「コントロール」プレミア行脚
本日のひこ

FBD47CA308993237E9A8F6E0A9EA461F.jpg

もう雑誌が何冊目か判らなくなりました(笑)

ひこは米国のオレゴン大学建築学部の卒業ですが
映画の業界に入ったため 建築家の本職を発揮すること無く
過ぎて来ましたが 今回の「コントロール」の中で 
彼は「罪悪が浮かんでいる城」の設計の仕事に参加して
映画ファンはこの映画の中で役者の呉彦祖を見るだけでなく
建築デザイナーの呉彦祖の才能を見ることも出来ます

さて22日の公開を前にひこのプレミア行脚を追います
前半は1人でメディアの記者会見に臨んでます

14日南京

7efd867btw1eakqo5px0yj21944zhnpd2.jpg

5564428bgw1eakwlysy0lj20nm0zjgvb.jpg

5564428bgw1eakwm3ur3ej20nm0zjn8w.jpg

南京から成都は飛行機の出発が3時間も遅れて
ひこは時間に間に合わないかもと焦ってツイってました

成都

7c79fb4dgw1eaq4mzr3icj20g90ke40a.jpg

6b8338fajw1eamm1zqsi4j20hr0qoq5m.jpg

54a5e40dgw1eamq4u2vu7j20eg09mq4y.jpg

その後北京に移動して
16日 2013 凤凰时尚之选(Phoenix Fashion Choice)に
監督と姚晨(ヤオ・チェン)と出席
北京柏悦酒店(パーク ハイアット 北京)で盛大に行われました

883af0d9gw1eanbn4pwbqj20rs15otpf.jpg

どんどん前髪が立っていくのですが・・・それってどうなの?(笑)
私は普通に下ろしてる方が好きなんですけど
今のひこのブームみたいね コンビの靴と(爆)

65b52e49gw1eaobsw7mujj20kv0yudm0 - コピー

65b52e49gw1eaobt34hfcj20rq0rqqai.jpg

何を内緒話してるのかな 
メディアもわざわざこういう思わせぶりな写真を撮るんだなぁ(笑)

17日 北京ではステも加わってプレミア試写会

4a40c298jw1eao58b0zfrj218g18gwvz.jpg

ひこと姚晨(ヤオ・チェン)と安以軒(アン・アン)は
作品の中で三角関係です

4a40c298jw1eao481au7sj20xc18g7g6.jpg

盛り上がってふざけてます(笑)

4a40c298jw1eao4io05xfj20x90x8aht.jpg

同じく北京別会場では主要メンバー勢ぞろい

749956abjw1eaoa9wl7ltj20xc18ggus.jpg

6e54e46fjw1eaoyg3erfpj20de0gotba.jpg

6e54e46fjw1eaoyg4hjvzj20bx0gognp.jpg

打ち上げの火鍋屋ではしゃぐCEO2人

61c8d9d3jw1eaohzosx3lj20hr0dcac4.jpg

馮紹峰(ウィリアム・フォン)も応援に来てました

61c8d9d3jw1eaohzwqeusj20hs0dc75w.jpg

そして18日は ステと北京大学映画祭の会場 北京師範大学で

a620329djw1eap9rgq2exj20xc18g0wo.jpg

a620329djw1eaqgh85n9cj20gb0g8wgx.jpg

手ごたえ有ったみたいですね

61c8d9d3jw1eapcdr3edgj20hs0dc77q - コピー

そして今日 監督と安以軒(アン・アン)と広州のプレミアに

65a58b67gw1eaqaynbpvoj20m50xcjwo.jpg

65a58b67gw1eaqayk2kufj20xc0m5q7t.jpg

相当にお疲れだと思うけどひこはとにかく頑張ってます

65a58b67gw1eaqay6sd1ej20jj0xc0wc.jpg

後は香港かな?上海かな? 
カラス姫ちゃんもパパを待ってるね 
早くお家に帰りたいだろうな

去年の11月22日は香港だったのになぁ~悔しい
どうか大成功しますように!!!
突撃映画公司にお金入りますように(笑)

さて今日は久しぶりに染め花の先生のアトリエに行きました

DSCF5859.jpg

先生のアトリエは勿論クリスマス一色 

DSCF5850.jpg

DSCF5854.jpg

恒例のクリスマスものを作りました
今年はクリスマスなコサージュを飾りに出来る箱

チビさん達用は如何にもクリスマスな感じに仕上げました

DSCF5861.jpg
 
そしてオヤ行商人は此処でも商売しました(笑)
喜んだ先生は早速 ブレスレットを変身させました 

akiba__.jpg

流石だなぁと感心しながら よし!私もと!意欲が湧きます

オヤの可能性は益々拡がりますね~
 



【2013/11/19 23:35 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「コントロール」プレミア行脚続編 | ホーム | 着物で楽しい休日>>
コメント
ひこさん、一人で頑張ってる感じですww~v-356
まあ撮影が無いから自由な時間が取れるのでしょうし、
何しろ自分が力入れてる作品だから仕方にでしょうが、
折角の育休中なのに大忙しで大変そう。
何とか成功してお祝いが出来る位儲かると良いですね。

私もあんまりトップ立てないほうが素敵だと思いました。(爆)
そういえば元からひこさんって凝った靴好きですよね~今回のも素敵です。

オヤ、凄いです!何処まで進化するのか凄いです。
ゴージャスなブレスレットになりましたね。v-353
ちびうさちゃんが喜びそうな可愛いクリスマスボックスです。v-238
【2013/11/20 09:29】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
このオヤの縁取りのビーズ、
どんなに小さいのでしょう!

って、やってみて、しみじみなのです。
私には、この大きさのビーズでは、
ビーズ穴も見分けられないだろうなあ(笑)

ほかの飾りもしっくり嵌っていて
上品かつゴージャス!
さすが、です。
【2013/11/20 09:39】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ステちゃんは遅れていったのね~、
ヒコさん、1人でぎゃんばったね!

主要メンバー勢ぞろいの画像は、
ステちゃんってば、何をチラミしてたのかしら?きゃわゆす(≧▽≦)
そして、レオンさんも写ってるわね(*^-^*)
ヤムヤムとヒコさんのツーショもかっけー!
どーですかね、トー導演?(笑)

オヤのアレンジにはビツクリ!
すんげー、神業だわ(笑)
姐様のアレンジも楽しみ~(^^)v
【2013/11/20 11:16】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
こんにちは、usakoさん。

沢山のダニエル有難うございます。

こうしていっぺんに見せてもらうと、
如何にハードかよくわかります。

TPOを使い分けたファッションも、香港芸能人の中では珍しくお洒落さんですよね(笑)。
ただ、ヘアスタイルが、おでこの広いダニエルには合って無くて残念です。
横に流す方がずっと素敵だと思うけど。

オヤは益々発展途上で、トルコのおばちゃん達も驚いてるでしょうね(笑)。
【2013/11/20 12:34】
| URL | nabi #-[ 編集] |
彦ちゃん~頑張ってますね~大陸って広いから移動が大変で可哀相。
でも今回は久々の彦ちゃんが筆頭主役だから、楽しみです。
一体雑誌の表紙は何冊目?(笑)
この映画、日本で公開されたら、彦ちゃん人気に火が点くかも。(笑)

染め花のアトリエは流石に外観から素敵です。
可愛い箱には何を入れるのかな、ちびうさちゃんは。

着物とのコラボも驚きでしたが、
ブレスレットを変身させるとは、まさかの展開です。

usakoさんの人脈の広さは、オヤの里の皆さんも吃驚だと思います。(笑)
【2013/11/20 13:51】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
たばたりんさん こんにちは

ひこさん、一人で頑張ってる感じですww~
>ええそうね~何しろ久々の主演だし 監修引き受けてるし
自由な人だって事が一番でしょうね 可哀相だけど

私もあんまりトップ立てないほうが素敵だと思いました。(爆)
>流してる方がずっとイイと思うけど 今ブームだから仕方無いわね(爆)

そういえば元からひこさんって凝った靴好きですよね~今回のも素敵です。
>確か格子柄なんてのも有りましたよ(笑)

オヤ、凄いです!何処まで進化するのか凄いです。
>色々な才能と出会い新しい世界が広がります
【2013/11/21 14:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

そうなの オヤは一般の方も勿論ですが
手仕事に関わる方の方が反応良いです

自分には出来ないと編み物の先生が言われました(笑)
というかこんな安い値段では作れないと(爆)
そして注文してくださいます
染め花の先生達も一杯買って下さいます(笑)

トルコのおばちゃん達の技術は凄いですね
【2013/11/21 14:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんにちは

ステちゃんは次回作の準備に入ってるみたいね
まあこの作品の結果次第では有りますが
これ以上借金増えるとね~(汗)

ヤムヤムとヒコさんのツーショもかっけー!
どーですかね、トー導演?(笑)
>是非使って欲しいわ~今回はギラギラのヤムヤムに痛めつけられるひこですが(笑)

オヤのアレンジにはビツクリ!
すんげー、神業だわ(笑)
>でしょう~勉強になるわぁ~
私のアレンジは2月に見せれるよう頑張るわね
【2013/11/21 15:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

本当に大変そうです
この後 湖南省の方に行き 
まだ台湾やシンガポール?
香港は最後なのかな ご苦労さんです

TPOを使い分けたファッションも、
香港芸能人の中では珍しくお洒落さんですよね(笑)。
>リサちゃんの影響か昔よりずっとお洒落さんになりましたね
まあ髪型は諦めましょう 本人が気に入ってるようですから(爆)

オヤは益々発展途上で、トルコのおばちゃん達も驚いてるでしょうね(笑)。
>はい!凄く感心してました v-221
【2013/11/21 15:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

大陸って広いから移動が大変で可哀相。
>本当にね でも大陸はドル箱市場ですから仕方ないわね

一体雑誌の表紙は何冊目?(笑)
まだ週刊誌も出ててすごいことになってます
ビジュアル的に人気なのよね~

着物とのコラボも驚きでしたが、
ブレスレットを変身させるとは、まさかの展開です。
>本当に色んな方とのつながりは財産だと思ってます
【2013/11/21 15:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2234-5d0e5b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター