「コントロール」プレミア行脚続編
本日のひこ

635a2aedjw1easr3rl1acj20mn4id4qp - コピー

8冊目位・・・もう呆れます(笑)

「控制(コントロール)」の宣伝の為 
中国の各大都市を飛び回っているひこを今日も追います

先日の北京で記者の取材を受けた時 ひこは話してます
「娘に会いたくて矢も盾もたまらなく香港に帰りたい」と

でも香港には帰らず 

北京で大学の映画祭で試写会をやった後にTVの番宣に出て

c5a0e562jw1eashs2mndkj20ii3yw1kx1.jpg

c5a0e562jw1eashs2mndkj20ii3yw1kx2.jpg

監督と2人旅に出発(笑)

湖北省の武汉市の香格里拉大饭店(シャングリラ)での記者会見

68f0c029jw1earoyif2xnj20n50gp41z.jpg

7a27cb3agw1earla5dvqcj20et0m8q6n.jpg

68f0c029jw1earoyai8xaj21kw2dc1kx.jpg

その後今日は西安で記者会見してます

7845c432d18e13f7db1825.jpg

7845c432d18e13f7db192c.jpg
ひこはステ監督の「太極」が切符売り場の結果が予想より下回り
映画を撮影する事は賭け事のようであると率直に言って
「コントロール」に対しても平常心を持って切符の売れ行きを見ます
成功を期待していますが 一方で切符売り場で負ける準備もしています
「太極」はコストのコントロールを間違えましたが
中国での切符売り場の成功と失敗が全てでは有りません
「太極」はその後これを買うハリウッドの会社がありました

私も贔屓目ばかりでなく「太極」は本当に魅力が
いっぱいある作品だと思います 
日本でも配給が宣伝費かけてくれたらもっとヒットしたと
何処かの立派な宣伝費かけた立派な監督の立派な俳優の
カンフー風映画に決して負けてないと思ってます(妄想)

現に太極拳を習っている友人と 一緒に観に行ったのですが
大好評で 彼女は太極拳教室のお友達を誘い観に行って・・・
大大好評で 実は来月 例の友人宅のシアタールームで

「太極ゼロ&ヒーロー一挙自主上映会」を開催するのです(笑)

こうして地道に辺境の地でひこ&ステ突撃映画公司の応援してます

そんなわけで「コントロール」も精一杯宣伝しようと思います
以下 予告編 メーキング等色々動画もご用意しました

殆ど監督か?という勢いのひこがいます(爆)











先ずは明日の公開の切符の売れ行きが気懸りですが
売れても売れなくても日本での公開を願い祈ります





【2013/11/21 23:52 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
<<米寿のお祝い | ホーム | 「コントロール」プレミア行脚>>
コメント
フアア彦祖君本当にハードに移動してるなぁ~!
この努力に何とか結果が応えてくれるとイイな。

彦祖君、メガネメーカーの代言人だからだろうけど、
今回は全部メガネで通して、本当にメガネ男子ぶりがカッコいい!
【2013/11/22 08:49】
| URL | えり #-[ 編集] |
彦ちゃん、お疲れ様です。usakoさんもこれだけ追っかけるの大変ですよね、有難うございます。

それにしても映画製作は、大変リスクのある仕事なのですね。
彦ちゃん、ステちゃんがこれ以上損しませんように。(祈)

彦ちゃん、今日こそはカラスちゃんの所に帰れると良いですね。
【2013/11/22 11:59】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
こんばんは、ひこ君怒涛の勢いで仕事してますが、
確か。。。育休中ですよね(笑)。

まあそれだけこの作品に対する思い入れが強いのでしょうね。
予告やメーキング、どれみてもひこ君の情熱感じました。
まるで監督が2人いるみたいな勢いでしたけど(爆)。

「太極ゼロ&ヒーロー一挙自主上映会」
>近かったら参加したいです~ああ残念~。
あれはステ君の才能炸裂です~!。
【2013/11/22 20:49】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
あはは~、動画の貼りっぷりがすげー(笑)
姐様の宣伝の勢いもすげーぞ!ご立派!
カワユスステちゃんのために、ワシも!?←どーやって?w
【2013/11/23 00:31】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
えりさん こんばんは

この努力に何とか結果が応えてくれるとイイな。
>今回のひこはまあお暇だったという事も有りますが
それにしてもハードに宣伝活動に動きました
初日は良かったようです 頑張りが報われて一先ずホッとします

彦祖君、メガネメーカーの代言人だからだろうけど、
今回は全部メガネで通して、本当にメガネ男子ぶりがカッコいい!
>本当に何時もはコンタクトなんですが 今回はメガネ男子でしたね(笑)
キッチリ代言人のお仕事もこなして偉いです
【2013/11/24 17:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃん、お疲れ様です。usakoさんもこれだけ追っかけるの大変ですよね、有難うございます。
>どういたしまして どうせ追いかけずにいられないのですから(笑)

それにしても映画製作は、大変リスクのある仕事なのですね。
彦ちゃん、ステちゃんがこれ以上損しませんように。(祈)
>「太極」が思ったほど売れなかったので仕方ないです
「四大天王」のような低予算の映画をまた作って欲しい!と思います
【2013/11/24 17:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

確か。。。育休中ですよね(笑)。
>結果的に育休だった事で1人暇だったわけです(笑)

予告やメーキング、どれみてもひこ君の情熱感じました。
まるで監督が2人いるみたいな勢いでしたけど(爆)。
>はい出演者の皆さんもひこの情熱の勢いに押され気味(笑)
監督2人体制と諦めてたのでは(笑) 周りの皆さん
【2013/11/24 17:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

あはは~、動画の貼りっぷりがすげー(笑)
姐様の宣伝の勢いもすげーぞ!ご立派!
>前から徐々に載せる手もあったけど 
面倒で一気になっただけです(笑)
【2013/11/24 17:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2236-71fe98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター