オヤのブレスレット変身術(笑)
「コントロール」宣伝の為のMVが
もうもうもう・・・すっごく素敵 
すっごく可愛いのひこが 
やっぱりこの髪型のひこの方が好き 

そんなわけで本日のひこは『「控制」呉彦祖时尚MV』から

a620329djw1earser9igtj212p1v3any2.jpg

まだゆうつべに載って無くて 一先ずこちらをご覧ください
(一般の皆様も是非こちらをクリックして見てね)

                            

忙しい12月を目前だけど 大名は親戚の法事にお出かけで
大掃除も年賀状もまだ少し先にと 1人でのんびりな日曜日

先日染め花の先生のところで
オヤのブレスレットにデコラするという
新しい発想に目覚めたので

色々遊んでみました 凄く楽しいです

先ずビーズやボタンやレースやブレードを準備

DSCF5890.jpg

ちょっとお洒落なブレスレットに変身しました~
少し地味な感じの藤色のブレスレット

DSCF5889.jpg

上品さはそのままにガラス細工のクローバーのボタンや
薔薇のリボン等で可愛らしさを加えてみました  

シックなグレーのブレスレット

DSCF5888.jpg

ゴールドのボタンや パールや クロのレースでドレスアップ

一番人気のアイボリーに黒ビーズのブレスレット

DSCF5880.jpg

ポップな赤を加えて 全体を可愛いイメージに

お婆の手首で申し訳ないけど見本(笑)

DSCF5892.jpg

同じ物も 黒を加えると

DSCF5898.jpg

DSCF5901.jpg

どっちもお洒落で欲しくなりませんか?(笑)

レースヤビーズやブレードやボタンで細かくアレンジしてあります
自分でも結構凄いと自画自賛なのですが

ただ一つ問題が・・・
これまでオヤブレスレットは洗えます~水に濡れても大丈夫が
結構売り文句だったのですが これは水に濡れるとヤバイです(笑)

でも気を付けて使ってもらえば大丈夫 素敵なので許してね~



【2013/11/24 21:32 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ひこを語る(@監督) | ホーム | 米寿のお祝い>>
コメント
usakoさん、こんばんは。

ブレスレット可愛いv-10
凄く素敵です!!!
usakoさんの手は魔法が使えるのね。(笑)

ダニエルのMVも最高~v-238
とても若々しくて綺麗です!
うっとり~うっとりです。v-402

【2013/11/24 22:02】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
一般の方だけど、動画観たよ~(笑)
何度も途切れてさ~、それでも最後まで観たしぃ~……迷でもないのに(爆)
ええ、現場にステちゃんもいないかと観たのよ(≧▽≦)

オヤのアレンジ、しゅてきー!
さすがっすね、お仕事早いっすね!
某姐さんも、しゅてきにアレンジしてたよ~、うふふ。
【2013/11/24 23:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
携帯からだとちょっと見づらいんですが、なんかすごそうな感じは伝わってきます@オヤ。
でかい画面で確認しなきゃ。

usakoさんはおうちにいても、手仕事をしてるんですね~。
好きな人はそれがストレス解消になるんですね。

遅くなりましたが、お父様おめでとうございます
ホントにお若いわ。
米寿とは思えません。
【2013/11/25 08:02】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ちょっと重かったですが、繰り返すとスイスイ見れました。(笑)
本当に素敵な動画で、昨夜は多分10回は見ました。(爆)
こういうのを見ると、彦ちゃんは、本人が嫌がっても、本当に白馬の王子様キャラですね。(笑)

わぁ~うさこさんマジックショー。
綺麗なブレスレットで、お店で売れますよ。
オヤ自体が既に大人気なのに、益々素敵になって、
是非、売って下さい!、これからクリスマスやお正月に着けたいブレスレットです。
【2013/11/25 08:30】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
わたしも遅くなって申し訳ないないですが、お父さまおめでとうございます!

是非とも100歳のお祝いしてさしあげてね!!


オヤの可能性にも驚きですがうさこさんの道具類にも驚きよ(゜U。)

好きな事がストレス発散なのわおおいに共感するところでわありますが(爆)
【2013/11/25 13:51】
| URL | ソン #-[ 編集] |
私も遅くなってすみませんが、お父さま米寿おめでとうございます。何時見ても、ご年輩の方の幸せな様子は良いですね~v-10100まで披露頂きたい!

usakoさんのオヤのアレンジ、トルコ旅行に付けていかれるのでしょうか。それとも現地調達かな。見本で付けてられるのだと、更にゴージャスです。別物みたい。

お孫ちゃんたち、舞ちゃんも可愛いポニーテールのお姉さんで、ちびうさちゃんもいつも可愛くしてて、影響受けるのだろうなぁ~v-345

【2013/11/26 13:07】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
nabiさん こんばんは

有難う~結構実物も可愛いよ(笑)

ひこのMVは最高にうっとりよね~!
こういうのを見ると「ああ・・・ひこを好きで良かった~」なんて思うわ(呆)
【2013/11/26 20:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

一般の方なのに キレキレの動画見て下さって有難う~!

ええ、現場にステちゃんもいないかと観たのよ(≧▽≦)
>そうか~それは思いつかなかったわ(笑)

某姐さんも、しゅてきにアレンジしてたよ~、うふふ。
>わぁい どんな風なんだろう~気になるうww
【2013/11/26 20:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは 有難うございます

usakoさんはおうちにいても、手仕事をしてるんですね~。
>はい目も見えるようになったから また復活してます

好きな人はそれがストレス解消になるんですね。
>そうですね~確かにこれは疲れを感じません(笑)
【2013/11/26 21:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当に素敵な動画で、昨夜は多分10回は見ました。(爆)
>判る判る私は毎日暇さえあれば見てる(呆)

こういうのを見ると、彦ちゃんは、本人が嫌がっても、本当に白馬の王子様キャラですね。(笑)
>ファンは結局王子様がすきですよね

是非、売って下さい!、これからクリスマスやお正月に着けたいブレスレットです。
>どんなタイプが欲しいか連絡下さい
【2013/11/26 21:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

多分てんてこ舞いだろうなぁと思ってました

父にお祝い有難うございます

オヤの可能性にも驚きですがうさこさんの道具類にも驚きよ(゜U。)
ははは・・・何十年もかけて たまった物ばかり 
【2013/11/26 23:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんばんは

有難うございます 100まで元気だったら大パーティーやりましょうか(笑)

usakoさんのオヤのアレンジ、トルコ旅行に付けていかれるのでしょうか。
>オヤに合うもろもろを調達して来たいですね

子供達の服は基本私が買ってます
娘とお嫁さんは結構何でも相談してるので
何時までも仲良しファミリーで居て欲しいと思います
【2013/11/26 23:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
うわあ!
ほんとに素敵なオヤが更にうさこさんの神の手によって、更に最強になってるう!!

この作品、あたしも見たいです。
これの彦祖くんもたのしみですね。
いま、通勤途中なので、帰宅したらぽちっと行って見させていただきます。
ヤムヤムも出てるんですよね。
【2013/11/28 07:13】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

ブレスレット色々デコって2月のオフ会には販売出来る様にしますね

この作品、あたしも見たいです。
これの彦祖くんもたのしみですね。
>「コントロール」中々好評のようで、映画祭でもイイから上映して欲しい!

ヤムヤムは中々なキャラのようで楽しみですよ
【2013/11/29 10:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2239-a287a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター