あ~あ~カラス姫・・・
本日のひこ

DSCF6044.jpg

12月も既に12日ですが でもまだ使えるカレンダーです
年賀状作っててついでに作りました(笑)

さて
今季限りで名古屋の監督を退任のストイコビッチ監督

1994年から2001年までは現役選手としてグランパスでプレー

d64144d3.jpg

2008年からは指揮官として名古屋グランパスを率いた同監督

167959815-500x332.jpg

今日 自宅のあるパリへ向けて旅立ちました
空港に見送りに来たサポーター100人に
スネジャナ夫人とともに最後の挨拶

stojkovic1-500x331.jpg

「さよなら~いってらっしゃい~有難うピクシー!」

こたちもそろそろ香港を発つのかしら~

今日Lisaちゃんがつぶやいてます
「彼女も一緒に行きたいと願っているのかしら」

76758502jw1ebh3nm0dhej20hs0hs0vb.jpg

ひこの機内持ち込み用のバックに入ろうとしてます
暫くお留守番は寂しいものね(私も入ってついて行きたい~)
何しろ香港にいると たまに家族でお出かけすれば
直ぐにパパラッチが写真を撮って 正面からの顔は
露出させないでと願い話合ったのに 結局・・・

68f631fagw1ebgsdjhbanj20gn0hsaem.jpg

あ~あ~真正面の可愛いお顔・・・

パパを一生懸命見てるのが無茶苦茶可愛い

68f631fagw1ebgsdhfubwj20g60hsmzt.jpg

更には動画まで→ こちら か・か・かわいい 

私達は嬉しいけど パパは逃げ出したくなりますよね

クリスマスはアメリカで カラス姫を待ち焦がれてる皆さんと
お祝いしたいでしょうし そろそろかな・・・



【2013/12/12 22:56 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ひこの休暇 | ホーム | アスレチックの林>>
コメント
キャー!v-10おっきくなりましたね~カラスちゃん!
おめめクリクリで ピンクのおしゃぶり迄可愛い(笑)。
こんなに可愛くっちゃもうパパはメロメロですよね~。
パパはお怒りかもしれないけど、やはり正面から見せてもらえるのは嬉しい(笑)。

カレンダー有難うございます。
早速印刷して使います~。
【2013/12/12 23:22】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
わーめっちゃかわいい!!
ぱぱをガン見してるのが(ぱぱ的にも)たまんないですね。おでこの形もぱぱそっくり。髪色がほんとに鴉の濡れ羽色なので、スノーホワイトちゃんと呼びたくなります(笑)。
【2013/12/13 09:12】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
可愛い姫のお披露目有難うございます。

パパ殿がどんなに嫌がってもパパラッチさんに撮られては仕方ないでしょう。
こんなに可愛い可愛い姫なのだから 色々心配なのは判りますが。

パパ殿に本当に良く似て、美人さんは間違いなし。
将来は女優さんか、モデルさんになって、香港に戻って来て欲しいです。
【2013/12/13 11:07】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
ピクシーのことは、ワシが触れずばなるまい(笑)
やはり、90年のイタリア大会!
って、記憶がうっすらなのだがw、
マラドーナを倒してたら…などと、今でも、たられば言ってしまう(^^;
また、そのうち戻って来ることを願うわ(笑)

カラス姫、ぷりちー(≧▼≦)
楽しいクリスマスになるんだろね~♪
ヒコパパはサンタ仕様かな?(笑)
【2013/12/13 15:01】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

本当に可愛いカラスちゃん!。
それにとてもお利口さんな感じに周りを見渡してます。
きっと理知的な美少女に成長するのでしょうね。

遂にダニエルも本当の休暇に入るのですか~。
アメリカにいる間は当分寂しくなりますが、ブログは続けて下さいね。
ハヤテ君達やモケモケ達の事も何時も楽しみにしていますから。(笑)
【2013/12/14 06:09】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

おめめクリクリで ピンクのおしゃぶり迄可愛い(笑)。
>おめめおっきくて可愛いですね~これで動き始めて少しスリムになったらもっと可愛くなるでしょう

パパはお怒りかもしれないけど、やはり正面から見せてもらえるのは嬉しい(笑)。
>はい正直有難かったですね~やっぱり正面から見たいのがやじ馬ですもの(笑)
【2013/12/14 23:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

ぱぱをガン見してるのが(ぱぱ的にも)たまんないですね。
>そうなんです ぱぱは凄くお得意です(笑)

髪色がほんとに鴉の濡れ羽色なので、スノーホワイトちゃんと呼びたくなります(笑)。
>ママのご幼少の頃は亜麻色なので やはり姫は髪もぱぱ似です

【2013/12/14 23:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

パパ殿がどんなに嫌がってもパパラッチさんに撮られては仕方ないでしょう。
>まあ人気者ゆえですから ぱぱさんも複雑ですね
丁度アメリカに帰る予定だったのでしょうが
きっかけを作ったかも(汗)

将来は女優さんか、モデルさんになって、香港に戻って来て欲しいです。
>パパの会社の映画に主演女優で出てくれたら最高なんだけど(笑)
【2013/12/14 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ピクシーのことは、ワシが触れずばなるまい(笑)
>有難う~私試合の事はよく判らないのです

また、そのうち戻って来ることを願うわ(笑)
>じぇじぇ!やはり全〇本の話かな~
【2013/12/14 23:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんわ

それにとてもお利口さんな感じに周りを見渡してます。
きっと理知的な美少女に成長するのでしょうね。
>ぱぱもママも真面目で頭良いから 烏姫も間違い無し

遂にダニエルも本当の休暇に入るのですか~。
アメリカにいる間は当分寂しくなりますが、ブログは続けて下さいね。
>ありがとうございます 細々と頑張ります~!
【2013/12/15 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2253-810b8e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター