ひこの休暇
本日のひこ(とLisaちゃん) 

7c79fb4dgw1ebhstwx2h1j20az0fj3zq.jpg

香港メディアの報道によると ひこがプロデュースの映画
「コントロール」は12日の夜に香港でプレミアを行いました
ひこは太太のLisaちゃんと一緒に出席し会場に花を添えました

7c79fb4dgw1ebhstwj9yaj20ax0fajsu.jpg

そしてこの後 来年の6月まで完全にオフに入ります 
1年の育休なんて言っても まあ撮影こそ無かったけど  
この秋は「コントロール」のプレミアで大陸大移動でしたからね~
お疲れさまでした 

7c79fb4dgw1ebhstxda9ij20ay0fiq4j.jpg

ひこは数日後にアメリカに帰って両親とクリスマスを過ごすそうです
「今回は娘が初めて長距離の飛行機に乗るので 彼女が飛行機の中で
泣くのが心配で 僕達はすでにビジネスの第1列を予約しました
前に彼女を連れてシンガポール迄の4時間の短かい飛行が有りました
幸い娘は 離陸する時に小さく少し泣いてだけでしたが 
今回は時間が長いので娘が喧しく泣くのがとても心配で怖れています」

ひこはカラス姫が生まれてから 何時も娘の事が心配で 
お陰で髪が薄くなってしまったそうです
(それはカラス姫の所為じゃ無い気がしますが・・・爆)

先日の外出時にLisaちゃんに抱かれたカラス姫が
パパばかり目で追っていた件について聞かれると
ひこは得意げに「当然です 僕が何時も世話をしている
お父さんですからね」とご機嫌に答えてます

また次の赤ちゃんの予定を聞かれてこたえてます
「まだ早いでしょう(笑)でも来年にはそろそろ欲しいかな」

はい!期待してますね~今度は男の子が欲しいんだよね~

ところでひこが次に香港に帰って来るのは来年の6月です

ひこがアメリカに行っちゃうと ここは開店休業状態だわ~

この際私もお休みしちゃうかな・・・
と言いつつ個人ネタですが(笑)

只今地元の某デパートで開催中のテディベア フェスティバルに
行って来ました 毎年行くのですが 実は10年位前から
ずっと気になっていたうさぎのぬいぐるみがいました

何時も同じアンティークを扱う業者さんが来るからです

1968~1973年に作られたシュタイフ社のナイトキャップラビット
スカートの中に小さなプレゼントを隠すのに使われていたとか

イヤーボタンも黄色のタグもペンダントタグも付いている
アンティークとしては状態の良い仔です

遂に10年待たせた仔を連れて帰りました

IMG_5906 - コピー

ずっと待ってたよ~と皆が歓迎してくれました(爆)

IMG_5911.jpg

こういうガラスケース見ると如何に自分が阿呆か判るわね(猛爆)

こんなあほうですがひこがお休みしても時々お付き合い下さ~い 



 
スポンサーサイト
【2013/12/14 23:12 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新しいオヤで~すww | ホーム | あ~あ~カラス姫・・・>>
コメント
10年越しの仲だったのね~、
やっぱ、姐様の元に来る運命だったのね(^^)
ヒコさん、来年と言わず、美国で、しこんでくればいいのに(爆)←ヲイw

ヒコさん迷さん達は、ヒコさんの話題が激減して寂しいだろうけど、
ココに通うのはお楽しみの1つだろうから、どんどん更新してねぃっ!
チビちゃん達、モケモケ~ず、姐様のコレクション、そして、オヤの行商w、
載せることはたっくさんあるぜぃ(笑)

あ~、にしても、チョウんめぇ~かったよ~、ありがとね~、今、デロデロ(笑)
【2013/12/14 23:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ひこさんとリサちゃんのツーショットは、なんてオシャレさんなんだろう。
本当に見栄えのするカップルです!

そんなカッコイイひこさんも髪の毛だけはウィークポイント(笑)、
確かにおでこがどんどん後退していくけど(爆) 。

うさこさんの此処は、ひこさん情報は勿論メインだけど、
お孫さんやモケモケ達の可愛い様子から、 映画レビューや、最近のオヤの事まで、
魅力はいっぱい詰まっていて、色々楽しみですから、
どうぞお休みなんて無しでお願いします。
【2013/12/15 06:29】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ひこ、お願い!うすくならないでええええ!!!

バケーション大好きなアメリカ人なのに、休みもろくにとらないまま今までお仕事してきたんだもんね。お仕事大好きなひこには今後のためにゆっくりしてほしいです。

うさぎさん、なかなか大きい子みたいですね。十年越しの愛が実って良かったです。私の動物柄ファッションも段々エスカレートしております(笑)はたから見たらど阿呆だわ、きっと(笑)
【2013/12/15 10:37】
| URL | ぽぽん #-[ 編集] |
Pさん こんにちは

10年越しの仲だったのね~、
やっぱ、姐様の元に来る運命だったのね(^^)
>まあそう思い連れ帰りました(笑)

ヒコさん、来年と言わず、美国で、しこんでくればいいのに(爆)←ヲイw
>多分そうなるんじゃないかな 
カラス姫の時も美国から帰って来たら
Lisaちゃんふっくらしててあれれ?と思ったらそうだったからね(爆)

あ~、にしても、チョウんめぇ~かったよ~、ありがとね~、今、デロデロ(笑)
>あれ限定物で実は飲んでないのよ~私も買おう~(笑)
【2013/12/15 14:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんにちは

本当に見栄えのするカップルです!
>確かに美男美女でスタイル良いって凄いよね~v-238

確かにおでこがどんどん後退していくけど(爆) 。
>こればかりはどうしようも無いよね~(汗)

どうぞお休みなんて無しでお願いします。
>そう言ってもらうと勇気百倍です(笑)
【2013/12/15 14:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぽぽんさん こんにちは

お仕事大好きなひこには今後のためにゆっくりしてほしいです。
>その為にもやはりアメリカに帰らないとゆっくりは出来ないわね
香港じゃ何時もカラス姫の写真が流出してしまうものね
半年後のカラス姫の成長が楽しみです!もう歩いてるかな

うさぎさん、なかなか大きい子みたいですね。
>いえ!他が小さ過ぎなのです これでも15㎝くらいなの(笑)

お互い恐いもの無しに生きましょう!v-220
トルテさんもいる事だし(おっとと)
【2013/12/15 15:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
e-247usakoさんは彦ちゃんが休暇取っても、ブログはちゃんと続けて下さい!

これまでだって何カ月もアメリカや南アに行ってる事があったじゃないですか。
それと同じですから usakoさんの好きな様に可愛いものをアップして下されば良いのです。e-241

彦ちゃん達はもう既にシンガポールまでカラスちゃん連れてお出かけしてたのですね。
確かに赤ちゃん連れの飛行機の旅は気懸りでしょうが、
赤ちゃんの泣き声が煩いからと怒るような人の方が間違っています。
赤ちゃんは泣くのが仕事って昔から言いますよ(笑)。
穏やかな飛行を祈ります。e-257
【2013/12/15 16:40】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ありがとうございます
そう言って頂けると嬉しい!

最近はブログよりのSNSの方が人気ですし
そちらの方が反応が早いから面白いです
でも私の様に長文タイプにはブログは合ってます
まあそのうち誰にも相手にされなくなっても細々と続けてると思います(笑)

赤ちゃんは泣くのが仕事
>これまでに3回赤ちゃん連れとヨーロッパ便で一緒になりました
でもどの子もたまにちょっとぐずる程度で 気になるほど泣きませんでした
きっと姫も大丈夫ねv-221
【2013/12/16 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2255-d8eaa621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター