ひこちゃん&クゥちゃん劇場
本日のひこ

7c26e06bgw1ebiagpq09gj20fv0n441f.jpg

前々回 ひこは来年の6月まで完全にオフに入ります
と宣言した私の立場はどうしてくれるん~

アメリカに帰って家族とのんびり休暇を過ごす

と思ってたひこですが・・・

今日 びっくりなニュース 

ひこはデヴィッド・ボウイの息子としても知られる
ダンカン・ジョーンズ監督が手掛ける
オンラインゲーム「World of Warcraft」の
実写映画『ウォークラフト(原題) / Warcraft』に出演決定

659c4889jw1eborih9q10j20c80c8gn2.jpg

「World of Warcraft」はアメリカのオンラインロールプレイングゲーム
ドラゴンやゾンビ 人狼 エイリアン 宇宙船などが登場し
プレイヤーはファンタジーもしくはSF映画のような世界観を楽しめる
ので世界中で人気を博したゲームだそうです (ゲームの知識ゼロです)

撮影はバンクーバーで2014年1月13日から行われる予定
ってバンクーバーってカナダじゃないの
まあアメリカ大陸には違いないけどね・・・何処が休みじゃあ(吼)

出演者は
ベン・フォスター
クランシー・ブラウン
トラヴィス・フィメール
ポーラ・パットン
トビー・ケベル
ロバート・カジンスキー

記事はこちらこちらなど


ひこの緊急ニュースが入る前は
今日は本当はクゥちゃん劇場の予定だったのよ~

ちょっと面白いマフラー買ったの

DSCF6085.jpg
記念に皆様にお見せしようと写真撮ったら

飛んで火に入る夏の虫ならぬ黒猫(笑)

DSCF6086.jpg

折角なので参加してもらう事に(爆)

DSCF6090.jpg

 ひぃぃい~

DSCF6094.jpg

 おかあちゃん~あたちどうなるの~???

DSCF6097.jpg

 おかあちゃんこわいよう~

DSCF6099.jpg

 あのさぁ~あんたの事 何にも押さえつけて無いから

DSCF6100.jpg

 え?そうなの?え?動いて逃げて良いの?

怖すぎて勝手に固まってたクゥちゃん劇場でした ちゃんちゃん




【2013/12/19 22:25 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<「王的盛宴&天堂口@尾張」 | ホーム | 新しいオヤで~すww>>
コメント
クゥちゃん、お目目がカワユス(≧▽≦)
っつか、1枚目のオサシン、どーなってるんだろ??
左側にもう1匹いるのか?みたいなモケモケが(笑)
っつか、この緑のネコ模様がマフラー?可愛いね^^
まるで、クゥちゃんが二匹だ!

ヒコさん、どんな役だろ?ゾンビ?(爆)
オファーされたのかな?働き者ね、ぷぷぷ。
【2013/12/19 23:00】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
クゥちゃん、かわいすぎますね
こないだのレースを身体に巻き付けてるのもすごくかわいかったし。
身構えておめめまん丸なのが笑えます~。
【2013/12/20 07:49】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

きゃー!!ダニエル~wwv-10
またハリウッド映画ですか~、日本公開率高いから嬉しいですね。

まあパパ業よりアメリカでの仕事選んじゃったってことは、
やっぱりアメリカに仕事もシフトしていく考えなのかな・・・。

クゥちゃんったら、スゴイなぁポーズ取れると思ったら、硬直してたのね(笑)。
本当に可愛いなぁ~。v-238
【2013/12/20 09:27】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
彦祖君、着実にハリウッドにも足場作ってますね。
まあ、英語がネイティブなイケメン中国人となれば、
色々これからもオファーは増えていく気がします。

楽しく可愛いクゥちゃんに癒されます。
【2013/12/20 12:23】
| URL | keite #-[ 編集] |
usakoさん こんにちは。

ひこちゃん画像のマスクをつけるのでしょうか、似合いそうですね。ゲームものならきっと鍛えた肉体も生きますね。・・・お休みはお休みは(笑)?

マフラーの後ろを走り抜ける黒い影、正体クゥちゃんに笑ってしまいました(笑)。可愛い~!マフラーも!
【2013/12/20 13:41】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
彦ちゃん、何冊目の雑誌でしょうね(笑)。
今年の後半の雑誌登場率の高さは凄いと思います。

それにしても・・・彦ちゃん、半年はパパに徹するって言ってませんでした?(笑)
まあ悪い話じゃないから良いんですけどね~。

クゥちゃん。。。お疲れ様でした。(爆)
【2013/12/20 22:42】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
ひこのハリウッド進出が着々と進んでるのは嬉しいですね〜。
家族同伴で撮影行っちゃうのかしら。

来年の夏は香港に行こうと決めてるので、ひこの動向はしっかりチェックしていかないと!って思ってるんですけどね〜。
今こんなに露出してるとやっぱり来年は行っても期待できないですかね…

クゥちゃんご開帳のあられもない姿もww
真っ黒だから全くいやらしくないんですねwww
っていうか、お腹まで毛がぎっしりなのが新鮮だ…
【2013/12/21 18:08】
| URL | よん #KmwKNsuU[ 編集] |
Pさん こんばんは

そうなのこのマフラー(というよりストール)は長い長方形いっぱいに耳から前足まで全身の黒猫がいるの(笑)
折って椅子の背にかけてたら 奴が通り過ぎたから 思わず捕獲(笑)

ひこのニュースには驚いたけど マスコミの反応早かったわ
ステが直ぐに会社としてお祝いしてたから 水面下では話は最終段階だったのよね~
ゾンビは嫌だけど(爆)
【2013/12/21 20:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

クゥちゃん、かわいすぎますね
>有難うございます 
ストレスが無い所為か毛並もツヤツヤで器量よしになりました

夜に撮ると黒目が丸くなるから可愛くなります
【2013/12/21 20:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
休むつもりでも、映画の世界は彦祖くんを放っておきませんね。

彦祖君も映画を愛しているから…
やはり忙しいパパになってしまうんだろうなあ。

【2013/12/21 20:46】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

またハリウッド映画ですか~、日本公開率高いから嬉しいですね。
>確かにこれはゲームの実写化だし 公開有りかな

やっぱりアメリカに仕事もシフトしていく考えなのかな・・・。
>それは今すぐでは無いと思うけど 子供の教育はアメリカと考えてると
そういう方向なのかな とも思えます

クゥちゃんったら、スゴイなぁポーズ取れると思ったら、硬直してたのね(笑)。
>撮影中の3分位はこのままでした(笑)
【2013/12/21 20:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

彦祖君、着実にハリウッドにも足場作ってますね。
>なんだかちょっと複雑なんです お祝いすべきなんですが 寂しいような気もします

実力から考えればオファーは増えていくでしょうね~
ハリウッドでもひこの主役映画が作られる日がくると良いですね

クゥが多少お役にたったのなら嬉しいです(笑)
【2013/12/21 23:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんばんは

ひこちゃん画像のマスクをつけるのでしょうか
>実際の配役はまだ判らないのですが
仮面というか変身するのでしょうかね~(笑)
鍛えた体で世界中の女性のハートも鷲掴み~なんて事にならないかな

お休みはお休みは(笑)?
>本当にお休みはどうなったの?

マフラーの後ろを走り抜ける黒い影、正体クゥちゃんに笑ってしまいました(笑)。
>タイミング良過ぎましたね
【2013/12/21 23:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今年の後半の雑誌登場率の高さは凄いと思います。
>大陸向けに映画作ったから 雑誌の数も多いですからね

半年はパパに徹するって言ってませんでした?(笑)
>言ってましたね~完全休業みたいな事を(笑)
本当に 悪い話じゃないから良いんですけどね~
【2013/12/21 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
よんさん こんばんは

家族同伴で撮影行っちゃうのかしら。
>まだカラスちゃんが小さいから無理じゃないでしょうか~
また何か判りましたら報告載せます~

今こんなに露出してるとやっぱり来年は行っても期待できないですかね…
>夏はまだ無理でしょう 既に撮ったものは旧正月あたり迄に公開だと思います
6月に戻って来て直ぐに撮影しても 精々中秋節あたりが一番早い公開でしょう
ひこ映画観るつもりなら秋以降に行って下さい

っていうか、お腹まで毛がぎっしりなのが新鮮だ…
>よんさんちの2匹とは対照的ですよね
【2013/12/21 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

映画の世界は彦祖くんを放っておきませんね
>映画の神様に愛されてしまったかしら(笑)

やはり忙しいパパになってしまうんだろうなあ。
>まあ折角の機会ですからね~香港の映画は休むけど
アメリカの映画の事は特に何も言いませんでしたからね~(笑)
【2013/12/21 23:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2259-d8979dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター