「美少年の恋」を映画館で観たい~♪
本日のひこ

DSCF6167 - コピー

ひこの項羽はゴージャスが良く似合います~

ある日それは全く突然にやってきました
「美少年の恋」って何かアブナーイ映画?(笑) 
でも綺麗な男の子が写ってるからこっそり借りてみよう
その日から、全てはひこが中心になってしまう・・・
とも露知らずに
私にとって内容がどうのとか 作品の質がとか
ひこの演技力がとかは関係ない作品です(爆)
これを見てダニエル・ウー追っかけの日々が始まった作品です
でも実は映画館で観た事がありません
もし観れるものなら是非とも観たい作品です

896366bbjw1dz1yjf1kgwj.jpg

ご覧の方なら判りますね(笑)
この続き観たいですよね 大画面で(爆)

と言う事でまた始めました(笑)
「王的盛宴(項羽と劉邦 鴻門の会)」がドリ〇スで
只今「上映イベント実施に向けてスタッフが準備を行っております」
という上映候補入りしたので 二匹目のどじょうを狙う事に(笑)

「美少年の恋」@〇リパスはこちら

正直相当前の作品なのでリクエストに載ってると思わなかった
のですが 物は試しと思ったら あら!載ってました!
版権はどうなってるのかなぁ~と思いましたが とにかく
リクエスト作戦開始です なるようになれです

早速ツイ―ト宣伝(笑)したら中華迷の皆様がポチって下さって
一日で200位になりました もし本当に観れたら夢みたいに幸せ!!!
まだどんどん上がっています 皆様有難う!!!
「突圍電影Diversion Pictures」映画制作会社を共同で設立した
理事長のひことCEOのステの若き日の綺麗なラブシーン 

79a98610dd87a012213f2e96.jpg

前にひこについて語った時に載せました この言葉を再度

「彼は人に欲望の幻想を提供することができます
人は彼とプラトニックな恋愛が出来ると感じます
彼のセクシーは 鍛えられた溶けるような筋肉のためだけでなく
彼の1種の男の子と男の間に介在する気質から生まれます 
それはごく自然で本人は意識していないのに蠱惑的です」

ひこLoveの戯言なんだからスル―して下さい(笑)

6ad3e864jw1dv8ghnkc6jj.jpg

映画館の大スクリーンでこのひこを観たい 

切ない主題歌を載せておきます
ううう・・・無茶苦茶観たくなります 



皆様応援宜しくww
とは言ってもこのドリパ〇は会員登録しないとリクエスト出来ないので
無料とは言え個人情報ダダ漏れのご時世 心配な方にはお願いしません

まあ既に怖ろしい中国サイトに迄手を拡げている人間なので
もう怖いもの無しです(滝汗)迷惑メール目茶目茶来ます(爆)




スポンサーサイト
【2013/12/29 21:20 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今年のうさぎのベストテン映画 | ホーム | 2013うさぎの十大ニュース>>
コメント
はい、同じよにチューカサイト彷徨う怖いものなしのオンナ達wは、
きっと、コレ好きに違いない(笑)←そーでもないかw

アタシは、ステちゃんの"泣き"に泣いたから~;;
黒Tのステちゃん、大画面で観たい!
コレかかったら、上映期間ずっと滞在して観たいくらいだ!(笑)←ちょっちウソw
でもでも、ホントに、このステちゃんはぎゃんばってるしぃ~!
と、ステちゃんしか語らぬオンナ(爆)

ぎゃんばろーね!ふんがー!
【2013/12/29 23:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
カエルでございます。
usakoさまは『李歐』(りおう)ってドラマご存じでしょうか?
…もしやひこさんの黒歴史(爆)でしたらごめんなさい(汗)。

『美少年の恋』をご覧になってた原作者の高村薫先生が、ドラマ化にあたって李歐役はこのひとがいいとひこさんを推したというエピソードがあります。

当時、中華な世界をまったく知らなかった私はそれで「ダニエル・ウー」さんを知ったのでした。さらに日本のファンにはひそかに「ひこ」「ひこそ」と呼ばれているというのも知りました(笑)。
…それから10数年後に中華な世界(局地的)にハマって、『王的盛宴』で再びダニエル・ウーさんのお名前を聞くことになるとわ…(笑)。

で、『美少年の恋』はひとさまからお借りして観たのですが。
高村先生がひこさんを推したのは、賢く美しく寡黙でしゅっとした立ち居振る舞いと、ストイックに見えるのに誘惑フェロモンダダ漏れ(笑・す、すみません)な点かなーと思ったのでした。(や、高村先生の初期作品の主人公は皆こんな感じなので←注:よこしまなカエル解釈)

ちなみに『李歐』は…
・大阪の、きたない貯木場に飛び込んでくれてありがとう!!(涙)
・相手役のひとがいまいちでごめんなさい!(爆)
・できれば原作の「櫻花屯」でのシーンもやって欲しかったー!!
・できれば原作の、ゲリラ時代の李歐がスコールが降る中すっぽんぽんになって体洗って、捕虜の神父を誘惑(神父の誤解・笑)するシーンもやって欲しかったー!!(爆・こらこらこら!)
でした(おい)。

…だらだら失礼しましたーーー!!
あっ!!尾張盛宴のすばらしいプラン!(笑)ぜひ参加させてくださいまし~!!
【2013/12/30 01:51】
| URL | カエル #-[ 編集] |
観たい!観たい!です。
まさか「美少年の恋」にそんな可能性があったとは?!
もしそんな事になったら凄いですよね。

改めてMVを見ると、美しい若者たちに胸がトキメキます。

素敵な夢を有難うございます。
【2013/12/30 08:19】
| URL | keite #-[ 編集] |
キャー素敵!
実現したら、彦ちゃんたち来てくれないかしら。

あの伝説の美少年の恋が、今また観れるとなったら、正直凄い事ですよね。

1日3回しかリクエスト出来ないのがもどかしい位、ドキドキします。
嗚呼~ステちゃんの可愛い事。
テレンスのスターオーラ一杯な事(どうしてこのままスター街道進めなかったのでしょうね)。
アチン役の彼がこの後俳優にならなかったのは惜しい事。
そして、彦ちゃんの爽やかで綺麗な事!ったら。

大晦日はこのDVD見て過ごします。(笑)
【2013/12/30 11:41】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

黒Tのステちゃん、大画面で観たい!
>確かにこの時のステってカッコイイ~が売りでしたよね(爆)

コレかかったら、上映期間ずっと滞在して観たいくらいだ!(笑)←ちょっちウソw
>うん 3泊位はしたいなぁ←本気

とにかくがんばるのみ!
【2013/12/30 19:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
カエルさん こんばんは

usakoさまは『李歐』(りおう)ってドラマご存じでしょうか?
>勿論勿論存じております http://hikomei.blog56.fc2.com/blog-entry-193.html に載せました
ご覧になってまた良かったら感想聞かせて下さい
相当前の記事なので また見直して感想もっとたっぷり載せたい気がします(笑)

やはりカエルさんも消化不良ですよね~
当時の若いひこには後半の李歐の凄みとか出せないから
まああれはあれで仕方無いけど 今のひこならもっとイイ感じだせそう
でも若さの持つエロスが無理か・・・痛し痒しね
相手役誰が良いかな~あの頃とまた違うんですよ~西島さんが良いな(笑)

2月は楽しみにお待ちしています!
【2013/12/30 20:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

まさか「美少年の恋」にそんな可能性があったとは?!
>私も半信半疑なんですけど まあやるだけやりましょう(笑)

もしそんな事になったら凄いですよね。
>もしそんな事になったら凄過ぎます!!!

皆本当に若いですね(笑)
【2013/12/30 21:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

実現したら、彦ちゃんたち来てくれないかしら。
>まあ実現だけでも奇跡って思ってますから そっちは欲張りません(笑)

あの伝説の美少年の恋が、今また観れるとなったら、正直凄い事ですよね。
>凄いです 本当になったら凄いです!
【2013/12/30 21:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

今年1年の締め括りに素敵なチャンスを作って下さって有難うございます。

「美少年の恋」が上映される事になりましたら、何とか回りを説得して、観に行きたいと思います。
それほど私には夢のような企画です。

usakoさんにとって、来年の楽しみが一杯ありますね。
その為にも何時も元気にお過ごし下さいね。

今年も一年間ダニエルを様々にとらえて、教えて下さって有難うございました。

今日から主人の実家暮らしなので、もしかしてご挨拶出来ないといけませんので、一足お先に失礼します。
一年間本当に有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。
【2013/12/31 08:45】
| URL | nabi #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

今年も一年お付きあい有難うございました

「美少年の恋」が一般上映されたらすごいですね
nabiさんと大坂以来会えると素敵!

でもダメでも良いと思ってます 15年ぶりに取り上げたら
多くの方が覚えていて下さった事が判っただけで嬉しいです

皆様と楽しい新年をお迎え下さいね
【2013/12/31 22:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
美少年の恋と藍宇、後悔なんてしないなどはゲイ映画の秀作デス。美少年の恋は綺麗なダニエルウーの映画デビュー作品。ダニエルウーはコメディやシリアスな殺し屋まで七変化の演技力があります。確か宮沢りえと共演した映画で鍛えられた美しい肉体美を披露していたわ。題名忘れたけど。美少年の恋ではテレンスインとシャワーで抱き合いキスしまくり愛撫しまくり。スティーブンフォンとはベッドで裸で絡み合い。衝撃的でしたね。ただしシャワーシーンは下に競パン履いていたわね。ダニエルウーの白ブリーフ姿が色っぽくて良かったわ。
【2015/05/25 22:20】
| URL | ブサイクガールズ #-[ 編集] |
ブサイクガールズさん こんばんは

確か宮沢りえと共演した映画で鍛えられた美しい肉体美を披露していたわ。題名忘れたけど
>題名は「華の愛 遊園驚夢」です
「美少年の恋」と同じくヨンファン監督の作品なので とても美しく撮ってありますね

白ブリは可愛かったです(笑)
【2015/05/25 23:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2266-d4d86698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター