こいつぁ春から縁起が良いわい
先ずはご報告から

ドリパスでのリクエスト作戦が成功して
見事一般公開が決まった
「項羽と劉邦 鴻門の会(王的盛宴)」
シネマート六本木で
2月1日(土)より期間限定緊急公開!です


詳しくはこちら 
本来なら1日の初日初回にかちこみたいのですが
15日の尾張盛宴で家を開けますので 此処は控えて
大名に判らない平日の昼間に日帰りします(笑)
タイムスケジュールを見ないと断定はできませんが
5日に上京を予定しています 

15日の「王的盛宴@尾張」は祝宴を繰り広げる事にいたします(笑)
参加予定の皆様~楽しみましょうね~

こいつぁ春から縁起が良いわい!

本日のひこ ならぬLisaちゃん

69410d43jw1eckc7qenmcj20m80slaiy.jpg

Vogue2月号にLisaちゃんの記事が載ってます こちら

少女の頃に夢見たように
今 私は呉彦祖と結婚して娘Ravenを抱いています

Vogue2月号に 初めて母となった私が
娘の誕生を迎えた前後のストーリーを載せたのは
人生の全く新しい旅の喜びを享受しているからです

私は娘Ravenが 自分で選んだ仕事の領域で成功を獲得するには
努力して一生懸命働かなければならない事を判って欲しい
私は自分の生き方で彼女が自分の可能性を見つける道標になりたい

69410d43jw1eckc82rw4oj20m80so0yg.jpg

ひこの太太は本当に素敵な女性です

最近
フィンランドマリメッコ社ファブリックの可愛さに目覚めた私です 
雪イチゴというファブリックは私の目にはチェリーにしか見えません(笑)

DSCF6263.jpg

布は可愛いのにグッズが無かったので 布だけ買って
おうちで簡単バック作りました 布の魅力は流石の存在感
オヤストール巻いて これ持って何処へでもお出かけしてます

この週末は地元でも公開の「毒戦(ドラッグ・ウオー)」を観に行く約束
お友達にも可愛いバックと言ってもらいに行こうかな~(笑)





【2014/01/16 23:09 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(16) | トラックバック(0)
<<パパは娘と一緒に世界を廻る | ホーム | うさぎ日和>>
コメント
姐様、5日なのね。
だったら、オレも行けるぜ(笑)
できれば、仙台往復で行きたい!
そうすれば、ワシも日帰りできるとよ(笑)←3日までは仙台にいるから、
そのまま延長しようかなと(^皿^)←ヲイw
そのためにも、布団とカーテンだ(爆)
【2014/01/16 23:54】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
5日は3時頃までならご一緒できそうです。
祝宴には残念ながら参加できないので、お江戸でお目にかかれるの、楽しみにしております。

かわいいバッグも拝見できたら嬉しいな。

彦さんもですが、リサちゃんも伸びやかに生きている姿、素敵ですね。
【2014/01/17 07:55】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
マリメッコはファブリックもあるから魅力ですよね~。
usakoさんのような魔法の手がないから、見ているだけで満足です。
私にもこれはさくらんぼに見えますよ。
土曜日現物を見られるのを楽しみにしています
【2014/01/17 08:01】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

尾張祝宴と重ならなくて良かったです。
大画面でたっぷり項羽のダニエルを堪能して下さい。

リサちゃんの自分の生き方に自信を持った姿勢って凄いです。
ホント素敵ですよね。

マリメッコってもっと派手な柄ばかりだと思ってました。
これは可愛いさくらんぼ柄に見えます。
オヤストールがusakoさんには珍しい色ですね。(笑)
【2014/01/17 08:35】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ほんに今夜は節分か(笑)。
いやいや節分の日は私、引っ越しで喘いでいると思いますが、ほんとに春から縁起がよろしいことで、おめでとうございます!
仕事の予定次第ですが、急ぎのものが入っていなければ5日に六本木に参ります。尾張盛宴よりひと足早く、公開をご一緒にお祝いできると嬉しいです。
【2014/01/17 11:00】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
Lisaちゃんは流石にプロですね!
あの大きなお腹を知ってるので、
この完璧なモデルスタイルには感嘆!!!です。
この夫婦って仕事に対する姿勢は本当に似ていますね。
正にお似合いの二人です!

一般公開おめでとうございます!
でも私には「尾張祝宴」の方が魅力的です。
また詳しいレポが楽しみです。
【2014/01/17 15:00】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
よかった。
ならないで見られそうですね。
usakoさんが見られない、じゃあんまりですもの。
5日、ちゃっかり水曜日ですね(笑)
翌日用があって、長居はできないのですが
なんとか駆けつけたいな。
【2014/01/17 22:25】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
私もご一緒させてくださ〜い。
どうも前後の土日は見に行けそうにないので、
こうなったら有給とって行ってやる〜〜。
どうせなら皆さんとご一緒したいですし!!
夕方くらいまでになりそうですが、よろしくおねがいします!!

リサちゃんはさっすがですね〜。
あのぷくぷくほっぺがいつの間にか削ぎ落とされている…。
【2014/01/18 19:31】
| URL | よん #KmwKNsuU[ 編集] |
Pさん こんばんは

はいまだタイムスケジュールが出ないと正式には言えませんが
日帰りそれも夕方帰りが出来そうなら 5日に行きます
もし 会えそうなら尾張祝宴の撃ちあわせもしたいです
【2014/01/19 20:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

5日は3時頃までならご一緒できそうです。
>はい私も4時頃の新幹線に乗りたいです(笑)

彦さんもですが、リサちゃんも伸びやかに生きている姿、素敵ですね
>有難うございます 私はこの2人が本当に大好きです 
素敵なカップルだと思ってます
【2014/01/19 20:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

マリメッコはファブリックもあるから魅力ですよね~。
>グッズはどうしても高いし 全ての柄で有るわけではないので
自分でお気に入りの柄で作る方が楽しいですね

あのバック反対向きにすれば完全にサクランボなのですが
あえてそれはやめておきました マリメッコでは雪ですからね(笑)
【2014/01/19 20:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

お江戸でnabiさんの分も観て記事にしますね

リサちゃんの自分の生き方に自信を持った姿勢って凄いです。
>日本人って中々こう自信を持って言えないけど
こういう点アメリカ人のLisaちゃんは堂々としてます 見習いたいです

オヤストールがusakoさんには珍しい色ですね
>この茶色に黄色いオヤって自分には無理と思ってましたが
赤いコートに合わせると案外良いのです
【2014/01/19 20:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

菊ちゃんのお嬢吉三を思い浮かべていました(笑)

とにかくお引っ越しと真っ向重ならなくてようござんした

公開をご一緒にお祝いできると嬉しいです。
>はいご無理の無い範囲で宜しくお願いいたします

ダメでも尾張祝宴ではたっぷり時間がござんすからね
【2014/01/19 20:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

Lisaちゃんは流石にプロですね!
あの大きなお腹を知ってるので、
この完璧なモデルスタイルには感嘆!!!です。
>ですよね~本当に大きなお腹でパンパンに膨らんでましたものね

この夫婦って仕事に対する姿勢は本当に似ていますね。
>お互いに尊敬し合える2人が 8年も同棲して結婚を選んだのですからね

でも私には「尾張祝宴」の方が魅力的です。
>そういってもらえると本当に嬉しいです
【2014/01/19 20:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

5日、ちゃっかり水曜日ですね(笑)
>あれ?もしかしてレディスデーでしたか?
でも実は1,500円均一 (当日券のみ)で各種サービスデーの適応外です

翌日用があって、長居はできないのですが
>はい私も長居出来ないので丁度良いかと(笑)
【2014/01/19 20:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
よんさん こんばんは

私もご一緒させてくださ〜い。
>わぁい 嬉しいです
何だか思ったより皆様に会えそうですね

夕方くらいまでになりそうですが、よろしくおねがいします!!
>夕方には私も新幹線に乗りたいので
こちらもほんに丁度良い塩梅です

あのぷくぷくほっぺがいつの間にか削ぎ落とされている
>ひこという優秀なトレーナーが付いてますからね(笑)
【2014/01/19 20:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2278-19b621a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター