「太極」自主上映会(笑)
本日のひこ

50f4cedejw1eackafz2xoj20gl4wpqne.jpg

こんな上下似合っちゃう男ってそうはいないわよ 

今日はこんな素敵な男が 

こんな・・・じじいに  なった映画を見ました

9f0f3a7djw1dydbcs808mj3.jpg

来月の尾張祝宴を行うセレブな友人宅のシアタールームで
試運転じゃない試写会じゃない予行演習(笑)

以前地元で「太極ゼロ」と「太極ヒーロー」が上映された時
太極拳を習ってる友人が 同好の士を誘って観に行きたかったけど
何しろ期間が短くて行けなかったと残念がるのを聞いて それならば
と言う事で今回の「太極1&2」の上映会の開催となりました

1b89b65428691f39e6c8fda416da3135.jpg

先ず私が持参した甘党と淹れたてコーヒーを頂き そして場所をセット

DSCF6292.jpg

「太極ゼロ」を見たところで 休憩タイムでお昼ご飯におでかけ
このセレブなシアタールームは 名古屋の中心地に有りますので
歩いて1分のとんかつ屋さんに行きました ここは昭和な香の居酒屋
でも〇場とんより美味しいみそかつが食べれます

2014012213020000.jpg
 
摺りたての胡麻を味噌にかけると風味抜群でした

そして「太極ヒーロー」を鑑賞 
技の上手さ 凄さは流石本物と絶賛でしたが
折角の美形のひこの勿体ない使われ方にブーイング(笑)

代わりにウィリアムやエディの美しさに人気が集まりました(笑)

シアタールームの居心地の良さに 第二回上映会を要望され
では次は絶賛お薦めのひこの「盗聴犯 狙われたブローカー」を(笑)
というお約束で今日はお開きしました ちょっと癖になりそうです 

ところで尾張盛宴にご参加の皆様へ業務連絡
シアタールームが広くて少し寒いかもしれません
足元が冷えますので 勿論ブランケットは用意しますが
ブーツとかパンツとかの方が良いかと思います

そうそうこの部屋のあるじ この家のおぼっちゃまは
何とカンヌ国際広告祭金獅子賞受賞者なので
お部屋に金獅子が飾って有り ご覧になれますのでお楽しみに
今は審査員としてカンヌに行くおぼっちゃまです
こんなシアタールームが普通の家に有る訳お分かり頂けましたか 

さて
シアタールームで実物観て頂きますが 新しいオヤです

DSCF6294.jpg

はい今回初心に戻ってオヤスカーフです 何だか懐かしいですね(笑)

DSCF6307.jpg

DSCF6305.jpg

存在感のあるオヤ付きスカーフで柄も様々で魅力的です
値段も立体オヤほど高く無いので気楽に使ってもらえます

DSCF6296.jpg

お洒落なネックレスと華奢で可愛いラリエットでした

長方形ストールとネックレスは素敵です

DSCF6299.jpg

なにか気になる商品ありましたら連絡下さい
アトリエ行商に持たずに行きます~

ではお楽しみに~




【2014/01/22 23:46 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<久しぶりのアクセスプレゼント | ホーム | 「魔警」のひこスチール>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

カンヌの金獅子賞!?凄いご子息のシアタールームですね。
本当に羨ましい環境です。

皆様もやはりダニエルのあの怪僧役は酷いと思われたのね。
あの役引き受け手が無かったので、ダニエルがやったのかしら。

最後のオヤセット、とても素敵です!
この黄色のは細長ストールでしょうか?
【2014/01/23 09:34】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
なんてスゴイ!シアタールームが有る個人の家って!!
なるほど、ただの個人じゃないって事なんだ。(笑)

美味そうなあまおうケーキと、味噌カツ。
実は味噌カツって食べた事無いけどさ。(笑)

こんなシアタールーム見ると、参加したいけど、土日は仕事があるから残念だ。


【2014/01/23 13:21】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
彦ちゃんはこんなごちゃごちゃした柄のお洋服でも、かっこ良く見えてしまうから、本当にモデルとしてもピカイチだと思います。

改めて見るとこのじじいメイク、酷すぎます(笑)。
こんなに綺麗なお顔をここまでするには、結構大変でしょうね。
太極3は何時取り掛かるのかしら、早く完成させないと前を忘れてしまいそうで気掛かりです。

オヤスカーフも素敵ですが、ネックレスは本当に可愛いです。
【2014/01/23 14:48】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
えっと、『太極』観てないバカ者です、對不起よ~、ステちゃん;;

って、金の獅子ちゃんを見れるの!?
すんげーーー(笑)記念に写メっていいのかな?(^▽^;)

最後のジャラジャラは、この前の色違いって感じだね~、しゅてき!
けど、違う色もあればいいのにな~←催促ですか?ww
【2014/01/23 16:04】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
先日はありがトンでした!

シアターのご子息は金獅子賞受賞ですか!?
凄いですね!!
わたしも是非とも写メりたい(爆)
【2014/01/23 22:19】
| URL | ソン #-[ 編集] |
こんにちは。usakoさんのご友人ならシアタールームありでも不思議ないと思っていたら、金獅子賞って。
そして家にシアタールームがあることの凄さも理解できました(笑)。


【2014/01/24 12:27】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
nabiさん こんばんは

カンヌの金獅子賞!?
>はい広告祭です そういえば今『ジャッジ!』でコミカルに描かれてるようですが
おぼっちゃまは本物の世界的なクリエーターです

あの役引き受け手が無かったので、ダニエルがやったのかしら。
>最初からひこはあの怪僧の役って言ったようです(笑)

長方形のストールは評判が大変良いです
【2014/01/24 23:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

なんてスゴイ!シアタールームが有る個人の家って!!
なるほど、ただの個人じゃないって事なんだ。(笑)
>はい(笑)それなりの理由のあるお家です 彼の仕事に関係しますからね

参加したいけど、土日は仕事があるから残念だ。
>土日お仕事ですかそれは残念ですね 
味噌カツも食べて欲しいけど 又是非名古屋にお越し下さい
【2014/01/24 23:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当にひこはどんなにちょっと~?なスタイルも着こなせますね

太極3は何時取り掛かるのかしら、早く完成させないと前を忘れてしまいそうで気掛かりです。
>そうですね~でもコントロールも決して儲かった様子無いし・・・
なんかドカーンと当てないとね~借金増える一方・・・
【2014/01/24 23:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

えっと、『太極』観てないバカ者です、對不起よ~、ステちゃん;;
>ええ!?!?観て無い!?バカ!(思わず)
これ結構楽しいので観てね 
ステが自分の映画会社だからって好きなように撮った
彼の好きがいっぱい詰まった記念的作品よ

すんげーーー(笑)記念に写メっていいのかな?(^▽^;)
>うん 持ってるとこ写真撮ったげるよ(笑)

違う色もあればいいのにな~プレゼントにしてみたよ~
【2014/01/24 23:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

こちらこそ 美味しいお土産何時も有難うございます

はい 色々トロフィー並んですからどうぞ(笑)
その業界では有名人だとは知ってましたが
金獅子には驚きました
【2014/01/24 23:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんばんは

私の友人だからって納得しないでね(笑)

彼は某大手広告会社のトップクリエーターで
色々皆様もご存じのCMをバンバン作ってる無敗男です

娘の同級生の頃はまさかこんな大物になるとは思いませんでした(笑)
【2014/01/25 00:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2283-b0a09778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター