林嶺東監督新作にひこ
本日のひこ

7c79fb4dgw1edxu81ntl0j20hl0ck0ts.jpg

少し前から気になってたけど ちゃんと記事に上がったので

香港映画界の名監督林嶺東(リンゴ・ラム)は 2007年に
ジョニー・トーとツイ・ハークと共同監督した「鐵三角」
(強奪のトライアングル)以後 新しい作品を撮っていません

香港メディアの記事によると リンゴ・ラムは7年ぶりに
監督をするそうです 先ず1本は6月にクランク・インの予定の
アクション映画で 呉彦祖(ひこ)と余文楽(ショーン・ユー)
が主演します
もう1本は古天楽(るいす)と劉青雲(ラウチンワン)が主演の
強盗のアクション映画で 今年年末に開始する予定です 
記事はこちらなど

ひこの育休明け復帰作がリンゴ・ラムの新作ってワクワクします

ひことショーンの共演って「ジェイ・チョウを探して/尋找周杰倫」と
「春田花花同學會」「ホット・サマー・デイズ」位なんだけど
どれも共演っていうほどのものじゃないしね わぁ~楽しみです
この組み合わせは凄く新鮮だと思います

るいすとらうちんは安心して期待できる予定調和な二人ですが
ひことショーンって2人がどんな化学変化を起こしてくれるのか
判らないところが ドキドキワクワクしますね 

さて
昨日載せたブロックプリントのTシャツとオヤのコラボご覧下さい(笑)

DSCF6515.jpg

黄色の花飾りの長方形の茶色のストールと
ベージュの小さい花のラリエットをブレスレットにして
4メートルのラリエットを籠に飾りました

DSCF6506.jpg

ブルー系のじゃらじゃらネックレスと
ブルーのネックレスはブレスレットにしました

DSCF6513.jpg

赤はどうした!?って云われそうですが(笑)
私だって何時も何時も赤ばかりでは無いのです(爆)

でもこんな位は可愛くって良いかなって思います
葉っぱ柄だから お花の飾りが良く似合います

DSCF6517.jpg

オヤは本当に楽しいで~す 




スポンサーサイト
【2014/02/27 22:38 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<lovelyカラス姫Ravenちゃん | ホーム | ブロックプリントのカディ>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

お知らせ有り難うございました。
ダニエルの復帰作品が、リンゴ導演の7年ぶりの新作って、これは盛り上がりますよ~凄いです。
ショーンとガッツリ組むのが初めてだったとは気がつきませんでしたが、これも楽しみです。

オヤって、色は地味でも可愛く素敵になるのですね~、一番上の組合せ、本当に可愛いです。
【2014/02/28 08:41】
| URL | nabi #-[ 編集] |
プリントも手仕事だからでしょうか、
物凄くオヤが似合いますね v-10

ひこさんの新作、話題性も合って関心集めそうで、
遣り甲斐がありそうですね。
大いに期待して待ちます。
【2014/02/28 12:59】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
Tシャツは素朴なものかと思っていたら、オヤとあわせて華やかですね!茶色のストールとの組み合わせが特に素敵。

もうusakoさんは雑誌にライフスタイルやファッションを紹介する読者モデルとして出るべきなんじゃ。だとしたらどの本かしら・・・とプチ妄想してしまいました。
【2014/02/28 17:57】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
彦ちゃんの復帰作が、今から話題に登って嬉しいです。

しかし、結局のところ、彦ちゃんの休暇は実際は3ヶ月位ですよね~(笑)。
まあそれだけ人気者って証拠なんですよね。
ハリウッドと香港と益々忙しくなりそうで、楽しみですね。

チャチャさんが仰るように、usakoさんのアレンジは何時もとてもお洒落でうっとりします。
ガーリーなんだけど、大人の女性の感性がプラスされてるから、独特な世界があります。
読モ、良いとおもいます。
【2014/03/01 08:28】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
nabiさん おはようございます

この情報は正直驚きました
ひこの復帰までにはまだ日が有るので
ひこを待っての撮影開始の作品がもう存在する事で 
改めてひこの向こうでの人気を知らされますね

ショーンとは個人的にも仲良しですから 
楽しみな共演ですね

オヤは地味でもとても可愛いんですよ(笑)
【2014/03/02 10:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん おはようございます

プリントも手仕事だからでしょうか、
物凄くオヤが似合いますね。
>はい 同じ様に人の手による仕事ですから 
共通ななにかが惹きつけ合う気がします

この新作は ひことしても新たなチャレンジだと思います
ここ何作も友人関係の監督達との作品が続いた後ですからね 
【2014/03/02 10:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん おはようございます

Tシャツは素朴なものかと思っていたら、オヤとあわせて華やかですね!
>オヤはそれ自体に力が有りますから プリントに合わせてもゴチャゴチャせず
存在感発揮する気がします(笑)

もうusakoさんは雑誌にライフスタイルやファッションを紹介する読者モデルとして出るべきなんじゃ。だとしたらどの本かしら・・・とプチ妄想してしまいました
>それは楽しい妄想ですね~そういうのでしたら私も妄想しちゃおうかな~
クシュフルとかリンネルとかクシュリラとか好きだわ(笑)
【2014/03/02 10:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

しかし、結局のところ、彦ちゃんの休暇は実際は3ヶ月位ですよね~(笑)。
>ですよね~ハリウッド映画が余分でした~

まあそれだけ人気者って証拠なんですよね。
>日本では想像もつきませんが そうだと思います(笑)

ガーリーなんだけど、大人の女性の感性がプラスされてるから、独特な世界があります。
>はい!ガーリー風おばばファッションを独自の感性で着てます(爆)
読モは妄想の世界でのみね
【2014/03/02 10:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2304-8a5a146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター