わぁ~い 待ってました!(笑)
なるほどなるほどコンフォートクラスはそうなのですね。 え!?彦祖君映画三本立てですか!?それはもう祭りじゃありませんか。(笑) ああ~旅行自体が羨ましいのに、最初からそんなラッキーな目に合うなんて! usakoさんとトルコの相性最高なのでは。 カッパドキアは妖精の国だったのですね~、確かに夜景がとても神秘的です。 お部屋は可愛いです~シャワーは残念でしたが・・・。 続きがとても楽しみ、期待してます!
【2014/04/19 23:58】 | URL | keite #c25PVKvg[ 編集] | 姐様が、マダム達に、ヒコの映画があるから観てと言う姿、
ほほえましかったです(笑)愛よね、愛! 詳しい説明のおかげで、いろいろ黄泉がえりました、サンキューです(^^ゞ 姐様、記憶力いーじゃん、すげー!(爆) ボチボチとヨロシコ(*^-^*)
【2014/04/20 00:57】 | URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] | お帰りなさいませ、お連れのところを更新有難うございます。
何時もながら分かりやすい文章と素敵な写真、やはりusakoさんの旅行記は楽しみです。 今回はひこちゃん祭で、本当に良かったですね、長い飛行時間も苦にならなかったのでは。(笑) ホテルがとても素敵な所で羨ましい~、続きを楽しみにしてます。
【2014/04/20 14:39】 | URL | momo #-[ 編集] | ワクワクしながら見ていったら、 最初から凄い事になりましたね。
彦ちゃん映画3本立てって、映画祭でもまずあり得ませんよ! usakoさんの為の旅行って飛行機も分かったのかな(爆)。 いつかコンフォートクラスなら、頑張れば乗れるかな〜(笑)。
【2014/04/20 16:55】 | URL | ちほ #-[ 編集] | keiteさん こんにちは
え!?彦祖君映画三本立てですか!?それはもう祭りじゃありませんか。(笑) >はいまさかこんな所でひこ祭りするとは夢にも思いませんでした ああ~旅行自体が羨ましいのに、最初からそんなラッキーな目に合うなんて! usakoさんとトルコの相性最高なのでは。 >私もそんな気がします 前世はトルコ人だったかな カッパドキアは妖精の国だったのですね~ >ご覧になったら判りますが 妖精の国なんですよ(笑) お部屋は可愛いです~シャワーは残念でしたが・・・。 >去年も結構温度が時間帯で冷たい時も有ったので まあこんなものかと思ってたら 後でYさんに説明したら 言えば直せたはずですって なんて~後の祭りなんですww
【2014/04/21 14:50】 | URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] | インド映画、もしや思い浮かべてくださいましたか?
そうだったら、嬉しいです。 カッパドキアの明かりって白いのね。 成田に降りるときの明かりとにてるかも。 香港みたいな原色のかんじじゃない、ってことね。 香港ももちろん大好きだけど、この灯りにほっとしました。 ビジネスのご飯てすごいなあ。 あたしの知らない世界なので、ガン見いたしました。
【2014/04/21 22:15】 | URL | やっほー #-[ 編集] | Pさん おはようございます
姐様が、マダム達に、ヒコの映画があるから観てと言う姿、 ほほえましかったです(笑)愛よね、愛! >何時もあんな感じにリアルな友人達を巻き込んでるので 結構皆様ひこの事を詳しいんです(笑) 姐様、記憶力いーじゃん、すげー!(爆) >誉めて頂き恐縮です(笑)呆け呆け頭ですが頑張ってます っていうか~行く前に散々Yさんと打合せて計画立てたからね
【2014/04/22 11:15】 | URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] | momoさん おはようございます
今回はひこちゃん祭で、本当に良かったですね、長い飛行時間も苦にならなかったのでは。(笑) >本当に!そうなんですよ~全然気になりませんでした 帰りも3本又見てニマニマしてました(笑) ホテルがとても素敵な所で羨ましい~、 >最近出来たホテルですから 綺麗ですし なんといっても屋上の食堂が最高! 機会があったら是非トルコへ(トルコの廻し者)
【2014/04/22 11:24】 | URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] | ちほさん こんにちは
彦ちゃん映画3本立てって、映画祭でもまずあり得ませんよ! usakoさんの為の旅行って飛行機も分かったのかな(爆)。 >すごいと我ながら思いました(笑) 映画祭でも2本立てが精一杯でした 是非 コンフォートで旅してください 随分と身体が楽です ![]()
【2014/04/22 13:48】 | URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] | やっほーさん こんにちは
飛行機の中でインド映画は相当有りました シャールクの作品も見掛けましたが 日本では見た事の無いものでした 何時もの綺麗なあの女優さんのも有ったのですが 何しろ言葉が読めなかったの。。。 カッパドキアの明かりって白いのね。 >カッパドキアって凄い田舎だし 石灰岩が多いので 周りがとに角白っぽい所為もあるかな 香港とは真逆な世界であることは確かです(笑) インドはどんなかな~とても楽しみです 何時行けるかな~
【2014/04/22 14:07】 | URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] | ![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|