カラス姫の謎(笑)
トルコ旅行記を書く前にどうしても気になる事が有ります

本日のひこ
では無く Lisaちゃん

7fac8383gw1eadhr4ipkwj218g5kl4qq.jpg

実は一昨日 『香港の俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)と
モデルのLisa S.夫妻の娘が「まるで天使」と話題になっている』
という記事にビックリして  見たら 上の写真でした 
詳細はこちら

確かにLisaちゃん似の可愛い赤ちゃんです

でも でも でも 
この子にひこの遺伝子は有りません(笑)

『10カ月になるレイヴンちゃんがLisa Sに抱っこされた
写真がネット上に登場。』

と書かれていますが

この子は最近見たのでは無く もっと前に見ました
自分のピクチャーを探したら 11月に保存していました

その頃のカラス姫ことレイヴンちゃんは精々5ヶ月でした

半年位のカラス姫はこちら↓

68f631fagw1ebgsdhfubwj20g60hsmzt.jpg

ね!違うでしょう 姫はもっと凛々しいです(爆)

う~ん 髪型をカーラーで巻いて 前髪切ったらどうかな~
素材は良いわけだから~映像技術でよりふんわり感出して~
でもどうしても時期が合わないのよね~
 
私はクソ忙しいのに2日あれこれ考えて調べて どう考えても 
この女の子はカラス姫では無いという結論に達しました(笑)

でも
中華メディアは今日もまだこの可愛い天使ちゃんをレイヴンちゃんと
誉めそやしています・・・ああ~私が違うのだろうか~

皆様もこちらのカルティエのLisaちゃんのCMをご覧になって
私が正しいか 中華メディアが正しいのかご判断下さい



私 ひこ迷16年の名誉をかけて カラス姫じゃ無いと断言します
だって カラス姫はバリバリひこのDNAもらってますもの
もう少しLisaちゃんに似た方が可愛いだろうなぁと思いますもの(爆)

なによりCMにカラス姫出すと思う? そんな事は有り得ないわ

これで間違ってたら大笑いだわね(猛爆)


【2014/04/18 23:58 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<また会えたね妖精の煙突@トルコ旅行記2014③ | ホーム | イスタンブールモケモケ散歩@トルコ旅行記2014②>>
コメント
わかりませんでした、タハハ。
違うって言われれば、そーなのかな?みたいな(笑)
けど、姐様の目を信じるよ(笑)
【2014/04/19 01:01】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
うはは、中華芸能だからね。
確認もせず出すのもアリですね。
にしても、鋭いわ、お姉様(笑)
【2014/04/19 07:57】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
てっきりカラスちゃんだと思って、正に天使ちゃんと呼んでました。(滝汗)

確かに月齢が合いませんよね。
先月位に見たカラスちゃんは髪の毛真っ直ぐで、前髪も長かったですね。

嗚呼~、中華メディアが宛になら無い事知ってたのに、全く疑問に思いませんでした。
流石にusakoさんです。
【2014/04/19 08:45】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
昨日カエルさんと映画観たあと、この天使写真見てきゃーきゃー言ってました。
正直遺伝子レベルのちがいまでは自分にはわかりませぬが(笑)、公開されていたお写真からまた成長したお姿なのかな、と。
ただ8ヵ月にしてはでけえな!と。
成長が早いのは、ハーフのお子さんだからなのかな、と。

これが5ヵ月時点で公開されていた写真であると知ってみれば、さすがにちょっとでかすぎですよね。
お写真ではぱぱにも似てると思うんですが、カルティエの動画をみると、やっぱりちがうお子さんかも……。
【2014/04/19 10:48】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
Pさん おはようございます

違うって言われれば、そーなのかな?みたいな(笑)
>私も最初見た去年の秋に物凄く悩みましたが
今回 新たにそのときの写真が現在のカラス姫として出てきたので 違うと確信したわけです 
半年近い時期の差は赤ちゃんの場合 全然違いますからね

出来ればカラスちゃんであって欲しいのが本音ですが でも無理っす(笑)
【2014/04/21 10:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

うはは、中華芸能だからね。
確認もせず出すのもアリですね。
>はい 中華芸能のガセネタには散々騙されました(笑)

私はこの写真の赤ちゃんは昨年の秋に見たので
だから今回10ヶ月のカラス姫としての登場は無理なのです
当時姫は半年でしたからね~
それにこのCMのLisaちゃん以外のひことかパパとか別人ですから
赤ちゃん役も似せてるけど違うという結論に至りました
【2014/04/21 11:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

確かに月齢が合いませんよね。
先月位に見たカラスちゃんは髪の毛真っ直ぐで、前髪も長かったですね。
>そうなのです 残念な事にどう考えても無理なのです
こんな天使ちゃんだと本当に嬉しいのですが
あ!勿論姫も十分に美少女ですけどね
【2014/04/21 11:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん おはようございます

昨日カエルさんと映画観たあと、この天使写真見てきゃーきゃー言ってました。
>はい 私ももし去年の秋にこの写真を見て無かったら 
即天使の様なカラス姫と記事アップしました
でも 大変残念な事に 5ヶ月も前にこの天使ちゃん見て
当時の姫はまだお座りがやっと状態でしたから・・・
ああ別人なんだぁとがっかりしたのです

だから 今になって現在の10ヶ月の姫といわれても~絵!?嘘でしょう~と成るわけです

ああ。。。姫も巻き毛にして前髪切って欲しいなぁ(阿呆)

しかしひこは沈黙守ってますなぁ~知らん顔する作戦?
今現在の本物の天使ちゃん見せて欲しいのですが・・・
【2014/04/21 11:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2328-4e4443da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター