オヤスカーフ撮影会
本日のひこ

9fb909cegw1efhqidae1lj20bs0go0va.jpg

「竊聴風雲3」のこのポスター 凄く良いですね

日本でもこれと「魔警」と両方観れると思うけど
何時ごろかな~「魔警」は只今絶賛上映中だから
(香港4/21~27 魔警 655万/1418万
大陸 魔警 522萬/累計9690萬 )
この秋か冬には観れると嬉しいけど~ああどっちもメチャ観たい!

まあ明日の夜は夜更かし出来るので
今夜は早く寝る事にします
流石に旅行記の更新で睡眠不足が半端無く酷くて
目の下の隈や皺が目立つ・・・涙

今回購入したオヤは早速良い感じに売れて行くので内心ホッです(笑)

無くなる前に写真撮らなきゃと 急遽今夜はオヤスカーフ撮影会

自分の目で見て 手で触って 拡げて 肩にかけてみて 選んだので
今回のスカーフは柄もオヤ飾りも状態の良い物を選んで来ました

DSCF7263.jpg
柄とオヤの色は合わせてあるので 凄いなと感心します

DSCF7267.jpg

基本的に布はコットンガーゼの物を多く買いました
夏も汗とりとして使えるからです

DSCF7269.jpg

黒地でも柄とオヤで雰囲気違います

DSCF7282.jpg

ね!どれもオヤ飾りがとても素敵でしょう~

DSCF7281.jpg

風船は色違いです

DSCF7271.jpg

右の地味めなスカーフ 拡げると大きな花柄なんです(笑)

DSCF7277.jpg

ベースの色は同じでも 随分雰囲気変わります(笑)

DSCF7279.jpg

チューリップと薔薇はトルコの花です

DSCF7275.jpg

どうでしょうか~拡げるとまた一段と素敵なんですよ

又拡げた写真も見たいかな~(笑)

トルコ旅行記の続きは明日の夜に更新します 
乞うご期待下さいませ ごきげんよう~(笑)



 
【2014/05/01 23:53 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<じぇじぇのトルココーヒー占い@トルコ旅行記2014⑬ | ホーム | トプカプ宮殿からガラタ塔へ@トルコ旅行記2014⑫>>
コメント
ガーゼのスカーフ大量仕入れは大正解だと思います。
オールシーズンいけますもんね(持ってないけど 笑)
しかもusakoさんが厳選してきたのだったら間違いなしです😄
【2014/05/02 08:06】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
1番上のベージュのチューリップで、
お願いします(笑)
あんなにたくさんあっても、むしろ選べんかったし(^-^;
アクセサリーも、どっさりあるんよね?
ボチボチとおきばりやす(爆)←鬼w
【2014/05/02 08:34】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

薔薇とオヤがとても素敵なスカーフに釘付け。
きれいですね~黒地に綺麗な色の花が鮮やかで、
それを更にオヤがバージョンアップする感じで、
とっておきの一枚を選びたくなります。
【2014/05/02 08:37】
| URL | nabi #-[ 編集] |
スカーフの模様とオヤの色がきちんと合っているのですね。
今迄気がつきませんでした。
編み方にも色々あるのも分かりました。
オヤスカーフも奥が深いですね。(笑)

ピンクの風船柄のスカーフを買いたいのですが、宜しいでしょうか。
【2014/05/02 11:55】
| URL | keite #-[ 編集] |
>拡げた写真も見たいかな~(笑)

見たいです!!
今回の写真でも素敵だということはわかりますが、わかると更に見たくなります(^^)

【2014/05/02 14:27】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
このポスターいいですね!ってそっちに食いつくわたしσ(^_^;)

きっと原寸でもこの大きさなんだろな~らうちん(爆)

日本公開カモ~ン(/--)/
【2014/05/02 18:42】
| URL | ソン #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ガーゼのスカーフ大量仕入れは大正解だと思います。
オールシーズンいけますもんね(持ってないけど 笑)
>ぜひ一枚お持ち下さい(笑)
可愛いオヤが人目を惹いて話題が増えますよ
【2014/05/06 00:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

1番上のベージュのチューリップで、
お願いします(笑)
>毎度有り~自分でも買ってた気がしますが~(笑)
自分用だと思うと中々選べないのよね~
去年はそうでしたから
仕入れだと思うと次々選べます 一年研究してるしね(爆)
【2014/05/06 00:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

薔薇とオヤがとても素敵なスカーフに釘付け。
>はい 今回薔薇の素敵なスカーフ沢山買いました
お気に入りを是非見つけて下さい

確かに黒地のもの多いですね~
どうしても自分の好みが出ます~反省~
【2014/05/06 00:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

スカーフの模様とオヤの色がきちんと合っているのですね。
今迄気がつきませんでした。
>はい!そうです 結構拘って作ってあります

実はピンクの風船柄では無いのですが 宜しければ
可愛い優しい雰囲気のスカーフです 
【2014/05/06 00:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

見たいです!!
今回の写真でも素敵だということはわかりますが、わかると更に見たくなります(^^)
>はい 拡げて柄が判り易いのをアップしました
それぞれに素敵ですのでお楽しみ下さい
【2014/05/06 00:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

このポスターいいですね!ってそっちに食いつくわたしσ(^_^;)
>はい食いついて下さって嬉しいです

きっと原寸でもこの大きさなんだろな~らうちん(爆)
>いや~まさかそれは無いでしょう 確かにひこは小顔では有りますが(笑)

スコーレで何時かやってくれないかと・・・やはりお江戸かな~
【2014/05/06 00:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2345-352c8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター