還暦少女のオヤ飾り
本日のひこ
の親友のステ(馮徳倫スティーブン・フォン)

61c8d9d3jw1eg8bybjfblj20xc18g78q - コピー

ステは先日イタリアの靴ブランドSantoniのオープニングにゲスト出席
最近イギリスの自動車メーカーのCMを撮っているステは 
香港とイギリスの二重生活でとても忙しいそうです

来月にはひこも仕事に復帰しますし そろそろ「太極3」の準備お願いね

今回連れ帰ってきたオヤの中で 比較的どなたにも着け易い
と思うネックレスを今日はご紹介します

先ず今日の朝 撮った自分から(笑)

20140515204526cf7.jpg

普段は余り着ないブルー系ですが 5月の爽やかに朝に思わず
手に取ってしまいました 少し寂しいからとオヤを合わせたら
あら~オヤが素敵じゃないですか~と自画自賛(爆)

今朝のTVで良いなと思った言葉 「還暦少女」になりました
還暦はとおぉ~に過ぎたけど心は何時も少女(猛爆)

そんな還暦少女がお薦めするオヤネックレスをどうぞ(笑)
前回 少し写真でご紹介したものですが 実際な感じを

これはトルコで皆さんに好評だった それもオヤ?なネックレス(笑)

2014051520444169b.jpg

続いてこれもトルコで着けてて 大好評でしたうさぎネックレス
これはブレスレットとセットで沢山用意しました 模様違い色違いも有ります

20140515204202d0a.jpg

立体オヤが少し付いたラリエットを二重に巻き巻き

201405152043174fb.jpg

201405152043038d8.jpg

同じ様なタイプだけどネックレスになると

20140515204246c49.jpg

色違いも有ります

20140516003000194.jpg

薔薇のイメージのネックレス

20140515204345a66.jpg

赤い薔薇にすると 薔薇が目立って皺が誤魔化せる気が(錯覚)

20140515204504895.jpg

レース編みのとても綺麗なネックレス

20140515204415b4e.jpg

シンプルなラリエットも色々有ります

2014051600285799f.jpg

20140515204219b2f.jpg

長方形のストールも何枚か買って来ました

20140515204614c06.jpg

20140515204148927.jpg

まだまだ他の色もありますので
 
s-DSC05595.jpg

s-DSC06022.jpg

お江戸の皆様~楽しみにお待ち下さいね

此処をご覧の方で もし欲しい方がありましたらご連絡下さいませ

ごきげんよう(笑)



【2014/05/15 23:54 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<映画の季節来たり | ホーム | 「魔警」を観たい病発病中>>
コメント
あ~、アタシのステちゃん、らぶりー。
好きすぐるから(笑)

水色の長方形のストールでお願いします(笑)
【2014/05/16 07:40】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
このステちゃんのスーツ姿には、惚れ惚れしました~ww

しかし、ひこさんはもう育休明けですか
早いものですね。

長方形のストール、大変重宝しました。
無地なので、とても使いやすいです。
【2014/05/16 09:17】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ステ導演も、その気になれば、かっこ良く決めれることを証明してくれましたね。(笑)
スーチーとの恋模様は実際どうなのでしょう。

オヤ飾り、今回はusakoさんチョイスだけあって、流石に何れも素敵で使い易そう。
迷って決められなくて困ってます。
ブルーのラリエットはお洒落だし、レースの様なネックレスも合わせやすそうですね。

【2014/05/16 10:28】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ああ、どれもなんて素敵なんでしょう。。
赤い薔薇と,ピンクのストールが、もし在庫があるようでしたら。。
ここでお願いできればですが。。^^

立体のネックレスは、よく振り返られたり、たずねられたりします〜♡
【2014/05/16 12:24】
| URL | あさがお #-[ 編集] |
さすがにご自分で選んできただけあって、いつにも増してつかいやすそうで、おしゃれで、usakoさん好みのラインナップですね。
特に、茶色のストールにブルーのお花がすごく綺麗です。やっぱ日本人は無地が使いやすいですよね。
【2014/05/16 18:56】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
本当に素敵なネックレスがいっぱいで迷いますね~~~。

うさぎちゃんのネックレスは何セットも有るのなら分けて頂こうかな。
勿論ブレスレットとセットです。

【2014/05/16 20:57】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんにちは

そうなのよ~このステちゃんとても良い感じで 見直したわ(何様発言ですみません)

水色の長方形のストールでお願いします(笑)
>茶にトルコブルーのですね 
ベージュのチューリップスカーフと一緒に送れば良いかな
他に欲しい物は有りませんか~
【2014/05/17 13:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

ステちゃんもちゃんと決めれば出来るのよね~(笑)

ひこは6月からお仕事復帰に予定です
でもアメリカでの映画撮影がつい先日終ったので
結局休んで無いに等しいのですが(笑)

この間も巻いてて下さって嬉しかったです
良かったら色違い如何ですか(笑) 
持って行きますからご覧になってね
【2014/05/17 13:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

スーチーとの恋模様は実際どうなのでしょう。
>ステは親友と断じているようなので 今はそういう事に(笑)
まあ大人の恋愛は友情に近いですからね

オヤ飾り、今回はusakoさんチョイスだけあって、流石に何れも素敵で使い易そう。
>有難うございます 一年の経験から選んできましたから 気に入ってもらえると嬉しいです

迷って決められなくて困ってます。
>売れても欲しければオーダー出来ますから充分考えて連絡下さい
【2014/05/17 13:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
あさがおさん こんにちは

有難うございます

赤い薔薇と,ピンクのストールが、もし在庫があるようでしたら。。
>薔薇は欲しい方が何人もいらっしゃるのでオーダーする事にしましたので
先に赤い薔薇と ピンクのストールお送りしますので
振込先等を FBにメッセージしますね

オヤの評判が良いのはとても嬉しいです
【2014/05/17 13:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

誉めて下さって有難うございます

今回は自分の好きなものばかりなので 評判が良いと嬉しいです
結構売れ行きも好調で益々カッパドキアの小母さん達に感謝されてます(笑)

このストールは自分で使ってとても良かったので 色々作ってもらってます

yonkoさんも是非一枚お試し下さい(笑)
【2014/05/17 14:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

うさぎちゃんのネックレスは何セットも有るのなら分けて頂こうかな。
勿論ブレスレットとセットです。
>有難うございます これは沢山買ってきましたから(笑)

他の注文の品が来週に届くと思うので それから一緒に送りますね
何時も有難うございます
【2014/05/17 14:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
皆様続々お買い上げで、私もお願いします。

ベージュのストールを買いたいのですが、宜しくお願いします。
【2014/05/17 17:04】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

レス遅くてすみません

はいストール了解しました
明日レターパックで送りますのでお待ち下さい
【2014/05/18 22:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2354-6510575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター