HappyBirthdayテレンス
本日のひこ
ではなくテレンス

6d5d1c1egw1efain9mnadj21kw14bap6.jpg

本日はテレンスの誕生日です HappyBirthday
39歳 おめでとうございます

母親は女優の胡燕女泥(ジェニー・フー)
ショーブラザーの俳優で監督だった父親 
康威(コンウェイ) と一緒に撮った最後の写真など
一年前 突然脳卒中で亡くなった父親との思い出のMVです



オーダーしておいたネックレスとブレスレットのセットが完成

トルコブルーな素敵なセットでしょう~

20140519232136ecd.jpg

優しいピンクは女の子色 

20140519232213388.jpg

赤はベリーベリーな感じ 

2014051923215564e.jpg

そして新作 あみあみネックレスとブレスレット

20140519232059661.jpg

益々奥が深いオヤですが 偶々今日地元のデパートで見て
ビックリしました アクセサリー売り場で期間限定で有りました

TVとかで取り上げられて人気が出てると売り場の方に言われ
へぇ~知らなかった~と感心しきり(笑)

思わず欲しくなる様なピアスがあったのですが 
お値段見て手をひっこめました(笑) 
オーダーしよう~のピアス

欲しい物を次々作ってもらえる私はラッキーうさぎですね(笑)

【2014/05/19 23:52 】
ひこの記事 友達 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<『エウロパ(Europa Report)』が公開されてました | ホーム | 映画の季節来たり>>
コメント
テレンシー、生日快樂~(*^-^*)
ステちゃんより、弟なのね~(笑)←意味はないw

夏らしいしゅてきなオヤ達だね~。
姐様からなら真心価格なんだろうけど、
それでも、手が届かなくて~(~_~;)
うっとりと見てるだけでもいいわ(笑)
【2014/05/20 09:11】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
テレンス、お誕生日おめでとうございます。
歌手活動がどんどん広がっていくといいですね。
甘い素敵な声ですから。

次々素晴らしいオヤの登場にあたふたしてしまいます。
中でも一番下のセット、とても爽やかで素敵ですね。
【2014/05/20 09:49】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
テレンスおめでとう
声いいなぁ~優しさが伝わったよ。
懐かしいALIVE時代の皆がまだ若い。(笑)

ここ急にオヤの知名度上がった気がする。
スゴイ、益々グレードアップしてるよ。
【2014/05/20 18:55】
| URL | えり #-[ 編集] |
遅ればせながらテレンシー恭喜~

格好いいよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

もっとテレンスの活躍が観たいもんだ(/--)/
【2014/05/21 08:33】
| URL | ソン #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

テレンスは元々スター街道進むはずのサラブレッドだったのに
そろそろ一念発起してほしいです

真心価格なんだろうけど、
それでも、手が届かなくて~(~_~;)
うっとりと見てるだけでもいいわ(笑)
>まあこれだけお出かけしてては難しいでしょうね(笑)
【2014/05/21 23:30】
| URL | usako #C8U5YJ.g[ 編集] |
ちほさん こんばんは

歌手活動がどんどん広がっていくといいですね。
甘い素敵な声ですから
>そうですね 透明感のある声で本当に上手です

でも一番下のセット、とても爽やかで素敵ですね。
>夏らしい色合いが人目を惹きますね
【2014/05/21 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

声いいなぁ~優しさが伝わったよ。
>そうですね~優しい声で歌われるとメロメロです(笑)

懐かしいALIVE時代の皆がまだ若い。(笑)
>もう8年以上も前ですからね

ここ急にオヤの知名度上がった気がする。
>TVで紹介されると違いますね

【2014/05/21 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

格好いいよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
>一種独特な魅力があるから 映画界でも貴重な存在よね

もっとテレンスの活躍が観たいもんだ(/--)/
>主演でだれか撮ってやって欲しいわ
【2014/05/21 23:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2358-3fb4febc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター