家族といる時間
e0162117_18225555.jpg

ひこは「魔警」のプレミア活動の時は アメリカから戻って
大陸行脚していたのですが 新作映画の「竊聴風雲3」は
「家の事情で」とだけ言い完全に欠席していました

ひこはハリウッド映画の撮影後は Lisaちゃんやカラス姫と
親子3人南アで楽しく暮らしているのだとばかり思っていました

でもなんでかなぁ~育休中でも監督達に律儀なひこ
全く一回も姿を見せない事に何か違和感を感じていました

実はひこはお母さんの癌が転移して 
状況がどうも余り楽観的では無い様子です
それで 仕事は今全面的にキャンセルして 
お母さんに付き添って 一心不乱に看病している様です 
記事はこちら 間違いの多い中華メディアなので 違うと良いのですが

珍しいひことお母さんのツーショットです

20100322120531831.jpg

77歳のお母さんの癌が再発してからは 出来るだけお母さんと
孫娘のカラス姫と一緒の時間を多くしたいと考えて 側にいようと思い

今のひこは重点を家庭に置きたいと思って 今月からとか
言われていた新作映画やその他の色々な仕事を断ってしまったようで

ひこと余文楽(ショーン・ユー)が主演の林嶺東(リンゴ・ラム)監督が
無しって事ですよね・・・とても残念だけど仕方ないですね

余り個人の事は話さないひこですが カラス姫が生まれる前に
お母さんが大腸癌に罹ってしまったので お母さんを笑顔にさせる
小さな子供の笑顔を見せたいので 早く子供が欲しいとはっきりと
言った事がありました 

ひこはLisaちゃんとRavenちゃんといる時間を 
出来るだけお母さんと一緒にいる時間に残している様です

笑顔の日々の沢山の思い出が残せますように

何とかお母さんが元気になられ ひこが安心して
お仕事に専念できるようになると良いのですが・・・

とにかくガセネタの多い中華メディアの記事なので間違いでありますように!




【2014/06/06 23:48 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっぱりひこが好き(爆) | ホーム | 美味しい1日>>
コメント
まあ~それで全く参加していないので珍しいと思っていましたが納得です。
新作は正直残念ですが、今はお母様の側にいたいと思う彦祖君の気持ちが一番です。

お母様が何とかお元気になられます様に祈ります。
【2014/06/07 07:20】
| URL | keite #-[ 編集] |
びっくりしましたが、そんな訳なら新作の辞退も仕方ないです。

カラス姫がキャキャと笑う姿を見て嬉しそうなお母様を、
優しく見守る彦くんの姿が目に浮かびます。

どうか何時までもお元気に!
【2014/06/07 17:40】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
最近の彦ちゃんの映画の中で、
「コントロール」しかり、「盗聴犯2」しかり、
病気の母親を優しく優しく労わり世話する姿を見ているので何とも悲しいです。
彦ちゃんは本当に演技でも優しさが滲み出てました。

私も3人で南アで休暇の締めくくりを過ごしてると思ってました。
その割に南アの記事がツイートされないな~と思ってましたが。
まさか!?お母さんが重病とは。。。彦ちゃんは特別お母さん思いだから辛いですね。

ああ~中華メディアお得意の間違いだと良いですね。。。
【2014/06/07 17:50】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

驚きましたが 事情が判れば色々納得ですね

本当に新作は残念です でもまだこれから機会は有りますから期待しましょう

本当に今はお母様のご回復を祈るばかりです
【2014/06/08 20:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

カラス姫がキャキャと笑う姿を見て嬉しそうなお母様を、
優しく見守る彦くんの姿が目に浮かびます。
>孝行息子のひこですから 今はお母さんの為に全力だと思うのです
可愛い姫を囲んで幸せな時間を沢山沢山過ごして欲しいですね
【2014/06/08 21:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

最近の映画の中でのひこの母親達に向ける優しい愛情に満ちた表情は印象的でしたが
病気のお母さんに対する気持ちを込めてたのでしょうか

ああ~中華メディアお得意の間違いだと良いですね。。。
>今回ばかりは間違いだったら嬉しいです!
【2014/06/08 22:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2366-367129ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター