可愛いのがいっぱい
本日のひこ
うふふ・・・何だか久しぶりに懐かしい写真見つけたの(笑)

8d1001e93901213f681bd56354e736d12f2e9561.jpg

2005年の6月12日 カレン・モクの紅館コンサートに
多分最初で最後のゲスト出演ダンスのひこです

共演作の多かったミリアム・ヨンからコンサートのゲスト出演は
断ったひこが カレンのコンサートに出たのは 
やはり親友の恋人だったからでしょうか
はい当時ステとカレンはラブラブでしたもの
2人が長い春に終止符を打ったのは2007年1月でしたからね

久しぶりに見たらあんまり可愛かった~ご紹介~(笑)

9d16fdfaaf51f3de50a522db94eef01f3a29797e.jpg

1a10b912c8fcc3ce03e8528c9245d688d43f2061.jpg

42a7d933c895d14393607f9c73f082025aaf077e.jpg

213fb80e7bec54e7e5ff81a1b9389b504fc26a7a.jpg

81cb39dbb6fd5266ff3ba7abab18972bd4073678.jpg



こうして見るとまだまだ若いですね~
髪の毛も多いし(禁句)
すんごくすんごく可愛いんですが~

さて~可愛いといえば~オヤのブレスレットが届きました

20140609210239dfb.jpg
ブレスレットを縫いつけてお洒落なバックを作ったら
中々好評だったので 追加注文もうけました

20140610232126aa9.jpg

ブレスレットだとそんなに存在感無いから
こんな派手な籠バックに着ける事も出来ます

20140609210218f7a.jpg

華やかな色合いでもこの位なら誰でも着けれるのでは

201406092102050d8.jpg


ネックレスとブレスレットセットも新しい色のもの

2014060921003826a.jpg

勿論安心の色合いの好評セットも有ります

20140609210052cf7.jpg

こちらの新作セットは本当に綺麗ですよ
ビーズ編みの部分が上品に透けてキラキラします

20140609210021c2e.jpg

どんどん素敵に進化していくオヤアクセサリーが楽しみです


【2014/06/10 23:46 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<フレンチを美味しく | ホーム | やっぱりひこが好き(爆)>>
コメント
わ~、この布バッグ自体も作られたのですか。
すごい、すごいv-363
真ん中のお洋服着たカゴ、いいアイデアだわ~v-238
【2014/06/11 08:21】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
うんうん。
確かにお洋服着たカゴバッグ、素敵〜。
こうやって使えば、数通り使えますね。
すっごいなぁ。
【2014/06/11 08:57】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
わぁ~可愛いです彦祖君!!!
こんなに違うのかって言うほど今の彦祖君とイメージ違いますね。
髪のボリュームもそうですが(笑)体のボリュームも結構有る時期ですね。

新しいオヤ使いがすごくオシャレ!
usakoさんのこの才能埋もれさせては惜しいです。
これまでのと合わせてオヤ使いを本にしたら売れそうです。
【2014/06/11 11:21】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
彦祖君、かわぁいすぐるww〜v-345
こんなぁ舞台で筋肉見せて踊るなんて事もした時期あったんだぁ〜、
もう見てたらバズーンってイチコロ。v-347
屈んでる時のお尻にクラクラした俺って変態か(爆)。

籠に服着せる発想凄いな!
オヤの進化も凄い!
【2014/06/11 19:07】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
今日、カードケース買ったお店に、
ニットのラリエットがあって、それはそれでカワユイのだが、
待て待て、オヤの方がもっと可愛いぞ!と思い、買いませんでした(笑)

あのお店で買ったラリエット、お友達にお土産であげたから、持ってないの(笑)
真心値段で、押し売りしてくれないかな、アタシにヨサゲなヤ~ツ、
姐様チョイスでさ(爆)←身勝手ww
このヒコさん、アタシのステちゃんのために感謝してるから、チョウカワユスと思ってるから(猛爆)
【2014/06/11 21:55】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

はい最初のは作りました
っていうかこのシリーズ作ろうかと(笑)

籠は友人の作家の展示会が有って 記念に一つ買ったものです
【2014/06/14 17:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

確かにお洋服着たカゴバッグ、素敵〜。
>多分彼女はお洋服のつもりじゃなかった気がしますが(笑)
とても好評だと伝えます

【2014/06/14 17:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

こんなに違うのかって言うほど今の彦祖君とイメージ違いますね。
>ここ数年は酷い役ばかりで 太ったり痩せたり痩せたり・・・ですから
眉間の縦皺も深くなりました

これまでのと合わせてオヤ使いを本にしたら売れそうです。
>そんな風に云って頂けるだけで有難いです
【2014/06/14 17:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

こんなぁ舞台で筋肉見せて踊るなんて事もした時期あったんだぁ〜、
>この後も「alive」活動でも舞台でランランって下手なステップ踏んで下手な歌歌うんですよ(笑)

屈んでる時のお尻にクラクラした俺って変態か(爆)。
>いえひこ迷なら普通ですから大丈夫ですよ(笑)

籠に服着せる発想凄いな!
>多分そんなつもりじゃなく こんな風にアレンジしたようです(笑)
【2014/06/14 18:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ニットのラリエットがあって、それはそれでカワユイのだが、
待て待て、オヤの方がもっと可愛いぞ!と思い
>そうなのよ~前なら十分可愛いと思ったのに
オヤを知ってからはオヤで作ってもらおうと思ってしまう私です

真心値段で、押し売りしてくれないかな、アタシにヨサゲなヤ~ツ、
>どんなラリエットがほしいのかな~新作はこれからも載せていくから 欲しい時連絡下さい
【2014/06/14 19:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2369-6fe65d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター