「Revolution」解散!?
本日のひこ

AB89A464-3EEE-42A3-8A33-438C98C884DE.jpg

「魔警」で一段と演技派として飛躍したと思って
これからの活躍に胸躍らせたのに・・・

ああ駄目だわ涙が・・・
悲しい悲しい悲しい今はただ悲しい

お母さんの具合が悪いから当分は香港に帰れないのは判ってたけど

まさかこんな事になるとは想像もしなかったから
まともな文章にならないけど お知らせだけします

今日の中華のニュースに150件ものひこニュースが有りました
記事は全部同じなので代表でこちら

ひこ(呉彦祖 Daniel)は 2008年にマネージメント会社
RManagement company「 Revolution Talent Management」を設立

7f9c7db7jw1dxis6rvcanj.jpg

友人達の伊子維 恭碩良 24herbs 連凱 王合喜 王敏徳等が参加
彼らがやりやすい自由な仕事の選択が出来る様に ひこは考えました

この会社については 2011年の秋にひこは自身のブログに載せています
「『僕が多くの努力の中で 手に入れたものが有ります
しかし ビジネスは僕の名前の影響によってではなく
独力で成長することを望んだので これまで 
僕は実際にそれらのことを公に話したことがありません

しかし僕は 人々の推測が混乱を引き起こす事を知りました
したがって僕は 明白に事態をここで説明しようと思います

僕は「REVOLUTION TALENT MANAGEMENT(RTM)」について話します

これは ジャッキー・チェンとウィリー・チャンの会社が閉鎖した後
僕が約3年前に出発したマネージメント会社です

僕は11~12年間 ジャッキーの会社に所属していて
そこは本当に良く 去りたくありませんでした
しかし状況は 僕に去る事を強要しました
そこで 僕自身の会社を始める考えは始まりました

正直 タレントの管理は僕には荷が重過ぎました
しかし僕の偉大で素晴らしいスタッフによって実行された
主としては 僕が俳優としてスタートを切って以来
僕の個人的マネージャーだったテレサ またローナ
僕たちが管理する芸能人は 僕が何年も知った友達および仲間です』」

本来仕事に100%努力して取り組むひこですから
お母さんが重病になるまで アメリカに帰る事もまれで
両親の事を返り見て来なかった事に愕然としたのでしょう
ひこはお母さんの看病を最優先する為にして
すべての芸能活動を一時停止する事に決めました

その為に「Revolution」さえも今月末に解散する事にしました

ひこは今は全ての自分の時間をお母さんに付き添う為に使います
香港の会社に時間を割く事が出来ないので メンバーの仕事の
発展に迷惑がかかる事を心配して 親会社の林建岳に相談して
それぞれの進路を頼んだのです

真面目なひこらしい選択です 糞真面目過ぎるひこです

あくまでも 一時的な休止ですよね 本当に一時的ですよね
香港の活動の拠点を無くすって事が不安で堪りませんが
今は待っているしか無いのですね

楽しそうなメンバーの演奏を聞きながら・・・でも泣けてしまう



スポンサーサイト
【2014/06/17 21:38 】
ひこの記事 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<ひこの芸能界休業 | ホーム | 六月の映画鑑賞>>
コメント
看病というか、最期の日々を傍でおくりたいのかな?
穏やかに過ごせるといいね。

で!はたしてアメリカ1本でお仕事あるの?(汗)
やっぱ、香港でお仕事しないと、ね^^;
絶対、戻ってくるよ、きっときっと!

いっぱい泣いてもいいよ、水分補給しながらねw
オレもツライ日々だよ←
【2014/06/17 22:41】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、驚きました。v-399

自分の会社を止めるって事は、当分香港に帰って来ないという事でしょうか。
何だか訳わからなくて気持ちはグチャグチャです。v-406

帰ってきてくれますよね~大丈夫ですよね~ああダニエル~v-238
【2014/06/18 10:11】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
usakoさん、元気を出して。

ヒコさんはマジメで、しかも完璧主義者なんですね。
でも、きっとまた香港に戻ってきますよ。

休業の理由が全然違うので一緒にしちゃヒコさんに申し訳ないけど、
ニコも待っていたらちゃんと戻ってきて、前以上にいい仕事してますから!
【2014/06/18 10:59】
| URL | meiry #-[ 編集] |
好きなバンドが人間関係最悪になって無期限活動休止とか、活動休止の果てに解散とか、しんそこ落ち込むようなことを私もいくつか経験してきました。
彼らの場合はいわゆるアーティストエゴってやつが原因ですが、ひこさんの場合はそうしたのっぴきならない事情からで、表現活動そのものがイヤになっちゃったわけではないんですから、きっと戻ってきてくれると思いますよ。
usakoさんの記事を読むかぎりでは、仲間との固い信頼が築かれているようですし、次に戻ってくるときには今度は彼らがひこさんの力になろうとひと肌脱いでくれるんじゃないか──そんな気がします。

元記事のなかの「孝順的他」ってフレーズが素敵だなあと思いました(笑)。
【2014/06/18 12:16】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
うそ?! 芸能活動休止って信じられないです。
お母さんの看病は勿論わかります、でも会社閉める事ないです。
優秀なスタッフがいるのですから尚更です。
でもこういう律儀なところが彦ちゃんなのですね。(涙)

usakoさん、今はただ我慢して待ちましょうね。(涙)(涙)(涙)
【2014/06/18 13:21】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ひこさん、本当に真面目、中途半端な関わり方するのなら…と考え抜いた結果なのでしょうね。周囲の方々もそれを理解しているのでしょうね。

しばらく活動されないのは寂しいですが、今はお母様のことだけを考え、後悔がないようにして欲しいです。
そして、また戻ってきて欲しいです。
きっと戻ってくると思います。一緒に仕事がしたい人も、スクリーンの中で輝く彼を観たい人もたくさんいるのですから。
【2014/06/18 15:20】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
彦さんが熟慮の末の結論なのでしょうが、やはり迷としては、そんなスンナリ納得は出来ません。

別に今のままでいいじゃないですか、何故にそこまで始末する必要があるのでしょう。
先ず今年はお休みかなと、迷は皆納得しています。
来年になって、また考えたら良いと思うのは、彦さんには無理だったのでしょうか。
彦さんの真面目過ぎが恨めしい今回の顛末です。

【2014/06/18 18:44】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
1日考えてやっと少し落ち着きコメントする気持ちになりました(笑)。

彦祖君がそう決めた以上、いくらファンが泣こうが叫ぼうがどうする事も出来ないのが悔しいけど、
こんな優しい息子持ってお母様は世界一幸せな母だと思います。

せめて、「魔警」で金馬奨や金像奨で影帝になって欲しいです。
そしてまた映画に対する情熱を思い出して欲しいです。

カラス姫が大きくなったら、アメリカに拠点移すような事を元々言ってたから、
それが少し早くなっただけと思えば良いのでしょうが、
そんなに簡単に割りきれないのがファン心理ですよね。
いつか後から、このお休みが結果良かったねといえますように。(涙)
【2014/06/18 22:58】
| URL | keite #-[ 編集] |
usakoさん元気を出してください。一時的だと思います!

香港も中国市場に向いてるハリウッドも、ヒコちゃんの実力とスター性を放っておけないはず。ヒコちゃんだってまだまだ引退のつもりはないと想像します。

ヒコちゃんも大切な時間を過ごせますように。
お母様も良くなりますように。
【2014/06/18 23:23】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
驚きました。う~ん

仕事と家族、どちらを選ぶかと問われて、家族を選べるのは、もしかしたらとても幸せなのかもしれません。
彦ちゃんはいちばん大事なものが何かを知っているんですね。

そうした選択が、今後の彼の仕事に必ず生きてくると思います。
やはりファンは待つことしかできないんですね。
【2014/06/19 11:07】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
Pさん こんばんは

で!はたしてアメリカ1本でお仕事あるの?(汗)
>う~ん でもどうもお誘いは有るみたいなのよね~
やっぱ、香港でお仕事しないと、ね^^;
絶対、戻ってくるよ、きっときっと!
>うん偶々ここ何本かハリウッド作品に出て
そっちに気持ちが向いてるかもしれないけど
天下のジャッキーでも帰って来たからね(笑)

気長に待ってるわ(笑)
【2014/06/19 23:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

自分の会社を止めるって事は、当分香港に帰って来ないという事でしょうか
>そうですね~会社解散させたって事は一年やニ年では無い気がします

帰ってきてくれますよね~大丈夫ですよね~ああダニエル~
>勿論 香港映画にはひこが必要です!絶対に香港映画にも出て欲しいです アメリカと香港の両方で良いので帰ってきて欲しいです
【2014/06/19 23:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん こんばんは

有難うございます 

ヒコさんはマジメで、しかも完璧主義者なんですね
>はい もうこれは自分の映画「四大天王」でもデフォルメされてました(笑)

そうでしたね~私がひこを一生懸命に追いかけてた頃 
ニコちゃんも大変な時期が有りましたね~

アメリカでも仕事して世界で名前の通用する俳優になるのなら 
幾らでも待ちます
【2014/06/19 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

有難うございます!

バンド等には確かに解散やら休止やらは付きものですね
ファンはただ見守るしか出来ない無力な存在ですね
でもファンが待ってる限りきっと戻って来てくれると今は信じる事にします
香港俳優のひこの方が ハリウッド俳優のひこより好きですから
【2014/06/19 23:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当にショックな一日でした

会社を解散って香港での拠点が無くなるって事ですから
考えれば考えるほど落ち込みました

でもこういう律儀なところが彦ちゃんなのですね。(涙)
>そうですね~ひこらしい選択と言えるかも

何処でも今は世界中の事をネットで判る時代ですから
例え香港で無くても俳優続けてくれたら応援していきましょう
【2014/06/19 23:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
沢山の励まし有難うございます

レス残ってますが明日は引っ越しなので今夜はもう休みます

ゆっくりきちんとレスしたいので暫くお待ち下さい
【2014/06/19 23:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは
折角のコメントにレスが大変遅くなりすみませんでした

そして。。。私達があーだこーだ言ってる前にとっくにお母様が亡くなられていた事は結構痛かったです。。。
でもひこが最後にしっかり親孝行出来てそれは本当に良かったです

しばらく活動されないのは寂しいですが、今はお母様のことだけを考え、後悔がないようにして欲しいです。
そして、また戻ってきて欲しいです。
>お母様が亡くなってから ひこは香港退去を決めた事になるのですが。。。
戻って来てくれるのでしょうか。。。

今は更に混沌の底にいます(涙)
【2014/06/22 21:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは
本当にレスをノロノロしてるうちにすみません思わぬ展開で。。。

憤慨はもう滅茶苦茶判ります
私の代わりに言って頂いたようなもので
凄く共感しました

別に今のままでいいじゃないですか、何故にそこまで始末する必要があるのでしょう。
>今になってお母様が既に亡くなられている状態で考えると
そこまでするひこの覚悟は余程なのだろうかと 一層悲しくなります
【2014/06/22 21:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

本当にレス遅くて。。。すみませんでした

せめて、「魔警」で金馬奨や金像奨で影帝になって欲しいです。
そしてまた映画に対する情熱を思い出して欲しいです。
>keiteさんの仰る通りです!もうこれしか無いです!!
と金馬や金像関係者が思ってくれたら影帝間違い無しなんだけど(笑)

そうなんですよ~姫が生まれてからアメリカ志向だったのですよね~
仕方ないのかな~
【2014/06/22 21:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんばんは

レスをモタモタしてるうちに・・・こんな結果です(涙)

一時的でしょうか~でもとにかく俳優を続けてくれたら
また香港映画に出演の可能性は有りますよね

お母様の最後を 家族皆で寄りそって過ごせた事が本当に良かったです
【2014/06/22 21:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

来て下さって有難うございます

仕事と家族、どちらを選ぶかと問われて、家族を選べるのは、もしかしたらとても幸せなのかもしれません。
彦ちゃんはいちばん大事なものが何かを知っているんですね。
>そうですね 2年前からお母様の癌は判っていたようですが
最後は大好きなお母様の側で過ごせて本当に良かったです

ひこの活躍する日をじっと待っています!
【2014/06/22 21:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2373-9d5bfa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター