ひこの芸能界休業
本日のひこ

627354bcgw1ehcwjvpvsij20dt0d83zk.jpg

去年のひこファミリーです
(やはり将来はひこの髪は無くなるのね)

ひこの香港引き上げのニュースの続き

Lisaちゃんのマネージャーは すでに彼女が去年12月末から無期限
休業になっていると話し 親友のAnaRも間違いないと証言したそうです

メディアはひこの長年のマネージャーのTeresaに連絡できて
彼女はマネージャー会社は解散する事を証言しました
Teresaは 今後はひこは米国で仕事を発展させていくと話し
実際ひこはアメリカで様々に監督達と仕事について話す事が多く
簡単に香港と行ったり来たりが出来ない状況です 
彼いままでずっと会社で 親しい友人達の力になり考えて来ました
しかし丁度 事務所の賃貸借契約が満期になる事も有り
彼は名前だけのオーナーにはなりたく無いので 決断したのです
ひこはアメリカに事務所を新たに開設するようです

しかしTeresaはひこが一家をあげて米国に引っ越したのは
母の健康面とは関係がありませんと否定しています
「家族が米国にいる事にしたのは 娘をアメリカで理想的に育てる為です
落ち着いて 自分がやりたい仕事がもし香港に有れば帰って来るでしょう
まだ判りませんが。。。」

元々カラス姫が生まれた時に5年以内にアメリカに戻り
家族はアメリカで 自分はアメリカと香港で仕事をする予定
と話していたのが お母さんの病気が5年を2年に早めてしまったのね

突然のニュースに我を忘れて慌てましたが
どんな状況になろうと 彼が俳優や監督の仕事を続ける限り
私がひこ迷でいる事に変わりは無いし
これからも ひこの記事を最優先に取り上げていく姿勢には変わりません
どうぞ これからもひこを応援するうさぎのブログを宜しくお願いいたします
今回は皆様から暖かい応援コメントを沢山頂きました事感謝感謝です
落ち込んだ心に沁み入りました 持つべきものはブログ仲間(笑)

今泣いたうさぎがもう・・・
ジャワ更紗はインドネシアの伝統的なろうけつ染めの布
バティック(BATHIK) とも言いますね

一年前に知り合ったLANDRA (ランドラ)さんのバティックは
どれも素敵で昨年は思わず2本のパンツを買いました

IMG_56812013.jpg

去年 お江戸でも履いてたのでご覧になった方も有るかな

IMG_56842013.jpg

インドネシア出身でNYでファッションの勉強をしたデザイナー
ランドラさんのバティックブランドの作品展
「ジャワ更紗の世界ランドラ新作展 手仕事で綴るジャワ更紗の世界」で
今年も買ってしまいました(多少自棄になってるので 笑)

着てたチャイナカラーのチュニックにピッタリと人目惚れしました
柄ばかりなんだけど 何となく全体では統一されてる気がします(笑)

20140618211407623.jpg

パンツだけアップ オヤのお花が似合う感じしませんこと

201406192022421c9.jpg

今回のは草木染めのシルクに手書きで描いたバティックです 
縦のラインがスッキリ感出します(笑) 

ではこれからもどうぞよろしくお付き合い下さいませ ごきげんよう~



スポンサーサイト
【2014/06/19 21:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<訃報 | ホーム | 「Revolution」解散!?>>
コメント
見切れてるくぅちゃんが、かわゆすw

今夜の記事で、いろいろと納得できました、
悲しみの中、アップ、あざーっす!
皆さんが姐様を愛してやまないのは間違いないから、
ぎゃんばってケロケロ!w

相変わらずオサレなコーディネイトでござんすな~w
まさに、コーディネイトはこーでねーと!だよねww

アタシも、最近、エスニックな感じに目覚めつつあるよ、てへ。
ゴスロリもしなきゃいけないし、大変だわ(爆)
【2014/06/19 22:36】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
これからも彦租君はお仕事してくれるのですよね。

香港映画界も放っておかないでしょう。

残念な思いもありますが、スパッと決断するところ、かっこ良くもあります。

香港もアメリカもインドも近い近い!!

私たちは彼と彼の作品をただただ愛するだけです。

お母様、早く良くなられますように。
【2014/06/20 06:45】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
いづれにせよ、今の状況では香港製作の作品は減っていくでしょうから、
少し早まっただけ、と気持ちを切り替えるしかありません。
どんな作品になるかも分かりませんが
アメリカでもお仕事できるのが、ひこさんの強み。
今後のご活躍をお祈りしています。
【2014/06/20 09:51】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
驚いて固まっていましたが、なんとなく納得しました。
彦さんなら確かにハリウッドで活躍する道も選べるわけで、
この機会に世界に通用する俳優になってもらえるなら、
今は少し寂しいけど、待つ甲斐がありますね。

usakoさんのオシャレなパンツ、何れも本当に素敵です。
オヤも良く似合いそうです。
【2014/06/20 12:52】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
Pさん こんばんは

今にして判るのが マネージャーのテレサさんが 
アメリカへの引っ越しはお母さんの健康面の所為じゃ無い 
と云ったのは正に正しかったわ
お母様はもう亡くなってたわけだもの

アタシも、最近、エスニックな感じに目覚めつつあるよ、てへ。
ゴスロリもしなきゃいけないし、大変だわ(爆)
>そうね~先ずゴスロリのPさんを見ないとね~
【2014/06/22 21:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

これからも彦租君はお仕事してくれるのですよね。
>どうなのでしょう~今はまだ判りません
ただ映画のお仕事だけでもたまに戻ってして欲しいです

私たちは彼と彼の作品をただただ愛するだけです。
>はい ただただ愛しています
【2014/06/22 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

いづれにせよ、今の状況では香港製作の作品は減っていくでしょうから、
少し早まっただけ、と気持ちを切り替えるしかありません。
>何だか今の香港映画はルイスとらうちんが必死に頑張ってる感じですね
撮影していない時が無い位。。。

アメリカでもお仕事できるのが、ひこさんの強み。
>そうですね でも私は香港映画のひこの方がずーと好きなのですが(笑)

とにかく待つしか無いです
【2014/06/22 23:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

彦さんなら確かにハリウッドで活躍する道も選べるわけで、
この機会に世界に通用する俳優になってもらえるなら、
今は少し寂しいけど、待つ甲斐がありますね
>結局こういう道を進むのでしょうか
香港映画に戻って欲しいのですが 難しいのかしら

とにかく今は静観してるしか無いですね
【2014/06/22 23:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2374-60ceffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター