マダム・タッソー蝋人形館にひこ人形?
本日のひこ

e3d14f66gw1ehzex2o405j20bu0goq4u.jpg

昨日の続きの写真を追加します

この素敵な体の右肩にご注目下さい  

627354bcgw1ehzlun2jtij20hb0et0t8.jpg

もうパパったら~どんだけ~カラス姫にメロメロなんだか~(爆)

さて昨夜寝る前に気付いたのですが
ひこの新たなビックニュースがあるのです

私は実は何となく割り切れない思いを抱いていました
それはビクトリア・ピークのピーク・タワー内にある
『香港杜莎婦人蝋像館(マダムタッソー蝋人形館)』に
若手俳優として ルイスやシャオミンやイーサン・ルァン迄あるのに
ひこが無い事が むむむ・・・チョッとむかつくなぁと思ってました(笑)

しかしこの度遂に
香港芸能界に入って16年 60本近い映画に出演してきたひこ
人形がマダムタッソー蝋人形館に並ぶようです 
生き生きとした蝋人形を作る為に マダム・タッソー蝋人形館の
蝋人形製作チームは 今年の2月 「魔警」がパノラマ部門に
選ばれたので第64回ベルリン国際映画祭に来ていたひこに会う為に
わざわざロンドンからベルリンまで来て ひこの体の見本を取りました

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-01.jpg

彼らは慎重に測定を行っただけでなく 参考にするとして
数百枚の写真を撮影して ひこの髪の毛や目や歯の色を
様々な素材の中から選びました 参考記事はこちら

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-03.jpg

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-04.jpg

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-05.jpg

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-06.jpg

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-08.jpg

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-010.jpg

Daniel-Wu-in-madame-tussauds-hk-011.jpg

映画祭期間は試写会やらインタビューやらとても多忙でしたが 
ひこは体の見本を取る過程 さわやかで楽しい個性を見せて
蝋人形製作チームのメンバーの笑い声が絶えませんでした

ひこは興奮状態で話しています
「蝋人形製作チームが僕の体の見本を作る過程はとてもまじめな
専門的なものでしたが この経験はとても面白くて忘れられません
僕は好奇心が強いので できるだけ早く この厳格な規則と
複雑な製作の過程から出来上がる蝋人形を観たいです」

私も観たいです!!!
次に香港に行く楽しみが増えました(笑)

ああ先週は周りの皆さんに心配される程 気落ちしてましたが 
今週は嬉しいニュースばかりです(笑)

実は先週始め 夜お風呂場の鏡を見たら 3年もペンダントトップに
していたメダイが無くなっている事に愕然としました

偶々前日に3年も着けっぱなしにしてきたので 流石にメダイが色あせ
別の綺麗なメダイに着け直したばかりだったので 本当に驚きでした

これは変えてはいけないと云う事なのだと 直ぐに前のメダイを
着けて今に至っていますが 丁度ひこの不幸を知った日で
小さなメダイですが 「ひこに会えますように」というささやかな祈りを
籠めて有りますので 不思議な符牒に胸が塞ぎました

だからこうして又運が向いて来た事が何時にも増して嬉しいです

スポンサーサイト
【2014/07/03 22:40 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あわせ貝を作る | ホーム | お帰りなさい ひこ>>
コメント
素晴らしいお知らせ有難うございます。v-221
悲しいニュース続きの後だけに一層嬉しく感じます。

目玉がチョッとグロいですが、彦祖君もノリノリで楽しそうですね。
そして、これでまだまだ俳優頑張ってくれるのは間違いなし!
今週は嬉しい記事ばかりで、元気なusakoさんで安心しました。
【2014/07/04 07:14】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
わははは。。。もうもう彦ちゃんったら〜v-411
カラス姫が可愛くて可愛くて堪らないのはわかるけど、
まさかの鴉の絵とは。完全にリサママ負けたね(笑)

遂に蝋人形ですか、是非とも素敵な素敵な彦ちゃんに作って欲しいです。
チョッと微妙な人形も多いですからね。(笑)

とに角嬉しい記事ありがとうございます。

【2014/07/04 07:26】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
日本だとカラスってどうも負のイメージだけど、
ワタリガラスは水先案内人の様な象徴の意味も有るし、
ロンドン塔からワタリガラスがいなくなると、イギリスは滅びると言われるくらい大事な存在だったり、
英語圏でのイメージは随分と違うのでしょうね。

蝋人形にもなる位なら、彦祖も又仕事頑張ってくれますね。
そういう意味でも嬉しいニュースです。
【2014/07/04 12:03】
| URL | momo #halAVcVc[ 編集] |
やっとひこのうれしいニュースがきましたね~。
しかし蝋人形…
私が行く8月には到底間に合わないんだろうなああああ(´;ω;`)
ひこのポーズはどんな感じになるんでしょう。
映画のワンシーンが使われたりするんですかね。ああ楽しみ!!!
早く詳細が知りたいですね!
【2014/07/04 16:42】
| URL | よん #KmwKNsuU[ 編集] |
keiteさん こんばんは

悲しいニュース続きの後だけに一層嬉しく感じます。
>ですね~ショックショックで実は寝込みましたから(笑)

目玉がチョッとグロいですが、彦祖君もノリノリで楽しそうですね。
>そうか~人形作りしてると目玉普通なんですが(笑)

そして、これでまだまだ俳優頑張ってくれるのは間違いなし!
>間違いなしですよね ああ~良かった

心配して下さって有難うございます
【2014/07/04 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

カラス姫が可愛くて可愛くて堪らないのはわかるけど、
まさかの鴉の絵とは。完全にリサママ負けたね(笑)
>これには正直仰け反ったね(笑)
本当に可愛くて堪らないのね 確かに可愛いし無理無いけど(笑)

チョッと微妙な人形も多いですからね。(笑)
>そうなのよ~心配だわ~どうせなら最高のひこにして欲しいから
【2014/07/04 23:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
momoさん こんばんは

英語圏でのイメージは随分と違うのでしょうね。
>そういう意味合いも有ったのですね
日本じゃ割と嫌われものですから
カラスって不思議な名前だと思ったのですが
成程色んな意味合いが有るのですね

蝋人形にもなる位なら、彦祖も又仕事頑張ってくれますね。
そういう意味でも嬉しいニュースです。
>まさかでした 不意打ちでしたがジワジワと喜びは身に沁みてます
【2014/07/04 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
よんさん こんばんは

私が行く8月には到底間に合わないんだろうなああああ(´;ω;`)
>ああそうでしたね~そろそろ飾るからニュースになったのでは
間に合う事を祈りますね

ひこのポーズはどんな感じになるんでしょう。
映画のワンシーンが使われたりするんですかね。ああ楽しみ!!!
>「魔警」は困りますけどね(笑)

とにかくこれで香港に行く楽しみが増えます
【2014/07/05 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2384-990b0e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター