名古屋の夏はインド映画で更に暑く(笑)
本日のひこ

ひこは1994年にアメリカのオレゴン大学(UOregon)の
建築学部に入学しています 
そして11歳から中国武術の稽古を続けてきたひこ
在学中に武術のサークルを創設して 自らトレーナーを務め 
努力してサークルを一定規模までに発展させ 
中国武術の浸透に努めました

1994年のボストン バークリーの武術の授賞式の時のひこです

6c3f02fegw6devseb5au0j.jpg

こちらは中国大会に参加した時のひこです

IMG_4836.jpg

そんな武術面では実は本格派のひこですから
AMCテレビ局が中国の「西遊記」を題材に中国武術を駆使した
ドラマ「Badlands」のアクション監督として招かれたのも当然と言えます

先日 ひこと一緒にハリウッドに乗り込むステが
天才メンタリストであるキース・バリーと対談をして

51f26c83gw1eimqxwcbblj20sg0izagd.jpg

彼が人の心を読むだけでなく自分の意のままに操ってしまう
人間の脳が体を騙せる驚異的なブレインマジックについて
マジックオタクですから 大喜びで話合ったようですが
その後のメディアのインタビューに答えて

ひこは年末には香港映画界に戻ってくるだろう と発言

新作映画を撮るって事で良いのかな・・・秘かに期待してよう

先日のシャネルのシャツ着て髪盛ってたステより 

51f26c83jw1eii5yfjqv2j20ds0ld0ui.jpg

上のこういう爽やかな普通のステの方が百倍も素敵ね(暴言)

この頃のインド映画の勢いは益々凄いのですが
名古屋近辺でもこの夏は頑張ってます

『マダム・イン・ニューヨーク』 名演小劇場 6/28(土)〜8/1(金)
13:20~  16:00~まだまだ大人気ですね
岐阜CINEX 7/26(土)〜
10:00 14:40 17:10 

『ダバング(大胆不敵)』 シネマスコーレ 8/2(土)〜8/8(金)
14:20~16:30

『あなたがいてこそ』 シネマスコーレ 8/9(土)〜8/15(金)
16:15~18:30

『バードシャー テルグの皇帝』 シネマスコーレ 8/16(土)〜8/22(金)
15:30~18:15

『めぐり逢わせのお弁当』 名演小劇場 8/16(土)〜

さあ~どれだけ観れるかな~
シネマスコーレの沢山の作品を上映しようという意欲は
有り難いけど 期間短いし 時間が微妙なのよね~
先日もう少し午前中とかにも上映してとお願いしておいたけど
・・・香港映画についてだったのよね(笑)
東京や大阪ではマサラ上映で大盛り上がりだけど
キツキツに詰め込んでるスコーレでは実際無理だろうね~ 

まあ差し当たり『ダバング』の初日にはかちこみ予定(笑)

10462669_806605909358734_4822553831447460833_n.jpg

マタハリさんでお昼をゆっくり食べて りりこさんとオヤ話して(笑)
歌って踊りアクション炸裂のサルマーン・カーンを堪能します

新作オヤは夏らしい小花のラリエットです
アイボリーのベースに優しい色の立体オヤのラリエット

20140719_aee60a.jpg

アイボリーのベースでも可愛い紅の花はふぅんわり

20140719_24cd7b.jpg

水色のラリエットは夏場の白いTシャツに似合うだろうなぁ

20140719_b2f882.jpg

葡萄が食べたくなるようなラリエット 

20140719_03f2c8.jpg

安心の可愛いラリエット

20140719_8bec36.jpg

安心の落ち着いたラリエット(笑)

20140719_364479.jpg

そろそろ秋を先取りしたいですね こんなラリエットで

20140719_5e45ab.jpg

金茶のベースは秋になったら一番先に使いたい色かな

20140719_dda7a2.jpg

オヤ行商人は相変わらず忙しいです(笑) 



【2014/07/23 23:56 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<花火大会を楽しむ | ホーム | ヘバーデン結節な指だけど>>
コメント
わあ!サルマン、かちこんでくださるのですね。
うれしいな。

「あなたがいてこそ」も
「バードシャー」も楽しいので是非。
「バードシャー」の「香港」にはおもいっきり突っ込みいれましたけど。

テルグの2作品はダンスも達者な俳優さんなので、是非。

【2014/07/24 21:56】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
アタシのステちゃんは、全部キャワユスなんですけどもww

ラリエットー、上から二番目と葡萄がいいかもw
相変わらず、しゅてきだわ~。。。
【2014/07/24 22:45】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
スコーレさん、欲張りすぎで行けなくて困ります。
るいすとらうちんの消防士なんて、夜8時から一回だけですもん。
インドは働いてる人おかまいなく昼間しかやらないし。
usakoさん、楽しんできてくださいね。わたしは歌舞伎のプレセミナーて某国営放送の元?アナウンサーにあってきます^_^
【2014/07/25 07:56】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。
暑くて溶けそうですね、日本の香港はさぞかしでしょうね。
お身体労って下さい。

ダニエルは学生時代も素敵な美少年で、武術をやっていた時はまた一段とうっとりだったでしょうね。

可愛いラリエットもうっとりで、今回も初めから最後までうっとりでした。(笑)
【2014/07/25 18:08】
| URL | nabi #-[ 編集] |
どのオヤも とても繊細で可愛いです。v-354
可愛い過ぎて選ぶのにまよいますね。

可愛すぎると言えば、彦祖が〜可愛い‼︎v-343
こんなカッコ良くて可愛い大学生の彦祖に逢いたかったですね〜。
【2014/07/26 11:25】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

「あなたがいてこそ」も
「バードシャー」も楽しいので是非。
>どれも観たいのはヤマヤマですが
何しろ時間帯が・・・yonkoちゃんもソンちゃんも無理で残念です

でもまあ名古屋で観れるだけでも良しとしましょう
【2014/07/27 16:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんにちは

アタシのステちゃんは、全部キャワユスなんですけどもww
>勿論迷たるものはそうでなくねはね(笑)

ラリエットー、上から二番目と葡萄がいいかもw
>良かったら送りますよ(笑)
【2014/07/27 16:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

スコーレさん、欲張りすぎで行けなくて困ります。
>そうなの 一回だけの一週間だから絶対行くと頑張らないと無理よね(涙)

この前 香港映画はこれからは土日は昼間に 平日は夜にと時間をバラけてと話して来たのですが
インド映画もだわ(笑)
【2014/07/27 16:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

ダニエルは学生時代も素敵な美少年で、武術をやっていた時はまた一段とうっとりだったでしょうね。
>本当にこんな美少年がハッシと決めてたらうっとりよね(笑)

有難う オヤは今回はとても可愛いですよ
【2014/07/27 16:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんにちは

可愛い過ぎて選ぶのにまよいますね。
>あんまり迷ってると無くなりますよ(笑)

可愛すぎると言えば、彦祖が〜可愛い‼︎
>はいひこって美少年の頃は本当に可愛いのよ
【2014/07/27 16:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
お付き合いできずごめんなさいm(__)m

せめてるいすはとババ活ついでにかちこんできました!

格好いいのにそこはかとなくヘタレ臭なるいすに萌え~

そして消防士フェチなので、このらうちんにならキスできるわ(爆)
【2014/07/28 00:30】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

せめてるいすはとババ活ついでにかちこんできました!
>レイトだと 一旦家に帰ってご飯食べてから行けば行けるけど
まあひこの時はそうしたけどね るいす迷のソンさん流石です!

ババ活ってけっこう便利よね 私も息子達がお江戸にいた頃は活用しました(笑)
【2014/07/29 21:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2400-772205dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター