お洒落な前撮
本日のひこでは無く・・・Lisaちゃん

792389b9gw1eix8j6lx82j20hs0qon2i.jpg

香港メディアによると Lisaちゃんは今回1人で香港に帰って来ました
アメリカではカラス姫はひこが看ているそうです
粉ミルクの代言人なので 8月1日に湾仔で開かれた会議と
展示のイベントに出席しました 
Lisaちゃんは初めてカラス姫と離れて来ましたので
香港で24時間滞在してすぐに米国に戻って行きます 
しかし8月末に家族全員で香港に帰ってくるそうです 

Lisaちゃんは ひこのお母さんが突然病死した事について
「Danielの気持ちは大分良くなって 段々に元に戻ると思います
しかし私は彼では無いので 彼の内心ははっきり判りませんが
1人になったお父さんの事をとても慮っています 
彼は家族を第一に考えていますから 私は彼に付いて行くだけです
確かな事は 今はまだ彼はどんな仕事の計画を決めていません」

カラス姫の事に言及して 
「RavenにとってDanielは大好きなお父さんです
彼は娘の世話をとても良く看てくれて 
慈愛深い父を指していますから 何でもSayYesです(笑) 
だから娘は今はただDaddy(お父さん)とだけ言います」

でも彼女は言います「娘が最初に抱きつくのはお母さんです(笑)」
記事はこちらこちらなど

今日はシネマスコーレに「ダバング 大胆不敵」観に行きました

201408021630251f6.jpg

のその前に 腹が減っては戦は出来ぬので(笑) マタハリさんでランチ

20140802163010830.jpg

私は基本今日のごはんなのですが 
今日は豚肉の冷しゃぶ ピリ辛ゴマソースかけ オイチイ 

時間的に余裕が有ったので デザートのマンゴープリンも

20140802162955f2e.jpg

ココナッツミルクかけが本当にオイチイのよ 

食べるだけで終らず マダムのりりこさんにオヤ行商(笑) 
オヤがすっかり気に入って下さってるりりこさんは ブレスレットや
ネックレスを お店で販売して下さると有難い申し出に感謝感謝~!
各種ブレスレットとネックレス等で30点程も預かって頂きました
お近くにお立ちよりの際には是非ご覧下さい~(笑)
ロジウラのマタハリさんのHPはこちら

映画「ダバング 大胆不敵」はさあ観ようとしたら
大名から緊急電話が入り 急遽家に戻る事になりました
まあ幸い大した事無く話は片付いたのですが
後一歩で中に入るところで 怒られるところでしたがセーフでした
ガッカリ感は有ったのですが でもこの映画 何と10月4日から 
ちゅうぶ3人娘で観れそうな映画館(小牧コロナシネマワールド)で
上映されるのです なので 仕切り直しといきます(笑)

次週の「あなたがいてこそ」も11月1日からやはり小牧で観れるので
それも3人で観た方が楽しいかなと 無理して駆け込むのは止めます

スコーレでは16日からの「バードシャー テルグの皇帝」も
何と小牧コロナで10月18日からです
ちゅうぶの皆様どうしましょうね~要相談ですわね(笑)

スコーレは無理だったマサラ上映を コロナでやってくれないかな~

先日 ハヤテとちびうさの七五三の前撮り撮影に付き添いました
大ジイジのご近所の写真館で 朝イチに行きました

何処でもノリノリのハヤテはもう写真館の色々が興味深々
ご機嫌なのでポーズも笑顔も楽々決まります

101518-017 - コピー (2)

101518-016 - コピー

ちびうさは初めての場所や人は物おじするから大変

201408022018546c1.jpg
(usako)

カメラマンのお兄さんとメイクのお姉さんが某国営放送の
体操のお兄さんや歌のお姉さんの様に子供心を引寄せて

101518-028 - コピー

段々表情が柔らかくなって ちびうさのエクボが見える迄

101518-040 - コピー (2)

お花に話しかけてねとお兄さんに言われ 可愛いアングルも

101518-035 - コピー

ノリノリの兄が居れば怖いものなし

101518-022 - コピー

洋装に変えて 小生意気な二人(笑)

101518-046 - コピー

101518-042 - コピー

お兄さん達の要望に軽く答えて

201408021953515e3.jpg
(usako)

ハヤテは簡単に良い表情~

101518-050 - コピー

ちびうさは何だか小マダムな感じがいたく気に入った様子

101518-063 - コピー

101518-065 - コピー

決めポーズも取れるようになったけど
休憩時間は 大きなトンボサングラスで遊んでます

201408021957470d1.jpg
(usako)

こっち向いてちびうさ これもある意味決めショット

20140802195656ada.jpg
(usako)

このシャボン玉の色をちゃんと写せるプロのカメラ流石(笑)

101518-069 - コピー

最後は仲良し兄妹のショットで決まり

101518-079 - コピー

この写真館は若いスタッフで 感覚が中々お洒落で良かったです
それに私がいっぱいタブレットで写真撮っても 構いません状態

今度は大ジイジや大バアバと一緒の大家族写真も良いねと
話してたら 大バアバはお葬式の時に飾れる素敵な写真を
どうせなら撮って欲しいと言いだし それなら私も(爆)


【2014/08/02 21:40 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ようつべはお宝の山 | ホーム | 8th Anniversary >>
コメント
うわあ!なんてらぶりー。
うちは去年撮りましたが、やはりプロの方ってすごいなあと思いました。

お値段の方もね(苦笑)

あなたがいてこそもご覧になれそうですか?
あたしにとってはこの夏一番のお気に入り作品です。
皆さんでご覧いただけたら嬉しいです。
【2014/08/02 21:58】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
すごいね、秋に3人でインド祭り(笑)
10月なら、ワシも参加しようかな(爆)

っつかー!どのオサシンも、チョウかわいい!(≧▽≦)
2人とも、プロのデルモみたいだよ(爆)
キッズのふぁっそん雑誌に投稿したいくらいだ!←あるのか?w
【2014/08/02 22:36】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
さすがプロ、ポーズが決まってますね。
まるでアイドルカレンダーみたいだわww
【2014/08/02 23:12】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
リサちゃん益々綺麗です、幸せオーラが輝いてます。
ありゃ!?彦ちゃんのアメリカのTVでのお仕事は!?
何も決まって無いのは、香港でのお仕事って事ですよね。

まあまあなんて可愛い2人!!
ハヤテ君、このままジャニーズ事務所に写真送ったら、採用されそう(笑)。
ちびうさちゃんは、本当に独特な色気があって、将来が楽しみです!!

是非大バアバやバアバの美魔女写真みたいです(爆)。
【2014/08/03 07:34】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
わぁおすげえ!こんなオシャレで可愛いフォト撮ってくれるんだ、最近の写真館は。

2人共に堂々たるモデルぶりだよ、読モに投稿したらどう?
ハヤ君なんて、可愛い顔だし、表情自然で良いし、絶対に人気者になると思うな!
【2014/08/03 09:24】
| URL | えり #-[ 編集] |
私もハヤテくんもちびうさちゃんも読モに向いてると思います。
プロみたいですよ。
このお写真ズは超かわゆいですよ〜。

小牧コロナ、行きたい行きたい!
そんなにやってくれるなんて嬉しいです。
全部参戦できるかわかりませんが、せめて二つくらいは行きたいなぁ。
あ、妹も参戦したいと申しておりました。
【2014/08/03 11:43】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

うちは去年撮りましたが、やはりプロの方ってすごいなあと思いました。
>全くです 若いお兄さんだったからそう期待してなかったら お見それいたしました(笑) 

お値段の方もね(苦笑)
>勿論かかるのですが これまで何箇所かで撮ってもらったのと金額的に大差無かったので ここは良かったです

あなたがいてこそもご覧になれそうですか?
>はい これは是非観たいなと思っていますので 三人で観れるよう相談します 
【2014/08/05 22:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

すごいね、秋に3人でインド祭り(笑)
10月なら、ワシも参加しようかな(爆)
>後半は東京国際に万一「魔警」がかかるかも知れないから
前半の方を観るんじゃないかな~さしあたり私はね(笑)

キッズのふぁっそん雑誌に投稿したいくらいだ!←あるのか?w
>詳しくは知らないけど有るようです 
娘の友人の子供は有名読者モデルらしいよ
【2014/08/05 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

まるでアイドルカレンダーみたいだわww
>実は写真のスライドショーのDVDが有るけど
凄いよ(笑) この写真でも十分感動だったけど 正直こそばゆいよ(爆)
いや~凄い時代になったものです
【2014/08/05 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

何も決まって無いのは、香港でのお仕事って事ですよね。
>よく判りませんが 多分そういう意味だと良いなと思います(笑)

ハヤテ君、このままジャニーズ事務所に写真送ったら、採用されそう(笑)。
>ははは・・・有難う 先ずちびっ子だから無理ね 
親は大きいのに 年齢の平均にはるか遠いです
まあ高校生になれば普通になると思ってますが

老女達の美魔女・・・果たしてどうなりますか
もしも試したら披露しますね(笑)
【2014/08/05 22:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

過分なおほめ有難うございます

上手な写真館だったから 誰でも素敵に撮ってもらえると思います

つくづく写真ってカメラマンの腕次第と思いました(笑)
【2014/08/05 22:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

このお写真ズは超かわゆいですよ〜。
>有難うございます 凄く頑張って遊んでくれて自然な笑顔作ってくれました
すっかり気に入って この写真館小さい子がいる方にお薦めしてます(笑)

小牧コロナ、行きたい行きたい!
そんなにやってくれるなんて嬉しいです。
全部参戦できるかわかりませんが、せめて二つくらいは行きたいなぁ。
>調べててビックリ きっとこっちは見易い時間も有ると思うのよ
是非ふぁるこちゃんもご一緒に行きましょうね
【2014/08/05 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2406-8c584fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター