ようつべはお宝の山
本日のひこ

792389b9gw1ej2pekzx8ij20g408djrp.jpg

2002年の「新紮師妹 Love Undercover」の撮影の時のひこ
なにやってるかと云うと 鼻にスプーンくっつけてます
多分ステに教えてもらったマジックの一つだと思います(笑)
撮影の合間に悪戯ばかりやってた若いひこでした
このラブコメはとても好きな作品で 続編の「新紮師妹2」と共に凄く良いです
折角なので 予告編載せておきます(笑)



昨夜これもそうだけど ようつべをうろついてて見つけた
うっとりなひこをさらにおまけで貼っておきます

なにしろここはひこ追っかけブログですからね(笑)



こちらはもう何度もご紹介してますが 何度見ても良いなぁ
とみとれる「王的盛宴」の三王の美しいお姿
邪魔だけどもれなくついてくるルーちゃん導演もご一緒に(笑)



ようつべは本当にお宝の山だわ
夜は止めた方が良いわね 寝るのすんごく遅くなります(笑)


次は
今月中ごろにどっと届く予定のオヤ(笑)
秋に向けて展示即売会を開いたり 
染め花や人形教室に持ち込んだり
仲良しさんの所を行商したり
こうしてブログに載せて遠い方々にアピールしたり
様々にご紹介しようと思っています
今回のメインはボリュームネックレスとブレスセット
実際は別々に販売もします 
キッチンのマダムが気に入ってご紹介して下さるので多目に入荷

2014080621230394d.jpg

201408062123208b4.jpg

20140806212204084.jpg

201408062122450a0.jpg

2014080621221601f.jpg

20140806212228a0c.jpg

こちらのネックレスも繊細で可愛いでしょう

s-DSC09099.jpg

s-DSC08523.jpg

オヤは益々進化しています 

でも実は最近一番お気に入りはこのラリエット

2014080621161138c.jpg

なんなのさぁ~と云われそうな
黒のシンプルな細いラリエットですが・・・ 
使い勝手が良いのです(笑)

これ初心者にも 上級者にもお薦めします

同じ睡眠時間なのに こう暑いと眠くて堪らないわ
せめて12時前に寝ようと思います ごきげんよう~(笑)




【2014/08/06 23:37 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「男二人旅」って。。。(笑) | ホーム | お洒落な前撮>>
コメント
素敵な彦ちゃん、有難うございます。

私も彦ちゃんのラブコメが大好きなので、懐かしい動画にワクワクしました。
また全編見たくなりました。(笑)

オヤ行商人さまは益々大活躍で、今回のオヤネックレスも本当に綺麗です。
最後のネックレス、とても可愛いですね。
【2014/08/07 08:24】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
うわああ、懐かしい!!!
ひこも若いけどみりあむ姉さんも若い^^;;
私、この映画自体、つべでしか見てないですけどね(爆)
usakoさんのレビューを見ながらつべで向こうの映画を見るっていうのはよくやっていました(ホントにお世話になっていますm(__)m)

きっとDVDになると思っていたんですけど…
なりませんねえ…。
そういう意味でもつべは貴重な場所です(笑)
【2014/08/07 09:17】
| URL | よん #KmwKNsuU[ 編集] |
お言葉に甘え、またお邪魔します。

まあなんて綺麗な素敵なひこさんでしょう、うっとりです。
若いひこさんもとっても可愛いけど、
今の少し渋みが加わったひこさんはもっと良いです。

ネックレス、欲しくなります(笑)。
いよいよ初オヤのタイミングでしょうか。
【2014/08/07 19:38】
| URL | 幸 #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

これは私もダニエルの数ある作品の中でも大好きなラブコメです!
本当に可愛くて格好良くて、お話も馬鹿馬鹿しいけどホロリとさせて、何度見てもイイなとおもいます。
何故これがDVD化されないのか不思議です。
スカパーで日本語字幕で放送された事があるのですから、DVD化はさほど難しいと思わないけど。

ダニエルの王子様キャラの魅力一杯で、お話は馬鹿馬鹿しいけどホロリとさせるところもあって、
ダニエルの作品としては、珍しく最後まで安心して見ていられますね。(笑)

嗚呼、、、本当にこれがDVDになってないって勿体無いです!!!
【2014/08/08 14:31】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん こんばんは

私も彦ちゃんのラブコメが大好きなので、懐かしい動画にワクワクしました。
また全編見たくなりました。(笑)
>「新紮師妹」は本当に良いラブコメですよね
ミリアムの個性が良いのかも知れないけど
それに負けない王子様キャラ全開でひこ映画の中でもとにかく大好きです(笑)

最後のネックレス、とても可愛いですね。
>上品で可愛い超お薦めです!
【2014/08/10 21:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
よんさん こんばんは

きっとDVDになると思っていたんですけど…
なりませんねえ…。
>本当にひこの作品も結構色々DVDになってますが
まさかのMiss 杜十娘だってなったのにね~
何故これがDVDにならないのか納得出来ません!!!

つべは楽しいから時間がアッと言う間に過ぎてしまうのが怖いわ(笑)
【2014/08/10 21:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

また来て下さって凄く嬉しいです!

若いひこさんもとっても可愛いけど、
今の少し渋みが加わったひこさんはもっと良いです。
>確かに今のひこは自分がどんなポーズをとれば良いのか判って動いてる感じですね
こういう動画見てると一段と恋しさが募ります(笑)

いよいよ初オヤのタイミングでしょうか。
>是非とも!お試し下さい 可愛いんですよ
【2014/08/10 22:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

何故これがDVD化されないのか不思議です。
スカパーで日本語字幕で放送された事があるのですから、DVD化はさほど難しいと思わないけど。
>そうそうこれはスカパーの「MATVムービーアジア」で字幕付きで放送されたのよね~あの番組無くなって残念だったわ
何とかDVD化して欲しいですね!!!

nabiさんが繰り返し「話は馬鹿馬鹿しいけどホロリとさせるところもあって」と薦めて下さってますが
本当にその通りです!最後にはニコニコして良い気持ちで見終われるひこ映画の中では貴重な作品です(笑)
【2014/08/10 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2408-fb47d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター