ひこは俳優の仕事を心から愛しています
本日のひこ

20140806200008b66.jpg

今日の微博でひこが満を持して発言しています

「以前 僕の家庭内で発生した事について 
皆さんが心配して下さってありがとうございました
今はすでにその件は解決しました 
この事に伴って 以前事実と異なる報道をする
いくつかマスコミがあったのを明らかにしたいと思います
僕は俳優の仕事を心から愛しています
映画界から引退する事は考えたことも有りません
これからも引き続き努力していきます
皆様の支持を感謝します!」

万歳! 万歳!!  万歳!!! 
ひこ自らの微博は本当に嬉しく安堵しました
日本語の記事はこちら

嬉しいおまけに
ひこ太太のLisaちゃんの粉ミルクの代言人のCMはこちら(激重)
無茶苦茶綺麗です  満ち足りてる女性の美しさね
カラス姫の生声も聞こえます!!!可愛い 
 
さて「事実と異なる報道をする」事が有る中華メディアによると(笑)

38歳の舒淇(スーチー)と40歳の馮徳倫(ステ)は17年前の
「美少年の恋」で出会ってから ずっと親友として付き合って来ました
2人はずっとこれまで恋愛関係だとは認めてきませんでした

20140810135302016.jpg

しかしメディアは先日彼らがまるで夫婦の様に 
ステの運転する車で出かけ舒淇の家の駐車場に停めて 
彼女の家でずっと過ごしているのを見て
2人が遂に結婚真近だと記事にしています

20140810135258900.jpg

二人はお互いに恋人がいる間もずっと変わらず付き合って
何度もメディアに恋人関係と言われましたが 友人のままでした

しかし今回はステはすでにスーチーの家で同棲している様子で
スーチーの留守もステは家の切り盛りを担当して 
ステがスーチーに贈った猫の世話もして 又スーチーの運転手もして
彼女をサポートしている様だと記事は伝えています

20140810135302627.jpg

「先日スーチーは地方の仕事に出かけ ステはは2人の「息子」
の様な存在の猫のmiMayMayBoyの世話をして ペットショップに
連れていきシャンプーをしてもらい その後「父と子」は仲良く
スーチーの家に帰りました その後数日間ステは他所で友達と会っても
毎回スーチーの家に戻って来て 家事を担当して過ごしています」と

61e7f4aajw1ej692ba9kcj20fa0xk0wb.jpg

まあ2人とも色々な相手と恋愛して 何時も側にいた相手が
一番気楽で楽しくて居心地の良い相手だと気づいたのかもしれませんね

「事実と異なる報道をする」事が有る中華メディアの流すこの噂
そろそろステも家庭を持って欲しいので 本当になる事を祈っています(笑)



【2014/08/12 23:11 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<インドのブロックプリントとトルコのオヤ | ホーム | 「男二人旅」って。。。(笑)>>
コメント
まずは、ヒコさんの発言、そーでしょーとも、そーだと思ってたしww

それから、アタシのステちゃん、
ステちゃんが幸せなら、アタシも幸せよ(笑)

【2014/08/13 00:09】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
嬉しかったですね!!!v-221
お昼前に見つけて、そうと信じてはいましたが、
アメリカでの仕事が中心かなと思ったので、思わず泣きそうになりました。
また香港映画で彦ちゃんを観る事が出来る幸せ噛みしめましょうね、usakoさん。

カラス姫の声、可愛いv-10 
そろそろまた可愛いお顔を見せて欲しいけど、相変わらずガード固いですね(笑)
【2014/08/13 00:25】
| URL | ちほ #udg4x/Zk[ 編集] |
彦祖くんの発言、最高に嬉しいですね。
もちろん周りは彼を放っておかないでしょうが、彼自身も役者の仕事を愛している、というのが
最高に嬉しい。


彦祖君の周りで、結婚しそうなのは、あとはステくんだけか?w
【2014/08/13 06:18】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさんと一緒に万歳\(^-^)/してます。(笑)

あの最初の衝撃は大分薄れ、ダニエルが選ぶ道はどんな道でも応援すると決めていましたが、
こういう風に本人からのメッセージで、俳優をこれからも続けてくれるとわかると、
一段と嬉しく楽しみになります。

嗚呼、本人に良かった!(^-^)v
【2014/08/13 08:31】
| URL | nabi #-[ 編集] |
良かった〜v-315
お知らせ有り難う御座います。

俳優の仕事を愛してこれから益々素晴らしい作品を見せて下さい。
有難う!ひこさん!v-354

ステさんもいよいよ年貢の納め時かな。
素敵なカップルの嬉しい報告が有るとイイですね。
【2014/08/13 10:45】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ほんとにほっとしました。
まさか辞めるわけないよなーでもひこのことだからほんとに辞めちゃったり…ってもやもやしてたので。
こうしてはっきり言ってくれるひこに感謝。

ステとスーチーはほんと早く結婚しちゃいなよって、何度も思いますよねwww
というか、もう、スーチーを早く幸せにしてあげてくださいww
【2014/08/13 12:00】
| URL | よん #KmwKNsuU[ 編集] |
ああ・・・良かった・・・(嬉し涙)

よんさんじゃないけど 彦祖君ならもう香港映画には戻らないのも有り得るかも。。。と内心ドキドキでした。

監督達もどんなにかホッとしたでしょうね。(笑)

ステ君とスーチー嬢の本当の事は猫君だけが全て知ってるのね。(爆)
【2014/08/13 19:44】
| URL | Keite #c25PVKvg[ 編集] |
Pさん こんばんは

そーでしょーとも、そーだと思ってたしww
>有難う私もそうだと思ってたけど 
本人がはっきり言ってくれて本当に嬉しかった

ステちゃんが幸せなら、アタシも幸せよ(笑)
>だよね~好きな人が幸せでいてくれる事が一番よね
【2014/08/16 20:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

私もアメリカで当分はお仕事かと思ってたので
香港でも映画撮ってくれそうで凄く凄く嬉しい(笑)

そろそろまた可愛いお顔を見せて欲しいけど、相変わらずガード固いですね(笑)
>ひこは子供は芸能人じゃないからマスコミから守りたいという考えだものね
【2014/08/16 21:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

彼自身も役者の仕事を愛している、というのが
最高に嬉しい。
>ですよね こんな風にはっきり発言してくれて本当に嬉しかった

彦祖君の周りで、結婚しそうなのは、あとはステくんだけか?w
>そうですね~ステと。。。テレンスやルイスも結婚して欲しいな(笑)
【2014/08/16 21:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

あの最初の衝撃は大分薄れ、ダニエルが選ぶ道はどんな道でも応援すると決めていましたが、
>そうですね 私も周りの人に心配されるほど落ち込んだけど
気持ちは何時も同じだから どこでも俳優続けてくれたら良いと思ったけど

こういう風に本人からのメッセージで、俳優をこれからも続けてくれるとわかると、
一段と嬉しく楽しみになります。
>本人のメッセージほど確かな物は無いですからね
【2014/08/16 21:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

俳優の仕事を愛してこれから益々素晴らしい作品を見せて下さい。
有難う!ひこさん!
>本当に嬉しいですね きっと更に素晴らしい演技で魅了してくれるのでしょうね

ステさんもいよいよ年貢の納め時かな。
>是非今度こそお似合いの二人なので一緒になって欲しいわね
【2014/08/16 21:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
よんさん こんばんは

まさか辞めるわけないよなーでもひこのことだからほんとに辞めちゃったり…ってもやもやしてたので。
>そうなの 会社閉めたし まあ丁度契約更新の時期だったみたいだけど
ひこって元から何時かはアメリカに帰ってしまうかもって不安が有ったからね

とにかく本人が言うのが一番嬉しいね

もう、スーチーを早く幸せにしてあげてくださいww
>何時もなんて鈍感なステなんだろうと思って来ました(笑)
【2014/08/16 21:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

監督達もどんなにかホッとしたでしょうね。(笑)
>ですよね~イートンシン監督やダンテ監督やト―監督やもっと他の監督達に一杯こき使って欲しいです(笑)

ステ君とスーチー嬢の本当の事は猫君だけが全て知ってるのね。(爆)
>彼は全てお見通しですね(笑) 彼が喋れたら良いのに
【2014/08/16 21:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2410-c905b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター