魅惑のオヤのネックレスとブローチ
本日のひこ

U105P28T3D1075625F326DT20060509102151 - コピー

「夜宴(女帝)」の時の王子です 本当に綺麗で上品で正に王子

先週末は夏バテで一日ゴロゴロしてたので
ベットで寝ながら タブレットで一杯動画を見ました

ひこと張震の2人で 様々な2人の心の交流を描いた動画が有るのです
先ず古装の2人のバージョンをご紹介します

こちらこちらなど

こちらは現代物ですがお洒落で好きです

こちらは「天堂口」の2人を使って良い感じのラブストーリー

こういう動画作る方って本当に感心する程上手くあっちの映像と
こっちの映像をぴったり上手く合わせて 綺麗な男達の愛の物語を
見せて下さるのですが 作品を知りつくして無いと出来ない事よね~
ただただ凄いと感心しながら ボーと頬染めながら見ました

さて
今日のオヤはネックレスとブローチです

これは私がオーダーした物ですが中々良いので追加しますので
欲しい方有りましたらお申し出下さい
紐の部分も可愛いボンジュックオヤを組み込みましたが
長さを自由に頼めますので希望が有りましたらどうぞ

2014082623273326f.jpg
今回届いた中で最新作はネックレスとオヤのお花のブローチが
合体する優れもの(笑) 小母ちゃん達も色々考えてます

2014082623223884b.jpg

紐の部分はちゃんとイーネオヤの編み方で編んであります

2014082623222369f.jpg

立体オヤのネックレス

20140827065500dfb.jpg

2014082706542314b.jpg

2014082706544309b.jpg

この薔薇はブローチも有ります 立体オヤブローチ各種

20140826232351cef.jpg
(soldout)

大きさの参考に私のガラケー置きました(笑)
こちらもブローチ

20140826232336e0c.jpg

シンプルなネックレス 色見本で届いた物です

2014082623272167c.jpg

前からの使い易いネックレス

20140826232028a6e.jpg

20140826232709f4c.jpg

これもおばちゃん達の新作 紐見にくいけど黒です(笑)

20140826232306b23.jpg

ボリュームのある存在感のネックレスとブレスレット(別々にも売ります)

20140826232505479.jpg

20140826232450866.jpg

2014082623251922b.jpg

2014082623240666f.jpg

201408262324241f8.jpg

201408262324374ef.jpg

ファッションショーでもラストはこの色ですよね(笑)

20140826232532cab.jpg
(soldout)

次回はラリエットとピアスをご紹介しますね

ごきげんよう~さようなら

【2014/08/26 23:50 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<拘りの食は最高のおもてなし | ホーム | 素敵な綺麗なオヤスカーフ>>
コメント
わはぁ?!(笑)
オヤブログになってる(爆)。

行商人さまの必死さが伝わってくるよ。

お疲れ~沢山売れるとイイね。
【2014/08/27 08:35】
| URL | えり #-[ 編集] |
土豆の彦ちゃんはどれも素敵で、チャンチェンといい感じで 見応え有ります。
有難うございます。

オヤのブローチが何れも可愛いくて欲しいとおもいます。
ラリエットをみてから選びますね。
【2014/08/27 14:09】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ものすごい量のオヤが届いたんですね〜。
来るたびにどんどんステージが上がって、それがすぐにはけるのがすごいです。
使いやすくて軽くておしゃれで良いですよね〜(^o^)
【2014/08/27 17:40】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
えりさん こんばんは

オヤブログになってる(爆)。
>仰る通り お恥ずかしいです(笑)

行商人さまの必死さが伝わってくるよ。
>まあ此処までやればね~皆そう思うよな~

なんか沢山在庫が有ると頑張っちゃうのよね~(笑)
【2014/08/28 22:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

土豆の彦ちゃんはどれも素敵で、チャンチェンといい感じで 見応え有ります。
>動画取り込もうと色々調べてやってみるけど
どうも出来ないのよね
あっちのは判らないわ~(笑)

オヤのブローチが何れも可愛いくて欲しいとおもいます。
ラリエットをみてから選びますね。
>実物を見た方から好評です
【2014/08/28 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ものすごい量のオヤが届いたんですね〜。
>もの凄いです 更に第二弾も来るらしいです(爆)

来るたびにどんどんステージが上がって、それがすぐにはけるのがすごいです。
>結構色々頭使ってますよ(笑)
【2014/08/28 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2415-a46bdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター