オヤのラリエットはいかが
本日のひこ

70a91d0bjw1eiq5lze0hrj20gv0miwgg.jpg

ひこ達家族は香港に帰って来てるようですね

光輝くカラス姫は眩し過ぎてお姿が見えません(笑)

ところが こちらにお顔の見える動画が有ります
慌ててLisaママがスマホでお顔隠すけどひと足遅かった 
一段と可愛いですね  

さて
お待たせしました オヤのラリエットやピアスが届きました
前回の分はお見せする前に完売してしまったので
今回は沢山送っていただきました じっくりと見て選んで下さい


黒糸(残り2本) アイボリーのレース糸のオヤに
カラフルな立体オヤが可愛いです
これは余分に数本有ります

20140901211713027.jpg

赤茶とグレー(soldout)のレース糸です

20140901211431e52.jpg

グリーンと紫

20140901211446e0f.jpg

赤(soldout)とベージュ(soldout)

20140901211546be6.jpg

サーモンピンク(soldout)とブルー(soldout)

20140901211559bba.jpg

モスグリーンとピンク

20140901211727f1d.jpg

ボタン色と濃い紫

2014090121141836d.jpg

ブルーグレーとエンジ系赤

20140901211511152.jpg

赤茶と焦げ茶 立体オヤが大きめ

201409012116169cc.jpg

立体オヤ無しのシンプルなラリエット

20140901211404deb.jpg

パープル 赤(soldout) ゴールド(soldout)

そして新作は紐に色とりどりのビーズがついて とても可愛いです

201409012116587b6.jpg

着けた感じは使い易そうです

20140901211746b5d.jpg

紐の色は黒 白 オレンジ 黄緑等何本も有ります

そのほかに可愛い編み編みネックレスも
一番上と 赤系 (soldout)

20140901211331faf.jpg

下4本(soldout)

20140901211311dc2 - コピー

忘れちゃいけないピアスは

201409012133062af.jpg

各型20セット有ります

ご検討下さいませ ごきんげよう~さようなら


【2014/09/01 23:17 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「あいち国際女性映画祭2014」開催 | ホーム | 本日は地鎮祭>>
コメント
朝から思わずかぶり付きです。(笑)

ラリエットも可愛いけど、
編み編みネックレスの黒と赤の薔薇の花のが欲しいです。

注文出来て、落ち着いたところで、
カラス姫の動画有難うございます。(笑)

姫はスッゴく可愛く、ママはカッコイイです。
【2014/09/02 06:03】
| URL | momo #-[ 編集] |
キラキラって何?って思ったら、姫の目隠しだったのですね。(笑)
この場合は彦さんからお願いされるのでしょうかね~、ファンならお願いは勿論聞きますもの。
動画はそうはいかなかったみたいですね~お散歩とか行きたいでしょうし、そっとしておいてあげて欲しいわ。

ラリエットどれも可愛くて決められないけど、うかうかしてると無くなる事はストールで判ってるので(笑)、一番最初の黒をお願いします。
【2014/09/02 07:05】
| URL | 桃花 #hev1gDoc[ 編集] |
彦ちゃんファミリーのお出掛けは、香港では不自由そうですね。
特に子供は写させないという彦ちゃんの考え方では、
やはり家族はアメリカでの生活の方が良さそう。
カラス姫もそのうち自我が芽生えてくると、
なぜ顔形を隠さなくてはいけないのか?疑問に思うようになるかも。

中国では割と大っぴらが多いみたいで、彦ちゃんの戦いは続きますね(笑)。


薔薇の白いネックレスが可愛いです。
【2014/09/02 19:09】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
どれもステキ!!!もう、迷っちゃって決められません( 〃▽〃)
だけど決めました。
一番上の写真の黒いのとサーモンピンクのをお願いします。
あと、無地ストールのブルー(水色?写真2枚目)のが欲しいです。
もしありましたらよろしくお願いしまーす\(^o^)/
【2014/09/02 20:01】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
可憐で且つ美しいですね〜@オヤのラリエット。
過去の写真をみたら、ちゃんとソールドアウトとか取り置きとか書いてあるから、欲しい方はわかりやすいですね。
こんなに綺麗だと、ご自分でもどんどん増えていきますよね(^o^)
【2014/09/03 07:54】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。
散々迷いましたが、やっと決まりました。
結局無難な使い易さ優先です(笑)。

花のないラリエットのゴールドと、
ピアスのお花のゴールドをお願いします。

ダニエルパパ、いい表情だわv-238
【2014/09/03 14:23】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
momoさん こんばんは

編み編みネックレスの黒と赤の薔薇の花のが欲しいです。
>お買い上げ有難うございました
明日辺り届くと思います
私も大好きなネックレスです

姫はスッゴく可愛く、ママはカッコイイです
>動いてるカラス姫は益々ラブリーになりましたね
最初Lisaちゃんのスマホが唐突で 
え?姫の写真を撮ったのかと思ったけど
何度も見たら カメラから隠す為だったのね(笑)
【2014/09/04 20:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

キラキラって何?って思ったら、姫の目隠しだったのですね。(笑)
>私も最初何?って思ったけど どうも小さい存在が・・(笑)

お散歩とか行きたいでしょうし、そっとしておいてあげて欲しいわ。
>そうね~でも香港じゃパパラッチの目は何時も光ってるから大変ですね

ラリエット気に入って頂けると良いけど
【2014/09/04 20:35】
| URL | usako #C8U5YJ.g[ 編集] |
ちほさん こんばんは

お散歩とか行きたいでしょうし、そっとしておいてあげて欲しいわ。
>本当にそうです アメリカがやっぱり良いって事になっちゃうのかしらね

薔薇のネックレスはとても可愛いですよ 有難うございます
【2014/09/04 20:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
るおさん こんばんは

お買い上げ有難うございます

あと、無地ストールのブルー(水色?写真2枚目)のが欲しいです。
もしありましたらよろしくお願いしまーす\(^o^)/
>やはりこちらは売れていました
次回の入荷で有りましたら連絡しますね
【2014/09/04 21:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ラリエットはやはり使い易いので人気ですね

そうそう自分用ってつい最初に選んでしまうわ(笑)
でも最初は自分用と思っても数が少なくなったり 
欲しいと言われると譲るから
一年経つと自分用って案外限定的になるのよ
【2014/09/04 21:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

折角選んで下さったのにごめんなさい
どちらも売れてしまったので 追加しました

両親がトルコに行った時に渡してもらう事にしたので 月末までお待ち下さい
【2014/09/04 21:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2420-305691b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター