「あいち国際女性映画祭2014」開催
本日のひこ

mp290917_1409641506308_3.jpg

ゼニアのCM用短編映画『孵花(A ROSE REBORN)』の
宣伝で「ELLE MEN睿士 9月号」に載ったグラビア 

HPはこちら 予告はこちら 9月9日が待ち遠しいです

今日から世界各国の女性監督による女性注目した作品を集めた
「あいち国際女性映画祭2014」が開催されました
今年で19回目を迎えた映画祭は 日本初公開2作品
愛知初公開18作品 特別企画5作品など計26作品が
9月7日(日)までウィルあいち(愛知県女性総合センター)を
メイン会場にして 上映されます HPはこちら

私は今回は明日の「空っぽの家 」を観る予定です
オヤ行商人としては トルコ映画を見ないでどうするです(笑)
この作品は昨年の東京国際映画祭で上映されています

明後日は「みんな生きている 飼い主のいない猫と暮らして 」を
観たいなと思っていますが 仕事の都合でどうなるか・・・

土日が恒例の年に一度の3家族旅行なので 後の映画祭はパスです

今年は久しぶりにふ~じ~サファリパーク♪です(笑)
ただお天気が~雨男と雨女揃いだから 
晴女パワーが何処まで効くか不安ですが
ちびさん達の為に頑張ります
晴れ女の皆様~念を送って下さ~い(爆)
さて オヤ行商人としての今月のイベントが決まりました

タティングレース講師のTさんがお骨折り下さって
「usako(実際は本名)さんの魅惑のトルコオヤ
新着商品披露の集い」(笑)
という名前は中々ご大層なのですが 
要するにオヤの即売会を19日の午後2時から実家で開きます

丁度この日から実家の両親がトルコ旅行に出かけるので
何も邪魔されず 心おきなくオヤを拡げて見せる事が出来るのです

20140903234421fb1.jpg

皆様 お気に入りが見つかると良いのですが・・・






【2014/09/03 23:15 】
うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おい!こら!!な母@「空っぽの家」 | ホーム | オヤのラリエットはいかが>>
コメント
素敵なHPで楽しみです、有難うございます。

家族旅行お天気になりますように、
大して晴れ女ってわけじゃ無いけど、念送りま〜す。(笑)

オヤ人気は益々広がっていきますね〜。
それもやはりusakoさんの人脈の広さと、
センスの良さで選ばれたオヤが本当に素敵だからです。
近かったらお邪魔したい位です。魅惑の新着オヤの集いに。
【2014/09/04 13:17】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
イイな、フジ~サファリパーク♪
仲良し家族で凄いと思う。
うさこさんたちは勿論だけど、
婿や嫁もイイ人なんだな。
お天気ちょっと微妙だけど、
晴れ女パワーで頑張れ!!
【2014/09/04 17:59】
| URL | えり #-[ 編集] |
keiteさん こんばんは

ひこもこのお仕事を凄く楽しんでますね
やはり 憧れの監督とのお仕事は短編でもやりがいが有るのでしょう

念有難うございます
行ってみないと判らないけど 明日はまあまあな天気らしい

オヤの素敵さは終りの無い進化だと思います
【2014/09/05 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

仲良し家族で凄いと思う。
うさこさんたちは勿論だけど、
婿や嫁もイイ人なんだな。
>そうなのよ~本当に良く出来た人達
私達は恵まれてるなぁと思います

晴れ女パワー全開で行って来ます~
【2014/09/05 23:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2423-cb858fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター