秋のお花畑のようなオヤ
本日のひこ
クアラルンプールで親子仲良く食事中

6e179e83jw1ekel7b2e2vj20dc0hstag.jpg

子供の写真は撮らないでとひこに云われたという撮影者は
カラスちゃんがはっきり判らない様に撮って
ひこから有難うというサインをもらったそうで

さて
本日は届いたばかりのオヤを19日の展示会前に
ブログをご覧の皆様に先にご紹介します

素敵なオヤがいっぱいだったから黙っていられない(笑)

まるで秋のお花畑みたいなのよ 

20140916203945afc.jpg
(soldout)
スカーフの4辺サイズ 約4mのロングタイプの
オヤのラリエットは 首にぐるぐる巻いても可愛いし

籐の籠に飾ってもとっても素敵なのです

201409162039085c6.jpg

まるでコスモス畑みたいなラリエットでしょう

20140916204025804.jpg

20140916203959f71.jpg
(soldout)

20140916204013a6d.jpg


20140916203920681.jpg

2014091620405953b.jpg

20140916203932e44.jpg

一つ一つ個性の強いオヤを集めたオヤ集合のネックレスも
秋色でとても魅力的な色使い 秋冬の装いには首元に
こんな綺麗な色も気分が明るくなってお薦めです

20140916203702108.jpg

20140916203741b35.jpg

201409162038187f5.jpg

20140916203806fbc.jpg

201409162037293d1.jpg

20140916203716d60.jpg

そして私がオーダーした様々な黒シリーズが間に合いました
黒のオヤと言いましても様々なバリエーションが有り奥が深いです

201409162042027ea.jpg

2014091620412757f.jpg
(soldout)

2014091620411697d.jpg
(soldout)

20140916204214d64.jpg

2014091620414797c.jpg
(soldout)

そして 前回少し入荷した柄のストールが
今回は数枚有ります これが中々どれも良い感じです(笑)

2014091620385438d.jpg
(soldout)

2014091620384257b.jpg

201409162042544c8.jpg

201409162043102eb.jpg

20140916203829163 - コピー
(soldout)

ふぅぅ。。。疲れた~まだまだ沢山有るけど
特にお薦めのお花畑シリーズは以上です  

早い者勝ちだから(爆)



【2014/09/16 22:13 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<おやおやオヤ会 | ホーム | 「エピソード1 あなたはそれを着ていない」>>
コメント
わぁ、とってもすてきです!!
usakoさんは、見せかたもお上手ですね!

上から4番目の,ブルーや紫のマーガレットみたいなオヤと、白黒の花柄スカーフが希望です。
あ〜,買えますように〜〜^^
【2014/09/16 23:03】
| URL | あさがお #-[ 編集] |
本当にうっとりです。
どれも素敵ですが、
一目惚れした一番最初のパンジーみたいなオヤを買いたいです。
宜しいお願いします。
彦祖君はファンの撮影にも、カラスちゃんの写真を撮らないようにお願いしているのですね。
芸能界では中々大変な事ですが、頑張って下さい。。
【2014/09/17 01:05】
| URL | 幸 #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルパパは姫のお顔を隠そうという手つきでしょうか。
どんな所でも気を抜いてませんね、
「娘の写真は公開しません」とツイッてましたが、中々大変でしょうから、
せめてファンは協力してあげなくてはね。

usakoさんプロデュースになってから、オヤは益々進化してますね。
どれも美しく魅力的です。
展示会の成功祈ってます。
【2014/09/17 08:04】
| URL | nabi #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/17 13:30】
| | #[ 編集] |
あさがおさん こんばんは

今回もお買い上げ有難うございました

黒白ストールは実は私とお揃いなんです(笑)
私はとても気に入って使っています 
あさがおさんも気に入って下さると嬉しいです

【2014/09/17 22:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

一目惚れした一番最初のパンジーみたいなオヤ
>有難うございます このオヤ凄く可愛いので売れ残ったら自分用も良いかなと思ってました(笑)


彦祖君はファンの撮影にも、カラスちゃんの写真を撮らないようにお願いしているのですね。
>キチンとお願いしてるのが好感持てますね
【2014/09/17 23:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

「娘の写真は公開しません」とツイッてましたが、中々大変でしょうから、
せめてファンは協力してあげなくてはね。
>そうなのよね~他の多くの明星が子供を隠さないどころか 子供も売り込み傾向の中 感じ悪いと言われてますよね
ああ・・・普通の事なのにスターは辛いですね

有難うございます ただ日本人好みに変化してるだけですが
オヤの達人たちはどんな要求にも即答えてくれるのが有難いです
【2014/09/18 00:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさん こんばんは

ご注文有難うございます

早速明日送ります 気に入ってもらえると良いのですが
【2014/09/18 00:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2430-0418a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター