エピソード2 & 老老トルコ旅行
本日のひこ

『A Rose reborn(孵花)』のエピソード2が9月24日から始まりました

9a721640gw1eknnf09ukjj20jg0g677k.jpg

エピソード2 - I SPEAK WITH THE VOICE OF MR.LU
(私がミスタールーの代弁をします)
動画はこちらから

ワイオミング州
陰に差し込む光
心の深さは誰にも計れない。質問への答えは限りなくある。
あなたを導く光とは?

ワイオミングの坑道で大勢の作業着の男達が降りた後
エレベーターはスティーヴン(ジャック・ヒューストン)を乗せて
更に地下に下りて 地下200メートルの古い坑道で止まった

スティーヴンはヘルメットを取り身じまいを正します
坑道の奥から灯りが見え 1人の男が現れます

「ミスタールーの代弁をします」と話す男はスティーヴンに
「一生 風の事だけを考えている生き物がいるとしたら」
と突然謎かけをしてきます

「綱渡り師」
「風は彼らにとって救世主であり 殺人者でもあるから」

男はニヤリとして
「ジャケットを交換してお祝いしませんか」と言って来る

9a721640gw1ekq0xut5buj20q20bq0u1.jpg

「サッカーの試合のように?」と怪訝なスティーヴンに
ひこは黙って上着を脱ぐ
戸惑いながらもスティーヴンも脱いで交換するが
その上着をみたスティーヴンは思わず驚く
「同じものじゃないか!?」

9a721640gw1ekq0xvd899j20q10ajmyz.jpg

ひこは「そうですか?」と交換した上着を着ると
黙って元来た方に歩きだす

「ミスター・ルーには何時会えるんだ~」
「彼はどんな人なんだ~」
「生殺しじゃないか・・・」

417c9446jw1ek8ct6ptv4j20o00i0q6g.jpg

声をかけるスティーヴンは無視して奥に消えて行ったひこ

1人地上に向うエレベーターに憮然と乗るスティーヴンにメールが届く
見ると 上海行きのエコノミークラスの飛行機のチケットだった

まもなくご搭乗機は離陸します
新しい目的地に行く準備はできていますか?

子供が走り回り(オイオイ)赤ん坊が泣き叫ぶ飛行機の
3人掛けのエコノミークラスの席で スティーヴンは汗を拭い
ネクタイを緩め 諦めの境地で機内食を食べるのだった

愈々ひこが登場しました
カッコよくキメキメのひこはサングラスをかけたまま
ニヤリとして 謎の人物を印象的に演じています

続き上海編は10月13日です

さて
実家の89歳と83歳の老老カップルは無事に
トルコ旅行から戻ってまいりました(笑)

カッパドキアでは気球にも乗るムチャブリを発揮(冷や汗)

20140926213119c6f.jpg
「気球が素晴らしかった!」と言ってましたのでヤレヤレ 
前日は飛べなかったのでラッキーだったようです

イスタンブールの歴史遺産の街の美しさに驚いていました
にゃんこやわんこもモケモケ好きですからしっかりチェック

それでも流石に疲れたらしく もう海外旅行は止めるそうです
でもそれを聞いてた娘はバッサリ
「またほとぼりが冷めたら行くって云うに決まってる」と(爆)

一度は行くべき所とトルコを気に入った様子に安堵感(笑)
「娘が2年連続で行く国だから これは絶対に行ってみたいと思った」
父は トルコ絨毯屋さんで300万の絨毯をお買い上げになったらしい
1ヶ月後に届いたらまたお見せします 私も凄く楽しみです

そして革ショップでは黒無地のスエードとアーガイル柄の表革の
リバーシブルのジャケットを買ってきました

20140926213131372.jpg

これ私もサイズの小さいのが欲しい位に好きだわ
母はお気に召すものが無かったそうです(笑)
父が母の分も買ったから良いでしょう

トルコに行くと本当に良い物があるから
つい絨毯欲しくなるのよね~革もね~(笑)

ああ・・・今度行ったら(また行くんかい?)
父の様なジャケット買いたいな(笑)
オヤのストールが似合いそうじゃない(猛爆)

今日の私のオヤは秋色のロングラリエット
ボルドーと花柄のリバーシブルの上着に合わせて

201409262230056e4.jpg

【2014/09/26 22:48 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<怖すぎる話に意気消沈(笑) | ホーム | インドとトルコの手仕事コラボ>>
コメント
是非ともまた行きましょうww
あのコート、まだボタン換えてないの、
早くしなくちゃ~。
大ジィジのコート、しゅてき!
大名もほしくなるのでは??^w^

ジャックさん、アリガトー!
後でPCで観るね!←ヒコさんもww
【2014/09/27 00:06】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさんのパワフルさがご両親譲りだってよ~くわかりました。
89才で気球に乗ってしまうって流石にusakoさんのパパです(笑)。

彦ちゃん、かっこいいですね~、
無表情に低音がバッチリ合います。
上海編がどうなるのか気になって気になって(笑)。
【2014/09/27 08:51】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
300万の絨毯にびっくりです。
さすがお父様、買い物もビッグですね(^-^)

usakoさんの好きなトルコを気に入ってもらえて良かったですね。
【2014/09/27 11:03】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

あらこれからあのコート大活躍ですよ
特に寒い地方だからきっと重宝しますね

大ジイジのジャケット 本当に私が欲しい位
袖だけ直せばショートコートとして着れそうなんだけど(笑)

ジャックさん 上手な俳優さんなのね~良いわぁ~
ひこもちゃんと見てね(笑)
【2014/09/27 18:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ははは。。。まあ親譲りって事で(笑)

しかし 気球は年考えて止めたのに本当に冷や水老人達です

無表情に低音がバッチリ合います。
>ひこの魅力の一つはこの低音ですからね(笑)
上海そしてミラノ。。。ああ待ち遠しいですね
【2014/09/27 19:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

300万の絨毯にびっくりです。
さすがお父様、買い物もビッグですね(^-^)
>価値観が違う人ですからね 
盆栽に比べれば安いものですし(どんだけ~)
でも普段着はユ〇クロなのよ(笑)
【2014/09/27 19:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2436-0d8a37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター