呉彦祖 生日快樂~♪
呉彦祖 生日快樂~

あなたのこれからの1年が
Happyがいっぱいにありますように
心からお祈りします

20140928203404767 - コピー

ひこが40歳だなんてねぇ・・・
今回は特別若いデビュー当時のお写真でカード作って
何時までも綺麗で可愛いひこを覚えていたいと思いました
勿論今だってとても綺麗である事に変わりは無いのですが

恒例のひこフォトブックはそんな綺麗な可愛いひこで(笑)

「美少年の恋」の次位に大好きな日本未公開作品
「新紮師妹」からピックアップしました

この時はロン毛なのですが これが又可愛い~

64ae2c87gw1ekgrd64dkzj20uu0gxq4o.jpg

「あのさぁ」と伏し目から

64ae2c87gw1ekgrzijivnj20uu0h0tah.jpg

こんな風に真っ直ぐ見つめられたら もう胸ドキドキ 

64ae2c87gw1ekgs0vdka5j20uq0gvdhg.jpg

真っ直ぐ

64ae2c87gw1ekgrx7q3o2j20vl0gzjt3.jpg

真っ直ぐ

64ae2c87gw1ekgw3hz0thj20uq0h3jtj.jpg

真っ直ぐ

64ae2c87gw1ekgw693x67j20uu0h1ac2.jpg

この作品のひこは真っ直ぐに愛を伝えるから好き

優しい表情もいっぱいで嬉しい

64ae2c87gw1ekgrof8fe6j20vc0gk766.jpg

64ae2c87gw1ekgtxlpj82j20uz0h3dhu.jpg

64ae2c87gw1ekgtx1e39zj20uv0h1mzx.jpg

64ae2c87gw1ekgw3zqer0j20uu0h0dhn.jpg

「魔警」のひこからは想像もつかないほど可愛いひこ三昧な作品
DVDだけで良いから日本語字幕を出して下さい!!!
もうひこのファンが増える事必至なんだから(笑)

そんな「魔警」はただただ演技派ひこ!!!

まあこれはこれで可愛いと言えなくもない(可哀相の間違いか 爆)

627354bcgw1eej2f518asj20hw1nhqd91.jpg

今日東京国際映画祭のラインナップ発表でした
ずーとこの日を待っていました

「魔警」が上映されると信じて

でも見あたりませんでした 

後は「フィルメックス」に一縷の望みをかけます

23日に大名が出張なので 一泊二日でお江戸に行きます
勿論「魔警」がかかれば大名に関係無く上京しましたよ(笑)

23日は東京国際映画祭の「先生の日記」か
「マルセイユ・コネクション」か~マルセイユは当然人気高いし
「先生の日記」も『フェーンチャン ぼくの恋人』のニティワット監督
24日の「共犯」は『光にふれる』のチャン・ロンジー監督だから
どれもチケットは難しそう~おまけにチケット販売の11日は
朝から同窓会関連行事で朝から大学に缶詰め状態
勿論ネット見てる暇は無し・・・

実は東京中国映画週間の方で
23日に『黄河に唄うアリア』を観て
『ブラザーフッド ―繍春刀―(仮題)』は24日の帰りに観て
品川から新幹線で帰ろうとチケットはゲットしてます(笑) 
まあ今回はこのスケジュールで動く事になりそうです

あっちの映画祭 こっちの映画祭と皆様大変お忙しい時だし
おまけに平日だから ご飯を付き合って下さる方は無いかな
と一応諦めていますが もし万一お時間が空いている方が
有りましたら お声をかけて下さいませ


 

【2014/09/30 21:43 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<今日を悔いの無いように | ホーム | 怖すぎる話に意気消沈(笑)>>
コメント
彦ちゃんHappyBirthday!!!
可愛いですww、有難うございます。 

TIFFは残念でした!(涙)
絶対の来ると思っていたので、放心状態です。
後は最後の砦のフィルメックスですね、
今度こそと信じています。



【2014/09/30 22:25】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます!

可愛いでしょう~やはりこの頃は本当に初々しくてね~
大好きな映画なので 何とか日の目をみて欲しいです

何処かで上映されると思ったのですが・・・
でもまだフィルメックス残ってますから諦めません
【2014/09/30 23:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
彦祖君、ハッピーバースデーv-308
可愛いお姿三昧有難うございます。
この作品、早速取り寄せます。

まだ新参者ですから、映画祭で彦祖君の映画を見る機会は無かったので、今回はとても楽しみにまちましたが、無かったですね。。。
一般公開の可能性はあるのでしょうか。。。usakoさんの為にも上映されますように願っています。

【2014/10/01 06:57】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエル!happybirthday!!!
もう40歳とは思えない可愛いさ~!!と思ったら20代でしたね。(笑)

本当にハンサムで可愛い頃でしたね~、私も又見直したくなりました。

映画祭に私も「魔警」は絶対に上映されると踏んでたので、唖然でした。
香港映画ファンの皆さんも相当がっかりされてますね。
こうなったら一般上映です!ダンテラムだし、ダニエルだし、ニックだし、絶対にシネマートさんとか何処か上映してくれると思います。
心斎橋でかかったら、頑張って行こうと思います、って勝手に決めてます。(笑)
【2014/10/01 09:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ひこさん、お誕生日おめでとうございました。

本当に素敵な40歳の幕開けですね。

俳優としても、CEOとしても、父親としても、様々に活躍してほしいです。

その俳優としては、何時までお休みするのでしょう。。。
そろそろ何か新作の噂とか有ると安心するのですが。
映画祭にも無かったし、私達迷には少しさみしい秋ですが、
きっと何かひこさんには考えがあっての事と信じて待ちます。

可愛い可愛いひこさんを有難うございました。
【2014/10/01 10:10】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
ひこちゃん
お誕生日おめでそう!!!
最後のひこちゃんの痩せ方は、
まるでマシニストですね。

これからまだまだいっぱい仕事のできるお年頃。
ひこちゃんがますます輝きますように^^
【2014/10/01 12:14】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
彦祖~遅くなってごめんね~お誕生日おめでとうv-22
usakoさんじゃないけど、たくさんの楽しい時がありますように。

「魔警」絶対だと思ってたから、まさかの結果に一日落ち込みました。
今なら彦祖は暇だからゲストにも来てくれる~と期待してたのに~。
チケ取りが大変だなぁ~と、usakoさんの分は皆で絶対に確保しなきゃと、
あれこれどうしたら良いのか~と悩んでたのが馬鹿みたいでした。(笑)
【2014/10/01 19:36】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
ふわあああ、昨日コメントしたつもりが入っておりませんでした(。pдq)

改めてひこ、生日快楽!

ちなみに40って昔で言うと初老なんですよね…
まあ、微塵も感じさせませんけどね(笑)

「魔警」はきませんでしたね。
でもきっと一般上映があると思うので、それを待ちたいと思います。


【2014/10/01 21:05】
| URL | よん #KmwKNsuU[ 編集] |
ヒコさん迷の皆さんに混じってw、
生日快樂~、恭喜恭喜~♪
って、遅れちゃって、對不起ね~(笑)
この1年もアタシのステちゃんと仲良ししてね(*^-^*)

映画祭、アタシは遠征は控えることにしました、トホホ^^;
姐様は、いろいろと楽しんで来てねぃっ!
【2014/10/01 23:17】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
幸さん こんばんは 有難うさぎ

この作品、早速取り寄せます。
>是非「新紮師妹2 - 美麗任務」も一緒にお願いします。
続編で更に可愛いひこ満載ですから(笑)

一般公開の可能性はあるのでしょうか。。。
>私は有ると信じています!
 
【2014/10/02 20:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは ありがとうさぎ

ふふふ・・・可愛いですよね~v-10

映画祭に私も「魔警」は絶対に上映されると踏んでたので、唖然でした。
>香港映画迷の皆さんも待ってましたからね
勿論誰よりも待っていましたが。。。v-409

心斎橋か何処か関西で公開されたら 是非会いましょうね
【2014/10/02 20:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは 有難うさぎ

はい素敵な40歳です! 
しかしもう40歳には正直愕然とします
自分の年を思い知らせるのです
この可愛いひこにうっとりしてた頃は私もまだ老人では無かったのに。。。

その俳優としては、何時までお休みするのでしょう。。。
>特に情報は無いですね 今のゼニアの短編映画の他には何も・・・
私も首を長くして待っています 今はただ待つ事しか出来ないのですから
こうなったら気長に待ちましょうね 
【2014/10/02 20:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは 有難うさぎ

最後のひこちゃんの痩せ方は、
まるでマシニストですね。
>そうなんですよ クリちゃんのガリガリっぷりに負けてませんでしょう(笑)
まあ「魔警」は哀れなひこを堪能する映画ですからね

これからまだまだいっぱい仕事のできるお年頃。
>本当に!ルイスの精力的な仕事っぷりをみると ちょっとイライラ
まあ私が焦ったって仕方が無いのですが(苦笑)
また良い仕事を見せて欲しいです
【2014/10/02 20:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

今なら彦祖は暇だからゲストにも来てくれる~と期待してたのに~。
>ですよね~実は私も数年ぶりに生ひこに会えるかも~とドキドキしてたのに(涙)

チケ取りが大変だなぁ~と、usakoさんの分は皆で絶対に確保しなきゃと、
あれこれどうしたら良いのか~と悩んでたのが馬鹿みたいでした。(笑)
>有難うございます そんな風に思って頂けて感謝感激です
ご存じの方も多いけど 生ひこを前にしたら もう只のお地蔵さんですからね(笑)
これからも宜しくお願いします
【2014/10/02 21:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
よんさん こんばんは 有難うさぎ

ふわあああ、昨日コメントしたつもりが入っておりませんでした(。pдq)
>あらまあ!? FC2ってコメ投稿確認があるから その所為かも

ちなみに40って昔で言うと初老なんですよね…
まあ、微塵も感じさせませんけどね(笑)
>ラブコメならまだ十分30代前半ですよね え?

一般公開は有りますよね!絶対来いよな!
【2014/10/02 21:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは 有難うさぎ

この1年もアタシのステちゃんと仲良ししてね(*^-^*)
>2人の友情は不変です
新しい映画撮らないかな~そろそろ作って欲しいね

アタシは遠征は控えることにしました、トホホ^^;
>まああれだけ身近でやってくれるから 遠出の必要無いわね

姐様は、いろいろと楽しんで来てねぃっ!
>はい映画祭が重なってるから遊んでくれる人は少ないのよね 
1人で遊ぶわ(笑)
【2014/10/02 21:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2439-8934e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター