地元で秋の映画祭り第一弾
本日のひこ

BspMuFBCEAI55KD.jpg

秋の映画鑑賞時期になりました
ひたすらに期待してたひこの「魔警」は東京国際映画祭の
ラインナップに無かったので大ショックでした 

さあ~気をとり直して 地元で公開される中から
何とか時間を都合して観たいなと思う作品です

シネマスコーレ
レクイエム -最後の銃弾-(掃毒)」
10月11日(土)より10月17日(金)まで
 15:20-17:35 
 19:10-21:25 
10月18日(土)より10月24日(金)まで
 15:05-17:20 

ファイアー・レスキュー(救火英雄)」
11月1日(土)より11月7日(金)まで
 13:50-15:50 1日1回上映
11月8日(土)以降の上映時間は現在未定

ミリオン座
祝宴!シェフ(總舖師)」
11月1日(土)より

名演小劇場
聖者たちの食卓
10/4(土)より10/10(金)まで
 11:40  14:45  ★17:50

至高のエトワール ~パリ・オペラ座に生きて~
11/29(土)より上映

小牧コロナシネマワールド
「ダバング 大胆不敵」 10月4日~
「バードシャー テルグの皇帝」 10月18日~
「マダム・イン・ニューヨーク」見逃した方は是非 10月18日~
「あなたがいてこそ」 11月1日~
「西遊記~はじまりのはじまり~」 11月21日~

ピカデリー
「西遊記~はじまりのはじまり~」 11月21日~
「激戦 ハート・オブ・ファイト」 25年1月31日

お江戸関連では
東京・中国映画週間 10/19(日)~24(金)
鑑賞予定が 
「黄河に唄うアリア」10月23日(木) 舞台挨拶付上映 14:45
「ブラザーフッド ―繍春刀―」10月24日(金) 14:30

第27回東京国際映画祭  10/23(木)~31(金)は
「魔警」が無かったのでパス 

今日は早速 秋の映画祭り第一弾(笑)
「ダバング 大胆不敵」を観て来ました

20141004204556cb0.jpg
初日の初回でしたが 何と!?
始まる5分前まで私達3人でした
こうなったら3人でマサラ上映で踊ってもいいな~と
思ってたら 男性が1人 それも私達のまん前に 
結局踊るのは止めました(笑)

サルマン・カーンのズボンのベルトをガチャガチャさせて腰振るダンス
が一番印象に残ったって。。。良いのかそれで(爆)

カーンさん達の中でサルマーンさんは初めて見ました
暑苦しい程マッチョな悪徳ヒーローさんでした(迷の方には失礼)

ハリウッドや香港映画で観た様なアクションがてんこ盛り
唐突なダンスや歌も正にザ・インドムービーで楽しかったです

鑑賞後 近くの「桜小町」で和風パスタセットのランチをして
半個室のような空間はとても落ちつけたので のんびり
お喋りも楽しめました おまけに映画の半券で200円サービス
また次回も良いねとなりました(笑)

サラダとスープと和風パン そしてドリンクバー

201410042045439fd.jpg

メインは魚介のトマトソース シーフード好きは満足(笑)

2014100420453148f.jpg

三人が選んだデザート

2014100420451997a.jpg

普通に美味しゅうございました お値打ちなので〇です

さて
先日航空便でトルコ絨毯が届きました

父が思わず買っても良いかな~オーラ出したものだから
ホテルまで追っかけて来て薦められて買ってしまったブツです

20141004205205cb2.jpg

20141004205221d4c.jpg

2014100420530121e.jpg

シルクはやはり美しいです
タペストリーにして飾るようです


【2014/10/04 22:17 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今夜は後の月 | ホーム | 今日を悔いの無いように>>
コメント
うおおおおお!見事なトルコ絨毯。お写真でもため息が出ました。

実物はさぞや・・・。

だばんだばんだばんがきっと今も頭の中でこだましている事でしょう。
あのベルトダンスが全てですから、あれだけが残っていればOKですw

サルマンは今や押しも押されもせぬ筋肉マンですが、むかしはけっこう可愛かったんですよ~。
今もチャーミングで好きです。

「あなたがいてこそ」ももうすぐですね。あたしも参戦したーい!!

おまんじゅうかと思ったら、和風パンなんですね。
【2014/10/05 00:08】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
本当に綺麗な色の絨毯ですね。
シルクってきっと凄く気持ちよいのでしょうね。

名古屋の秋の映画もとても充実していますね。
いっぱい観て、レビュー色々載せて下さい。
【2014/10/05 17:10】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
あら!?

まさかのマサラ上映会(爆)

次回はなんとかご一緒でけるといいのですが…

るいすとニコのはなんとしても観る気満々よ!
【2014/10/05 17:55】
| URL | ソン #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

あのベルトダンスが全てですから、あれだけが残っていればOKですw
>安心しました(笑) あれは最初は何故か可笑しかったのですが 
何時の間にか洗脳されて 家に帰って真似してしまいました(爆)

「あなたがいてこそ」ももうすぐですね。あたしも参戦したーい!!
>やっほーさん激押しの作品のチラシを見ながら この主人公で良いって本物だよね
と話合ってます(笑)
【2014/10/07 21:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

シルクってきっと凄く気持ちよいのでしょうね。
>すべすべひんやりです ちびうさが気持ち良いってスリスリしてました(笑)

はい今月は特に沢山有るので相当忙しくなりそうです
【2014/10/07 21:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

まさかのマサラ上映会(爆)
>そうなの~お江戸や浪速じゃ大人気じゃないですか~
なのにまさか初日に4人は・・・1日3回やってくれたけど
次に続く作品に影響出ないかと心配です(笑)

次回はなんとかご一緒でけるといいのですが…
>コロナは色々有りますから何処かで是非
スコーレは土曜日が用事で無理なので 平日に行くと思います
【2014/10/07 21:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2442-a4f5fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター