台風の来ないうちにモンパ(地域限定)へ(笑)
本日のひこ
「単身男女2」の香港的海報

627354bcjw1el5dkc4m2sj20m80va7dh.jpg

「単身男女2」の公開日が決まったので
関連スチールが色々出て来て 嬉しい 

今回のひこは撮影がカラス姫の育休中でしたから 
導演にお断りして友情出演にしてもらいました
なので正直出演シーンに期待して無かったのですが 
思いの他 スチールが出ていて ウハウハしてます(笑)

ひことガオ・ユエンユエン(高圓圓)の
5つ星ホテル内での豪華で素晴らしい結婚式は
よじ登る達人のルイス(古天楽)のお陰で破壊します
ルイスはビルの外壁を登って結婚式場に入って
高圓圓を略奪しようとします

627354bcjw1el3xok7c5aj20hs0buq55.jpg

しかしひこは「火星人」としての一筋の愛の性格を発揮して
危険を顧みず高い壁に登ってルイスを阻止しようとします
しかし壁は飾りなので強固ではなく崩壊寸前になります

20140907090918b12.jpg

劇中で高圓圓の兄弟役のヴィック・チョウ(周渝民)は後を追って
助けようとします その場に居合わせた百人近い客は
口をぽっかり開けて 彼らのために汗を拭きます(笑)

ヴィックが加わって一段と良い男揃いで 待ち遠しいですね

今夜はこの辺りは台風19号のどうやら直撃コースのようです
三連休の最終日が台風の影響を丸被りでは 
お出かけの方は本当に大変でしょうね~
まさか二週続けて台風の来襲とは思いませんよね

ただ台風はある程度予想出来るので 
近場のお出かけなら変更したり出来るので 
我が家も昨日のうちに娘ファミリーと出かけました
今大流行の「妖怪ウォッチ」のイベント中の
モンキーパーク(通称モンパ)」へ

20141013133031f58 - コピー
同じ様に考える人ばかりで 朝9時の開門に合わせて行ったけど
イベント会場に着いたらなんと180分待ち 

20141013134325021 - コピー

でも子供は関係無く嬉しそう 

20141013132420245.jpg

のび太パパが並んで順番取りをする事にして
その間に 乗り放題のパスポートの腕環をしたちび達と
ジイジは 元は取るぞと乗りものに乗る為に遊園地に
カメラマンの私と 2人用の乗りものの時のちびうさ担当の娘も 

先ずは遠くからも目立ってた観覧車に乗り
ハヤテとジイジはファイヤーバード

20141013134027963.jpg

一番後ろに乗ったから・・・怖くて泣いたハヤテでした
「小学生のお姉さんも怖がってたよ」とハヤテ(笑)

その間にちびうさはママと「ぷかぷかドルフィン」

20141013134119fa3 - コピー

ザパーンと水しぶき上がってちょっとビックリ(笑)

メリーゴーランド乗ったり アンパンマンスカイに乗ったり

20141013184712550.jpg

20141013133822fd1.jpg

サーカスパイロットでクルクル回ったり

20141013133702b71.jpg

zoozooトレインで歓声上げたり

20141013132928b04.jpg

サーキット2000では子供だけ1人づつ車を運転しながら ぐるぐる
結構なスピードなので 三歳のちびうさは心配でしたが
本人は頑張って大きい車を走らせてました

20141013133159cfe.jpg
(ハヤテは前から3台目 ちびうさは後ろから2台目)

ここでパパからそろそろ戻って来てとメールが入り
お目当ての妖怪に会いに行きます(笑)

20141013133055bfe.jpg

ジバニャンとはなんぞや~とちび達に教えてもらいました(笑)
ジイジとジェットコースターに乗りに行ってたハヤテも
無事間に合って催事館の中に入って行き その間に
私達は フードスペースで場所取りをして 食券を買うのに並び
食べ物を貰うのに並び・・・そして合流して持参のおにぎりと
唐揚げやポテトやジバニャンパンケーキをほうばりました

食後はバナナコースターに乗ったり

20141013132520dfd.jpg

パイナップルに乗ったり(笑)

201410131330092e4.jpg

アスレチックで筏に乗ったり

20141013132754b15.jpg

キティちゃん~!と煩いちびうさのレクエストでコーヒーカップに

2014101313265137f.jpg

充分元は取ったと帰る事にしたのですが
ハヤテは最近出来た カラフルで不思議な形の
20種類のアスレチック「ダビンチピンチ」に行くと言うので
流石に疲れたジイジに代わり のび太パパとハヤテは

ヘトヘトの私達はモンキーパークのゆるきゃら
モンパ君・モンピーちゃんに別れを告げ

20141013132407d2e.jpg

車の中でお昼寝(笑) 30分後何処にそんな元気が有るのか
ルンルンにご機嫌のハヤテがパパに連れられ戻って来ました
相当に楽しく良かったみたいなので お引越しをしたら
年間パスポートを買って来ようかなと言ってました
車で30分以内ですし 夏はプールも充実してるので
子供連れには 良いかもしれませんね

「勝手に行ってね!!!」と私はダメ出ししておきました(爆)



【2014/10/13 19:23 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<香港マダムタッソー蝋人形館で自撮のひこ | ホーム | オヤ行商人神戸に行く>>
コメント
イケメン揃いで「単身男女2」もとても楽しみですね。

可愛い写真がいっぱいで ニコニコしながら拝見しました
大名様は本当にハヤテ君と良く似てて 優しいお顔。
子供達といっぱい遊園地で遊んでくれて、ジイジの鏡です。

しかしパパさんも180分待ち御苦労さまでした。
【2014/10/14 00:44】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
彦ちゃん、ダンディーで素敵な海報だこと!
この際1と2とまとめて上映あると最高だけど、どうかな~。

妖怪人気恐るべしですね(笑)。
ジイジもパパも皆さんもお疲れ様でした。
でも可愛い笑顔に癒されますね。
【2014/10/14 09:36】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
うはは~、お疲れ様でした。

浮遊物やぐるぐる物は、もやは中枢神経が
付いていかないお年頃ですが、
遊園地ってのは、そんなものばかりで、
倍疲れますね。

ところで、またも高圓圓をめぐって
取り合うのですか。
早く諦めれ、ルイス(台無し 笑)。


【2014/10/14 16:42】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
タブレットで投稿しようとしたら、
消えちゃって~、ウンザリしたのよ~←どーでもええw

よそ様で、偶然にもこららの画像見たんだけど、
やっぱ、仔仔の鬼カワユサに、め~ろめろ(笑)
たとえ、芝居がアレでもかまわんわ(爆)
むろん、ヘタレ臭なるいすもらぶいのよ!
トー導演の作品で、2人が共演する日がくるなんて、
あの頃はちっとも思わんかったよ。。。感慨深げにw

ジィジ、おちゅかれちゃ~ん(笑)
姐様、妖怪第一体操、一緒に踊りなよ(爆)
【2014/10/15 17:53】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
桃花さん こんばんは

ザイザイも加わって一層良い男三昧ね(笑)

子供達といっぱい遊園地で遊んでくれて、ジイジの鏡です。
>子供にはそう良い父親では無かったんですけど(笑)

本当に皆が疲れたけど こどもには楽しい一日だったようです
【2014/10/17 22:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

この際1と2とまとめて上映あると最高だけど、どうかな~。
>是非観たいですね もしDVDスル―だったら
usako上映会やっちゃいましょうか(笑)

妖怪人気恐るべしですね(笑)。
>全く話には聞いてましたが 聞きしに勝る現実でした

でも結構大人も楽しかったです(特に約一名)
【2014/10/19 00:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

浮遊物やぐるぐる物は、もやは中枢神経が
付いていかないお年頃ですが、
>女性は無理な人多いですよね
なぜ大名はそんなに好きなのか私には不思議です(笑)

またも高圓圓をめぐって
取り合うのですか。
>どうやらそんな感じです 
そんなに良い女か?とこれも不思議です(爆)
【2014/10/19 07:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

タブレットで投稿しようとしたら、
消えちゃって~、ウンザリしたのよ
>あれ~それはご面倒かけました
めげずに再チャレンジ有難うございます

やっぱ、仔仔の鬼カワユサに、め~ろめろ(笑)
>少し年取って良い大人になってきましたね

まさかF4でアイドルしてた仔仔とひこが共演するとも 
あの頃は思いませんでした(笑)

妖怪体操はちびうさに教えてもらってます(爆)
【2014/10/19 07:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2449-2fecf514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター