トルコフェスには行かないがトルコからオヤが来る
本日のひこ

「単身男女2」宣伝巴士が走ってる香港良いなぁ~

627354bcgw1elkbq52lcwj216s0ukk1b.jpg

今年も年に一度の 親孝行の日ともいう文化の日も終り
父の盆栽公開の実家には1200人以上の方がご来場され
中には遠方から毎年 この盆栽を見るのを楽しみに来て下さる
そんなマニアな方々も有りました
まあ私が香港ミニチュア展見に行ったようなものかしら(笑)

まあそんなこんなで大盛況のうちに終り 私もホッとして
楽しみにしていた「ターキッシュフェスティバル 2014 in 新宿」に
行くのを止めた程に ドッと疲れてしまいました(涙)

正直ひこ関連じゃないので無理はしない事にしました
今月まだ2回上海蟹食べますから経済的にも苦しいし(笑)

と云う事で今年は多分もう上京は無いかな~と思います
今回は残念だけど 来年のひこ関連に期待します
念じてる映画の公開が決まれば 先ずはお江戸にかちこみます(笑)
もし願が叶ったら 皆様も是非是非付き合って
あの暗い辛いみじめに痩せ細ったひこを観て
間違いなく号泣するうさぎ婆をよしよしして下さいませ(爆)

と云う事でトルコフェスには行かないけど
トルコからオヤが届くうさぎ婆の新作発表ご覧下さいね(笑)

まず今夜はラリエットを
立体オヤの小花が付いた可愛いラリエット

① 201411052148229b1 - コピー
② 20141105214732eaf - コピー

③ 20141105214810d83 - コピー
(soldout)

④ 20141105214756209 - コピー
(右側soldout)

⑤ 20141105214719333 - コピー
(右側soldout)

⑥ 201411052146535ca - コピー
(soldout)

⑦ 201411052146177be - コピー

⑧ 2014110521474305b - コピー

⑨ 2014110521462805d - コピー
(左側soldout)

⑩ 201411052146420d9 - コピー
(soldout)

⑪ 20141105214707485 - コピー
(右側取置)

そしてシンプルラリエット

20141105214606f37 - コピー

色は上から 紺(soldout) エンジ(soldout) パープル アイボリー 
グレー 黒(soldout) ブルー 朱赤(soldout) 茶 ベージュです

欲しい物が有りましたら何時ものようにご連絡下さい 



【2014/11/05 23:54 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<鬼の居ぬ間ののんびり3日間 | ホーム | 映画の日>>
コメント
トルコフェスは残念ですが、usakoさん自身がトルコ親善大使みたいなものですよ(笑)。

早速ですが、9番目の左側の紺色とシンプルの朱赤のラリエットをお願いします。
これからのセーターの季節に重宝しそうでワクワクです。

香港で彦ちゃんのバスを1度で良いから見てみたいです。
【2014/11/06 08:35】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
初めまして、オヤを色々みていたら、此処を見つけました。
素敵な可愛いラリエットですが、購入するにはどうすればいいですか?

お値段とか購入方法など教えて下さい。宜しくお願いします。
因みに3番目の2本が欲しいです。
【2014/11/06 12:35】
| URL | kokoa #T5cQRYBo[ 編集] |
彦祖君は「単身男女2」のプレミア活動は見事に蹴ってますけど、大丈夫なのでしょうか。その割にポスターにはしっかり載ってますけど。(笑)

ラリエット、今回も素敵ですね~小花が一段と存在感増してる気がします。
どれにしようかな~。
【2014/11/06 21:28】
| URL | keite #rz2vsIHo[ 編集] |
ちほさん こんばんは

トルコフェス行きたかったのですが
まあ今回は無理しない事にしました
体調がイマイチは一番の理由ですが
今月は上海蟹を2度食べに行くので
予算が無かったのも一因ですね(笑)

オヤの注文有難うございます
この紺のラリエットはとても合わせ易いと思います 
【2014/11/06 22:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
kokoaさん 初めまして

へぇ~オヤググってて此処に来たのですか~へぇぇ知らなかった(笑)

早速ご注文有難うございます
詳しい事をお知らせしますので
もう一度ご面倒ですが
鍵コメで連絡が取れるアドレスを教えて下さい
追って金額と購入方法を連絡します
お手数おかけしますが 宜しくお願いします
【2014/11/06 22:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

彦祖君は「単身男女2」のプレミア活動は見事に蹴ってますけど、大丈夫なのでしょうか。
>契約の段階で 今回は主役降りてるから大丈夫だと思いますが・・・
本当はいっぱいプレミアで画像欲しいのですが仕方ないですね

小花が一段と存在感増してる気がします
>わぁよくわかりましたね 実はお花が少し大きいのです
【2014/11/06 22:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
今回も素敵ですね~v-10
もうすっかりオヤのとりこになってます。
どれがいいかさんざん悩んで、
6の2本にしますv-238
よろしくお願いします。
【2014/11/07 22:48】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

有難うございます
はいでは明日にでも 今回は小さい商品なので普通郵便で送ります

立体オヤが少し大きくなって可愛いですよ

明細は荷物に同封しますので それから振込んでください
何時も有難うございます
【2014/11/09 19:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2461-22d06b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター