お陰さまで最もイケメンな中国男性に選ばれたひこ
本日のひこ

77f1748bgw1em1fcy8wv1j21941qik9t.jpg

「最もイケメンな中国男性」ランキングで
ひこ(呉彦祖)が1位に選ばれました 
(呉彦祖 王力宏 林志穎 金城武 周渝民がベスト5)

そんなイケメンひこはハリウッドで撮影中の
人気ゲームを映画化した「ウォークラフト(Warcraft)」では
邪悪な醜い魔法使いのグルダン役なのです

6f1c7364jw1em3p0rvwztj20fz0ifmy3.jpg

以前ひこは取材中に話した事が有りました
「あなた達は映画「ウォークラフト(Warcraft)」の中で僕が
何を演じているか 絶対に探し当てる事が出来ないでしょう(笑)」

確かにひこはこんなに格好が良いのですから 
正義の若者に扮すべきで まさかの結果に
みんなの判断は全く違ったのです
彼が扮したのはなんとグルダン(Gul'dan)で この役は
絶対に正義のイケメンと関連させることは出来ないのです(笑)

影の組織シャドー・カウンシルの総裁で極悪非道の魔法使いグルダン
ひこは徹底的な悪役を演じる事が判りました 
その上 背が低くてまた醜い悪の魔法使いのイメージです

正直ガックリきて言葉も有りませんが 
ウォークラフトの歴史上で 比較的有名な悪魔の人物に扮する事が
如何にもひこが遣りたがりそうな役である事は判ります
彼にとって又新たな1つの挑戦になるでしょう
ひこはきっとこの映画の中で 見事にこの悪役を演じて見せるでしょう

さて今日はもう一つひこニュース があるのですが
何しろゲーム「ウォークラフト」を全く知らないので 
それをググって見たけれど やっぱりよく判りません(笑)
調べれば調べるほどストーリーが複雑でチーともわからない
ご存じの方が有りましたら 婆に判る様に教えて下さい(笑)

そんな所で頭使って眠くて堪らないので 
「単身男女2」の香港プレミアに滑り込みセーフで参加のひこ
また明日こってりと語りたいと思います 乞うご期待下さい

ddda19b2jw1em52bo88gij20ci0m875t.jpg





【2014/11/10 23:34 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どうなるのか「単身男女2」のひことルイス | ホーム | 鬼の居ぬ間ののんびり3日間>>
コメント
わぁい( 〃▽〃)嬉しいニュースを有難うございます♪
彦祖君の場合、知性の輝きが魅力を更に増していると思います。

ハリウッドの大作に出るだけでも凄いです。
それに彼ならきっと主役を食ってしまう位かに、魅力的な悪役を演じてくれるでしょう。
【2014/11/11 08:29】
| URL | 幸 #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

良かった~usakoさんお忙しいしここしばらくはのんびりされてたから、このニュースもしかしてご存じ無いかもと気がかりでした。

最近は芸能活動少ないのに選ばれてしまうって、流石ダニエルです!
これでまた中国での仕事のオファーが増えそうですよね。
何とかこっちでも映画を年に1本は撮ってほしいです。

今回のハリウッド映画、元々人気者になりたいと思って仕事してる人じゃないからこその選択だと思います。
【2014/11/11 11:29】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
やったー!中国では絶大な人気があるんだ!?
やはり中国で仕事を続けようって思ってくれるとイイナ!

ついでにハリウッドでも人気出て、日本の大きいシネコンで上映されるってのもイイナ!(笑)
【2014/11/11 19:48】
| URL | えり #-[ 編集] |
幸さん こんばんは

彦祖君の場合、知性の輝きが魅力を更に増していると思います。
>仰る通りです ひこの目はトニーさんには負けますが(笑)
時に暗い切ない思いを表せる目だと思います

彼ならきっと主役を食ってしまう位かに、魅力的な悪役を演じてくれるでしょう。
>これまでの彼の作品観ていればそれは間違いないと思います 
どんな役でもひこならではの役を作り上げてくれると期待します
【2014/11/12 23:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

まあ私を誰だと思います ひこ迷一筋のうさぎ婆ですよ(笑)
確かに微博で見逃してチョットで遅れましたが(苦笑)

最近は芸能活動少ないのに選ばれてしまうって、流石ダニエルです!
>本当に凄いですよね 中国では凄く人気有るみたいですよね

これでまた中国での仕事のオファーが増えそうですよね。
何とかこっちでも映画を年に1本は撮ってほしいです。
>ですです 映画のひこも実際良いですが 
でもやはりすこし英語なまりの中国語話すひこは可愛くて大好きです
【2014/11/12 23:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

そうですね 頑張ってるひこなので皆さんも応援してくれる気がします

中国での仕事もコンスタンスに残して欲しい

確かにこのハリウッド映画は絶対日本でも公開有る気がします
 
【2014/11/12 23:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2463-de55e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター