この後の映画鑑賞予定
本日のひこ

6a165c19jw1emaqyo7dj6j20hs0notcr.jpg

14日 ひこはJimmyChooの北京SKP新光天地の新店開幕に出席

665d50cfjw1emar9f2b96j20xc18gwn7.jpg

新店の開幕を祝うため 数名の有名人を招待して
ひこの他に韓国のソン・ヘギョ 大陸の劉詩
台湾の富豪御曹司で俳優の王陽明などが出席しました  
王陽明と談笑中のひこの方が10近く年上には見えないね

7e5494e1jw1emat9bmur6j218g18aase.jpg

さて 
今週は大名が飲み会が多いので 
マダム2と「祝宴!シェフ」をミリオン座で観る予定

21日(金)からは小牧コロナシネマで「西遊記 はじまりのはじまり
しかし 字幕版は18時からと23時から(汗)
吹替版なら午前から1日5回も有るのですが。。。
名駅前のピカデリーだと字幕が16時40分 吹替が13時30分
大名が27日に出張なのでその日にゆっくり字幕版観ようかな

29日からは名演小劇場で「至高のエトワール」が始まるし
今月も映画で週末は忙しい このバレエ映画は絶対観たい!

12月は流石に忙しいから映画鑑賞は難しいけれど 
27日からの名演小劇場の「イロイロぬくもりのきおく
この期待のシンガポール映画も是非観たいです

来年は「激戦 ハート・オブ・ファイト」が1月24日(土)から
(名古屋はまだ未定)

同じく24日から「KANO~1931海の向こうの甲子園」が
ミリオン座と小牧シネマで上映です

そして あの苦しい怖ろしい切ないひこ映画もむにゅむにゅ

お江戸で絶賛公開中の
2014秋の香港・中国エンターテイメント映画まつり
「ファイヤー・ストーム(風暴)」
「ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官(隠密四大名捕1)」
「ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官(陰謀四大名捕2)」
これは待ってればシネマスコーレでやってくれるでしょう
まあ1日1回1週間だろうけど(笑)
ドラゴン・フォーは是非観たいと思います

そして大坂アジアン映画祭 2015年3月6日(金)~15日(日)
ひこの「単身男女2」を是非前作に続いて上映して欲しい

この土曜日に会社の女子会が有りました
「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」でランチを楽しみました

アミューズはオマールエビのショーソン(円型パイ)

20141116151147a55.jpg

ワカサギのトウモロコシの粉揚げ

2014111615122927e.jpg

セロリのムースと蟹身のコンソメジュレ

20141116151320ac7.jpg

イベリコ豚の生ハム

20141116151300c59.jpg

前菜は平目 鳥貝 水蛸 をあしらったカリフラワー

201411161513469c2.jpg

鱸のキャベツ包みムール貝添え

2014111615140855c.jpg

牛ヒレ肉のソテー

20141116151457544.jpg

柿のアイスクリーム

201411161515196cb.jpg

選べるCakeとCafé

201411161515385c4.jpg

流石にこれだけ食べると 正直夕食の準備が億劫でした(笑)
でも 娘家族が新居の工事現場を見に来たので
夕食に皆が好きな春巻を作って揚げました(トホホ)



【2014/11/16 23:55 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マイルを使って旅行に行こうか~ | ホーム | どうなるのか「単身男女2」のひことルイス>>
コメント
ひこさんがイベント活動に出るのは最近では珍しいですよね。
暫くは香港で活動してくれるのかしら。

完全に御曹司より10歳年上のひこさんの方が若々しいし、お洒落さんで素敵です。
流石中国一のイケメンは伊達じゃないです。(拍手)

女子会のスゴイお料理にうっとり…
でも仕方ないとは言え、満腹で春巻揚げるのは愛ですね(笑)。
【2014/11/17 07:09】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
彦ちゃんは中年になって益々魅力が増して、本当に素敵な美中年になりました!

また何時も思うけど、妻がファッション関係だからか、お洒落センスがとても良いです。
こういうストールの使い方なんかも、然り気無く無造作に見せて、実は計算尽くしてる気がします。

こういう風にイベントに色々出てくれると嬉しい!!
帰って来てる間は精力的に芸能活動して、ファンを喜ばせて下さい!!
【2014/11/17 18:16】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
映画も観たいけど今は自粛モード…

大阪アジアンもトン・ツアー真っ只中でどうなることやらぁ┐(-。ー;)┌

ひこのむにゃむにゃ(爆)もお江戸遠征中なら難しいかも(;^_^A
【2014/11/18 08:21】
| URL | ソン #-[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ひこさんがイベント活動に出るのは最近では珍しいですよね。
暫くは香港で活動してくれるのかしら。
>一応お仕事に戻ってるらしいから 急ぎ働きしてまた帰って行くのかなアメリカに・・・

完全に御曹司より10歳年上のひこさんの方が若々しいし、お洒落さんで素敵です。
流石中国一のイケメンは伊達じゃないです。(拍手)
>ですです!(拍手拍手)でも御曹司結構な人気らしいですよ

春巻って材料費や安い割に御馳走感が有り ちびっ子は具をウインナーとかにすると大好きなのです(笑)
【2014/11/20 23:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうなのLisaちゃんとお付き合いするようになってから
ひこのファッションはグッと良くなりました
ストールをさり気無く使える男って結構いる様でいないと思ってます(笑)

そうですよね アメリカと香港を行ったり来たりで良いから
香港でも毎年仕事をして欲しい!
【2014/11/20 23:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

まあ仕方ないよね
兵役前の特需なんだから 今しかないもの
当分はトン一色でも許しますよ(笑)

でも良いなぁ~生をいっぱい堪能出来るんだもの
私なんてもう何年見て無いか・・・忘れるほど前よ
【2014/11/20 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2466-a3a85197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター