新作ストールの一挙アップ(笑)
本日のひこ

4c5e94eajw1eae3eu0k0gj20xc18g11r.jpg

ああ・・・こういう普通のひこに会いたいなぁ~
まあ会いたい会いたいって思ってるうちが華だよね(笑)

華といえば 
冬場の胸元 首元を華やかにするのがオヤストール

実は先月の初めにカッパドキアから送って頂いた小包が
何時もなら1週間で来るのに 一向に届かなくて・・・
心配になって問い合わせたら 何時もの郵便局のおじさんが
病気で代わりの人になったのですが 慣れて無いのでどうやら
間違ってしまったようで・・・待てど暮らせど届かない・・・
一応追跡番号は付いてるので ネットで調べれるのだけど
ずっとトルコのイスタンブールで終わってたこの1ヶ月でした

5840719_2121069266_227large.jpg

それが今週になって突然動きがあり 遂に日本の国際郵便局に

そして10月13日にイスタンブールを出てからなんと一ヶ月以上かかり
やっと我が家に届いたオヤの小包でした 安堵で嬉しかったです

その中から今夜はオヤの長方形ストールをご紹介します
私はオヤストールが大好きで 年中つけますが
やはりこれからの季節には首に巻くと暖かさが違います
一気に見せますので お気に入りが見つかりますように
1(soldout)
20141122170446743.jpg

このさくらんぼ可愛いので好評で再入荷です 
同じの色違い ビーズがキラキラでXmasぽい
2
20141122170526eb2.jpg

そうは見えないけど(苦笑)実はクリーム色です
3
201411221645005f0.jpg

これはベージュ色です(爆)
4
20141122170511a3a.jpg

これは卵色・・・
5(soldout)
20141122164905d05.jpg

これはこんな色(笑)
6(soldout)
20141122164618aa3.jpg

これは実際はもっとオレンジ色です
7
20141122164847c47.jpg

これは気持ちオレンジ系サーモン
8(spldout)
20141122170551e31.jpg

これは気持ちピンク系サーモン 薔薇色
9(soldout)
20141122164205546.jpg

こんな感じ(笑)
10(soldout)
2014112216431965a.jpg

実際はもう少し濃い色です ↑の様な
11
201411221642181a9.jpg

実はブルーグレー(笑)
12(soldout)
20141122164254d4e.jpg

薄いパープルです
13
20141122164122f38.jpg

綺麗な藤色 
14(soldout)
20141122164307874.jpg

見たとおりのパープルです
15
20141122164054932.jpg

16(soldout)
20141122164418487.jpg

ひしお色 臙脂に近い色です
17
20141122164441796.jpg

18
201411221641354ab.jpg

ぼたん色という感じです
19
20141122164335fe5.jpg

良い色の赤のストールは今回同系色でまとめました 
20
201411221641099d4.jpg

焦げ茶
21
20141122164403228.jpg

黄緑です
22
2014112217043161d.jpg

抹茶色
23
201411221643487ff.jpg

緑青色
24
2014112216463303c.jpg

納戸色
25
2014112217041658c.jpg

微妙な色が中々思う様に写せなかったのですが
どれもオヤの縁飾りが可愛くて素敵です





【2014/11/22 22:28 】
うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新作ネックレスの一挙アップ(笑) | ホーム | 満足な一日>>
コメント
きゃ~!ステキ!!v-10
やっぱりどれもこれも素敵ですねv-238
今5番と15番で悩んでますv-347
【2014/11/22 23:43】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
これだけ有ると悩みます。
どれもそれぞれに素敵ですが、
1番と18番で迷っています。

キャーもうソールドアウトが!?
焦りますが、もう少し悩みます。(笑)
【2014/11/23 00:08】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。
こういう素のダニエルは一段と好きです。
どんな時もオーラが半端無いってやはり選ばれた人なのですね。

荷物が無事に届いて本当に良かったです。
こんなに沢山の荷物が紛失したら大損害でしたから、さぞやご心配だったと思います。
どれも美しい。。。日本の私たちの所にようこそです。
【2014/11/23 12:52】
| URL | nabi #-[ 編集] |
無事にとどいて良かったですね。
こんなにたくさんの作品が紛失してしまったら、えらいことでしたね。
スカーフも多分usakoさんのアドバイスだと思いますけど、どんどん使いやすそうな感じに仕上がってきていますね。
どれも美しいです(^-^)
【2014/11/24 21:41】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

今回は綺麗な色のものが多いのでお薦めです

私はこのストールがとても気に入って
いっぱい作ってもらったのです
だからるおさんにも気に入って頂いて嬉しいです
【2014/11/24 22:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ええ本当に素敵なストールなんです
私はもうこの季節になると欠かせません(笑)

お買い上げ有難うございました
【2014/11/24 22:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

こういう素のダニエルは一段と好きです。
>ですよね~今までに4回生のひこを見てますが
本当にもの凄いオーラなんですよ~ああまた見たい!見るだけで良いので

荷物迷子は二回目で前は結局紛失したままでしたから
内心ひやひやでした 届いてホッとしてます
【2014/11/24 22:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

本当にこの一ヶ月気が気じゃなかったです
何とか無事に着いて心から安堵しました

ドンドン進化していてオヤって本当に凄いです
技術に支えられてるから出来る事です
【2014/11/24 23:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2469-4f6a0b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター