新作ネックレスの一挙アップ(笑)
本日のひこ
では無くステ(馮徳倫)です

昨夜は台湾金馬奨の発表がありましたが
今回 ステ導演は何と審査員の一人でした
アーロン(郭富城)も審査員でした

プレゼンターとしても登場して相変わらず可愛かったです

61c8d9d3jw1emkovb0g7sj20hr0p7gog.jpg

金馬奨の結果はこちらに詳しいのでご覧下さい

影帝を取って欲しかった張震はダメだったのですが
久しぶりに歌神様(張學友)の歌が聞けて良かったです




さて
今日は迷子のオヤの一挙アップ 第2弾です

着けた時の容子が良いとリピーターの多い薔薇のネックレス
1(soldout)
20141123163420fed.jpg

この紫の濃淡は特にマダム達に好評です
紺とアイボリー
2
20141123163806e69.jpg

臙脂色とベージュ
3(soldout)
201411231635027ca.jpg

紫一色 パールビーズが効きます
4
20141123170442d20.jpg

濃い紫と ベージュと ココア色
5
20141123163821109.jpg

臙脂色とピンク
6
2014112316371869f.jpg

薄いグレーとシルバーのビーズ
7
20141123163658298.jpg

濃い紫と上品なピンク
8(soldout)
20141123212957938.jpg

何時ものシンプルなラリエットも3重に巻くとチョーカー風
濃藍色
9(soldout)
2014112316361765d.jpg

アイボリー
10(soldout)
2014112316354056b.jpg

紫色
11
2014112316351473f.jpg

藍緑色
12
2014112316360305d.jpg

桜色
13
20141123163526838.jpg

焦げ茶色
14
20141123163552acd.jpg

丹色に白の小花ラリエットもチョーカー風に
15
20141123163948605.jpg

2重にすると誰にでも使い易いです 緋色
16
20141123164038baf.jpg

京紫色と白い小花
17
20141123163927bf7.jpg

サーモンピンクと赤の小花
18
20141123164006cdb.jpg

アクアマリンとブルーそして白の小花
19(soldout)
20141123163907101.jpg
 
白にアイボリーと華やかなピンクの小花
20
20141123163844849.jpg

並べると違いが判りますか 薄紅色とサーモンピンクの小花
21
20141123164021b30.jpg

Xmasやお正月の首元を華やかにするネックレス
22
20141123163342b91.jpg

そして 今回の特別ネックレス
凄く綺麗なので見てるだけでワクワク
でも正直何処がオヤ?(爆)

20141123212944579.jpg

と云う事で 今回の新入荷は以上です
お気に入り見つかったかな?(笑)




【2014/11/23 21:49 】
うさぎの話 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<たまには良いよね | ホーム | 新作ストールの一挙アップ(笑)>>
コメント
ステ監督すっかり大物ですか、相変わらず凄く可愛いけど。(笑)

前に買ったラリエットの三重使い、早速やってみたらとてもキュートで良いです!
usakoさんの様に色々工夫しないと勿体無い事が分かりました。
薔薇のネックレスも2番が気になります、これからイベントが多い季節には使用頻度高そうですよね。
【2014/11/24 08:41】
| URL | 幸 #-[ 編集] |
金馬賞の受賞者の皆さんが知らない俳優さんばかりで、焦りました。
永瀬正敏さんがノミネートされてたし、
ラウチンやチャン・チェンもいたのに、大陸の俳優さんの知識が足りない事を改めて思い知らされました。
日本公開されたら是非観て覚えたいと思います。

歌神さまの歌声は相変わらずうっとりです、泣いてる女優さんたちもいて、生はすごいのでしょうね。

薔薇のネックレス、可愛いですね、一夜あけたら既に欲しいと思ったのがソールド(汗)、慌てて再検討です。
【2014/11/24 09:45】
| URL | keite #-[ 編集] |
ロジウラのマタハリさんから聞きました。
9 10 19
上記3点を頂きたいのですが
方法をお知らせいただけないでしょうか?
【2014/11/24 15:57】
| URL | #-[ 編集] |
幸さん こんばんは

ステちゃんもすっかり大物監督です
金馬奨の審査員なんて驚きました


ラリエットはチョーカー風も良いし 
ブレスレットに使うのも評判良いですよ

薔薇のネックレスは実は私は使った事が無いのですが(笑)
お買い上げの皆様にとても評判が良いネックレスです
私も今度一つ使ってみようと思います
【2014/11/24 23:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

金馬賞の受賞者の皆さんが知らない俳優さんばかりで、焦りました。
>だいじょうぶ私も知りません(笑)
主演男優も主演女優も知らなくてあせあせです
てっきり永瀬さんが取れると思ったけど 日本人や日本語の映画はノミネートどまりでしたね

薔薇のネックレスはこれからのセーターの季節にはピッタリです!
【2014/11/24 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
お名前がわからないのですが マタハリさんのご紹介ですか有難うございます!

27日の夕方にマタハリさんに行く予定です
その時お店に預けておきますね
それともお名前住所Telを鍵コメで教えて頂ければ レタ―パックで直ぐに送ります

宜しくお願いいたします
【2014/11/24 23:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/25 11:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2470-7fce0568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター