突然ですが!?
本日のひこ

先日マカオで行われたプロボクシングの
試合観戦のひことステのグループ

792389b9gw1emqnejzu10j20j60f177u.jpg

仲良し2人は 来年4月からはアメリカでの「西遊記」のドラマの
仕事が本格化するようです

792389b9gw1emqnemrbqfj20j60f1q6c.jpg

おやひこは遂に立ちあがってエキサイトに応援しています

前回のひこが新しいマンションを探している件は本格的な様子です

香港大学の周りには有名な幼稚園が多く
ひこ達の選択に合っています
娘の入学の為に引っ越す為だけでなく
現在の07年に住み始めた西貢の満湖花園の4階立ての家は
面積はずいぶん広いのですが 階段が多いので
小さい娘が動き回るには支障が有ります

彼が西半山のマンションを考えるにおいて 前の家ではなく
もっと大きいサイズの部屋の物件を探しています
彼らは子供をもっと育てたいと思っていますが
ひこもLisaちゃんも もうそう若く無いので 出来るだけ早く
子供を数人欲しいと思っています
ひこはお父さんが45歳の時の子供で ひこが小さい時
多くのスポーツをお父さんと一緒に出来なかったからです
ひこはそこで一生懸命に金を稼いで蓄える必要があります

9月に戻って来てから すでに全面的に仕事を再び始めて
ゼニアの映画の宣伝に大陸に行ったり CMを次々撮ったり
また米国に行き来しては映画を撮影したり
そして来年3月に香港で映画を撮影する予定で
それから4月にステ(馮徳倫)とアメリカのドラマをつくりに行きます
「粉ミルクのお金をどうしても儲けなくてはいけないから(笑)」とひこ

是非いっぱい稼ぐ為にバンバン香港映画に出て下さい!
しかし もう決まってる香港映画は何だろう・・・うう気になる!!!

ところで 突然ですが
私 この度長年愛用のガラケーからスマホに替わります(笑)

20141129190627d1e.jpg

私は実は携帯は会社支給の物を使っています
だから世の中がスマホ社会になっても
ガラケーで頑張ってブログもツイッターもFBもmixiもやり(笑)
ガラケーにしがみ付いて来ました

先週 突然に「スマホ何色希望ですか?」
と会社で聞かれて「え?!」っと驚きました

正直 私は自腹(笑)のipadminiが有るので 
ガラケーでも何でも全然良かったのですが
今月中に使えるようにするようにというお達し

会社でまとめ買いなのでショップで初期設定とかしてもらえず
昨日サポートセンターに電話して 聞きながらヨボヨボと滝汗で設定
今日 電話帳のデータ―の移動の為にショップに行きましたところ
優しい中国人のオニイサンが 色々教えてくれて お陰さまで
まさかのラインも設定して来ました(笑)

ホントこの年でライン生活するとは思って無かったです(爆)

本格的使用は来月からですが 
電話番号もアドレスも変わってしまったので 
個人的なお付き合いのある皆様にはまた連絡いたします

一応ガラケーは年内は使えますので 当分ガラケーメインかも(爆)

カバーはネットでアリスとうさぎを注文中(笑)
届くのが楽しみ楽しみ 




【2014/11/29 20:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<大好きな気持ち | ホーム | たまには良いよね>>
コメント
わ、usakoさんもとうとうスマホデビューですかぁ~
おめでとうございますv-238
んでも、iPadminiが使えるusakoさんでしたら、すぐサクサクにお使いになられることでしょうv-218

妹もつい先日スマホになり、スマホ歴1年の私が指南しております(;´・ω・)
1年たってもまだヨボヨボに毛が生えた程度なので申し訳ない気分v-356

カバーも楽しみですねv-354
【2014/11/29 21:39】
| URL | TAE #3FetOUDc[ 編集] |
ステちゃん、ボクシング好きだな~(笑)
ヒコさんと一緒に観戦して楽しかっただろね~。

って、とうとう、姐様もスマホ!Σ(゜∇゜;)
フリック入力ってのを、昨日、初めて知ったのよ、アタシ(爆)
そして、ますます、ムリポ~と思ったわ、とほほ。
姐様、ぎゃんばってね!
【2014/11/30 00:42】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

キャッ!嬉しい!
ダニエルが香港で映画撮影ですか?!
監督誰でしょう~イートンシン?ダンテ?トーさん?それとも全く別かしら。
とにかく監督も共演者も誰でも良いから待ち遠しいです(笑)。

遂にスマホ生活ですか(笑)、早速ちびさんたちの待ち受けが、可愛い!です。
【2014/11/30 06:50】
| URL | nabi #-[ 編集] |
彦さん、とても楽しそうに盛り上がって、ちょっと子供みたいで可愛い(笑)。

iPad使ってたらiphoneは簡単に使いこなせると思います。

アリスとウサギのカバー、可愛いでしょうね~(笑)。
【2014/11/30 13:09】
| URL | 幸 #-[ 編集] |
おお!
スマホデビューですか!
恭喜恭喜

ケースどんなのかな?できたらお披露目してくださいね。


【2014/11/30 16:18】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
TAEさん こんばんは

欲しいと思った時もあったスマホですが
実際使ってみると面倒ですね~(笑)

ipadとガラケーで十分快適な生活だったのですが
タダは魅力なので頑張ります(笑)

色々判らない事ばかりなので 妹さんだけじゃなく私もご指導下さ~い
【2014/12/01 23:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ステちゃんとひこは本当に仲良しさんだよね~良いなぁ~v-238

私もまさかのスマホです(笑)
でもフリック入力じゃなく PCやipadと同じ日本語ローマキーボード字です
正直ipadがあればスマホは特に要らないと判りました(爆)
【2014/12/01 23:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルが香港で映画撮影ですか?!
>っていう記事見つけたけど 正直なんど裏切られた事か?の中華ネタなので 半信半疑よ(笑)

監督誰でしょう~イートンシン?ダンテ?トーさん?それとも全く別かしら。
とにかく監督も共演者も誰でも良いから待ち遠しいです(笑)。
>はい誰でも良いのでひこの主演映画作って欲しい

この待ちうけは自分でもお気にりです(笑)
【2014/12/01 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

本当に!可愛いわね v-10
とても40歳には見えない(贔屓目笑)

iPad使ってたらiphoneは簡単に使いこなせると思います。
>そう思ってたけど 全てが小さいのよね~指が・・はみ出るww(涙)

カバー>可愛いかは微妙かな(笑)
【2014/12/02 21:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

スマホが欲しい時期も有りましたが ipadでやりたい事は出来たので
正直ガラケーでメールと電話は十分だし
もう欲しい時期過ぎてたから 感動無かったわ(汗)

ケースどんなのかな?できたらお披露目してくださいね。
>某所で先ず披露しましたが こちらでも次回色んな角度で載せます(笑)
【2014/12/02 21:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2474-c02055fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター