大好きな気持ち
本日のひこ

85331EBH51HD0003.jpg

「美少年の恋」で 初めてひこを観た時 
このサム(ひこ)に瞬間にドキッとしました
横顔の幼い美しさと上腕二頭筋の逞しさのミスマッチ

8532PMH651HD0003.jpg

そしてアチン(ジェイソン)やKS(テレンス)を惑わせるこの笑顔に
私も完璧に惑わされ

8532ULO351HD0003 - コピー

ここでジェット(ステ)じゃないけど忘れられない人になりました

先日高倉健さんの訃報の影に隠れてしまいましたが
羽生未央さんの訃報は 正直私には健さんより
ずーと驚きで残念でした まだ50歳 早過ぎる死でした
ご冥福をお祈りいたします 合掌

まだ彼女がほんの小さな少女の頃からその存在は目立って
お父様の羽生進監督がアフリカの野生動物の撮影に行かれた時
一緒に行きケニアで少女期を過ごし 小学校高学年で不登校に
それからは家庭で勉強して 当時は結構問題になり有名な少女でした
でも彼女は直ぐに非凡さを発揮して 執筆活動を始め
そして香港返還の頃から香港在住になり TVで活躍の姿を見ました

でも当時は自分自身が色々大変で その後の彼女の活躍は知らずに
今に至ってしまいましたが 彼女の香港を書いた本は
香港好きには堪りませんね(笑)

『私はあなたに会えて心がパンクしそうなほどうれしいわ

太刀打ちできないものには、ただただ、
ばかのように好きよ好きよと言えるから。』

羽仁未央「香港は路の上」より

これは彼女が大好きな香港を思って書いている1文ですが
私のひこに対する思いは正にその通り(笑)

初めて貴方を観た時から ずーと大好きで(爆) 
新しい映画を観る時は正に心がパンクしそうなほど嬉しいです(猛爆)

相変わらず阿呆な事ばかり言ってるお婆ですが
何と明日からカレンダーは最後の1枚になってしまいます

やらなくてはいけない事ばかりで 気持ちはアセアセなのですが
さしあたり 今日は暖かい日でしたので 大名を急きたてて
床のワックス掛けを頑張ってもらいました
私はお手伝い係りですので 掃除機をかけたり 水拭きしたり
軽いものの移動をしたりだけだったのですが それだけでも
腰はキュヤキュヤして 指先は感覚無くなるしで横になっていました

午後から曇り空に為りましたが 朝8時からやりましたので
ワックスかけの必要な3分の2は済んだので 安堵です(ホッ)

午後から私は大好きな新作オヤの写真撮り(笑)
迷子になって1ヶ月半のオヤを待ってはいられ無かったので
追加で頼んだオヤのネックレスが色々届いたのです
今回は何と5日間 宅急便にしたらもの凄い早いのです

そんなわけで新作ネックレスをどうぞご覧下さい

20141128185939e92.jpg

2014112818584500e.jpg

2014112818595601f.jpg

20141128185900813.jpg

20141128185833fea.jpg

2014112818574485c.jpg

201411281859273ab.jpg

2014112818575852b.jpg

20141128185915276.jpg

どれも少しだけ違います これからの季節に大活躍します

薔薇のネックレスの色違いも

クリームとアイボリー
(Sold out)
20141128185706748.jpg

黒と白

20141128185557be1.jpg

今回のとびっきり
立体の菫のネックレスがとっても可愛いですww

20141128185622640.jpg

ブレスレットもセットになります

20141130203441637.jpg

自分へのXmasプレゼントに如何でしょう(笑)


【2014/11/30 21:01 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<マイルを使って旅行に行こうか~結果(笑) | ホーム | 突然ですが!?>>
コメント
可愛い彦ちゃんの写真に朝からルンルンです、有難うございます。

羽生未央さんの言葉が身にしみますね、まだこんなにお若いの残念です。
ご冥福をお祈りします。

菫のネックレスにくぎ付け!
なんて可愛いのでしょう!!!
【2014/12/01 09:49】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ただ好き好き!って言う、それだけの純粋な気持ち。
いいですよね。それが一番大事ですよね。
未央さんのご冥福をお祈りします。

またまた素敵なオヤですね!
この前から悩んでたのですが、自分への激励プレゼントにします!
薔薇のネックレスのクリームとアイボリーのと、以前紹介されてたストールの5番たまご色のをお願いします。
【2014/12/01 17:53】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
改めて見直すと、このひこさん反則的程に可愛い!
美少年って、ひこさんの為にあるような言葉でしたね。(笑)

オヤ益々美しい!
一番最初のネックレス、赤や青が効いてるのを買いたいです。
【2014/12/01 19:43】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
あ~、あのステちゃんの号泣にヲンヲン泣くわ、何度観ても!(笑)

にしても、ラリエットもネックレスも、
ムラムラするほどほしいけどw、選べない(爆)
もし、売残りがあったら、声かけてね(笑)←ないだろうけどww
【2014/12/01 23:14】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
本当に好きって気持ちは理屈じゃないです、好きって気持ちは自分を元気にしてくれますね。

このブログが何時も気持ち良く優しさがあふれているのも、好きっていう思いが一杯だからですね。
ダニエルは勿論、ちびちゃん達、モケモケズ、そして最近はオヤも、好きで一杯です。(笑)

今回のネックレス、こんな綺麗な物を持ってるだけで女の人は嬉しい気持ちになりますよね。
クリスマスプレゼントにお願いしてみようかしら。(笑)
【2014/12/02 06:06】
| URL | keite #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

未央さんの本を今注文中です
届くのが楽しみです

彼女の言葉がひとつひとつ心に響きますから
また読んだら感想載せたくなる気がします(笑)

菫のネックレス 気になる方が何人もいらっしゃいます(笑)
本当に可愛いですからね~
【2014/12/02 22:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

ただ好き好き!って言う、それだけの純粋な気持ち。
いいですよね。それが一番大事ですよね。
>心のままに気持ちを大事にしていきたいです

ご自分への激励プレゼントのご注文ありがとうございます
今日送りましたのでお待ち下さい
気に入って頂けると嬉しいです
【2014/12/02 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

美少年って、ひこさんの為にあるような言葉でしたね。(笑)
>ぐふふ・・・でしょでしょ可愛いですよね~もうメロメロ(爆)

一番目のネックレスは赤とブルーがフランス的な色合いで素敵です
【2014/12/02 23:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

あ~、あのステちゃんの号泣にヲンヲン泣くわ、何度観ても!(笑)
>あ~ あの階段から振り向くひこにクラクラするわ 何度観ても(爆)

売残りがあったら、声かけてね(笑)←ないだろうけどww
>ないどころか 在庫の山に埋もれてますけど~(猛爆)
【2014/12/02 23:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

このブログが何時も気持ち良く優しさがあふれているのも、好きっていう思いが一杯だからですね
>有難うございます 大した内容は無いブログですけど 皆様のお陰で 細々と続けています

クリスマスプレゼントに是非おねだりしてゲットして下さい
【2014/12/02 23:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2475-0bcb8c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター