「クリミナル・アフェア」のチラシ
本日のひこ

6a829bd3jw1efk5xkxettj218g0xcthd.jpg

上は「魔警」のひこ
こちらは16年前の「美少年の恋」のひこ

6669768.jpg

ひこは本当に警官の制服が似合う俳優です

そんなひこの警官姿が堪能できる映画「魔警」
でもこの警官は精神異常者でとても怖いですが・・・トホホ

お江戸の映画迷様から送って頂きました(多謝)
シネマート六本木で頂けるチラシです
これ見ると2月に本当に上映されるんだと実感します

20141212214216a25.jpg

おまけも頂きました(嬉し涙。。。)

20141212214707306.jpg

20141212214241a5c.jpg

この作品のひこはとにかく1人でも多くの方に観て頂きたいです
ここまで酷いひこを 
ここまで怖ろしいひこを 
ここまで可哀相なひこ

BspMuFBCEAI55KD.jpg

そして。。。ラストの反則的に可愛いひこを(贔屓目)

ああ。。。
やっぱりひこは最高って思って終れるのが凄く嬉しい映画です(笑)

                                    

今日はまたまた綺麗なオヤをご紹介します
20141212222737ffa.jpg

色がイマイチ判らないけど 綺麗な桜色と藤色です

201412122227191b8.jpg

巻いた感じはこんな風

2014121222275267b.jpg

綺麗なビーズのオヤネックレスは見てるだけで嬉しくなります

20141212213750256.jpg

20141212213604abb.jpg

20141212213617fa7.jpg

20141212213642c04.jpg

2014121221370015b.jpg

なんてなんて綺麗でしょう。。。
宝石にも負けてません と思ってます 
 


【2014/12/12 23:57 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<バレンタインラブ@魔警 | ホーム | 「魔警」が一般公開です(やったー!)>>
コメント
愈々ですね、こうしてチラシが出来ると実感しますます。
まさかこの目つきのメチャクチャ悪い男が、中国一のイケメン俳優って思えませんけど(笑)。

それにしてもオヤの美しさに圧倒されます。
ビーズもモチーフもとても綺麗で、本当に宝石にも負けない存在感です。
【2014/12/13 08:53】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
おめでとうございます♪
凄く凄く楽しみで待ち遠しい!!

この海報が使われたのですか~、彦祖君はまるで悪役のような感じですが、実際は違うのですよね?
ざっとで良いので、お得意のネタバレをお願いします。
予備知識を入れておきたいと思います。
【2014/12/13 17:48】
| URL | keite #-[ 編集] |
やっぱりひこは最高って思って終れるのが凄く嬉しい映画です(笑)
>あら「クリミナル・アフェア」は最後はハッピーエンドなの?
ダンテ・ラム監督の作品はハードだという噂だったからドキドキでしたが安心しました。

ピンクのコスモスみたいなオヤ、凄く可愛いです!!!
自分用のクリスマスプレゼントにしようかしら。e-489
【2014/12/13 19:29】
| URL | 幸 #8SjSjrW6[ 編集] |
で、姐様は、まずはお江戸に遠征するわけかい?(笑)
そして、オヤの出張販売も?(爆)

このジャラジャラ系、いつかほしいんだけど、今は眺めるだけだわ~^^;
【2014/12/13 23:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ですね こうしてチラシまで出来るなんて夢にも思って無かったので凄く嬉しいです。
本当に公開されるんだって実感しますよね。
確かにこのチラシのひこでは新たなファン開発は難しいかも(笑)

綺麗でしょう〜ドンドン進化していますよ
【2014/12/16 20:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

今回の役柄はとても難しいです
真面目な融通の利かない人間ですが
子供の時のトラウマが彼を結果的には悪人にしてしまう
とにかく難しい作品です
年末の大掃除などが済んだら 魔警について語りますね(笑)
【2014/12/16 20:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

うーん決してハッピーエンドではないのですが
最後の場面が反則的に良いんです(笑)

まあ見てのお楽しみにしましょう これは何も知らずに見ると効果的ですから

勿論ダンテ導演ですからハードです ハードで暗いです

ピンクとパープルのラリエットはとても可愛いですよ
是非ご検討下さいね
【2014/12/16 20:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

はいバレンタインデーに上京することになりそうです
良かったらお付き合い下さい

これ1個は有ると便利ですよ 好きな色でご購入お勧めします(笑)
【2014/12/16 21:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2480-a5893a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター