バレンタインラブ@魔警
本日のひこ

久しぶりにひこの最近のスナップです
どうやらオークランドに向う飛行機に乗る時みたいです

740e415bjw1enberp7ieij218g18g10x.jpg
(とっても襟あしがスッキリで気になるけど・・・)

まだ「魔曾世界」の映画の撮影続いてるのかしら

そんなひこの「魔警』=「クリミナル・アフェア」は
来年のバレンタインデーにシネマート六本木から公開です

なんて素敵なバレンタインラブ

詳しい日本語記事は「アジアンパラダイス」に

201412122141452e5 - コピー

名古屋も公開予定ですが とにかくお江戸の初日にはかちこみたい
はい!お馬鹿さんです たかが映画です ひこが来るわけでも
なにかイベントが有るわけでも無いですが行きたいと思うのです(笑)

丁度娘の家の引っ越しに当たるといけないと思い 
即宣言しました 「母はいないから 母を当てにしないでね」

今夜は名古屋も雪が降っていますが 
思い起こせば 今年の2月の「尾張盛宴」の大雪(笑)
来年のバレンタインデーはどうぞ雪にはなりませんように
実はこの嬉しいニュースは一昨日の夜に気づき
昨夜のブログの記事にアップする予定でしたが

さあPC開けてやるぞとマウスを持ったら

20141217210404f14.jpg

ガーン!!!何てこと!?
こんなこと出来るのは一匹しかいません
「こら!クゥ!の馬鹿!!!」

で今日 もう齧られ無いようにコードレスにしました(笑)

20141217210613dff.jpg

新しいマウスはスイスイ動いて楽楽です
これならコピペも簡単です 実は最近上手く出来なくて
翻訳がサクサクいかず イライラしてたので
ある意味クゥに感謝でも有るのです 替えようと思ってても
本当に困らないと行動に移せないものです(苦笑)

スマホ生活も3週間 何とか慣れてきましたが
毎日 スマホにガラケーにipadの3個持ち(笑)

それでも徐々にスマホがメインになりつつあります

そんなスマホカバーはお友達に教えて頂いた可愛いうさぎ柄

20141217210627c46.jpg

結局3週間で3個も買いました(爆) 試行錯誤の日々ですが
やはり手帳型が欲しくて 毎夜ネットをうろついています(猛爆)




【2014/12/17 23:20 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大雪の日 | ホーム | 「クリミナル・アフェア」のチラシ>>
コメント
マウスも紅というこだわりがしゅてきねー(≧ω≦)

うちの次女もw、コードに悪戯するようになってきたので、
いろいろと回避中です(笑)
バレンタインの遠征、考えてみるわw
【2014/12/18 00:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
それでこそひこ迷の鏡です。

是非一番のレビューを読ませて下さい。
何時も他力本願で申し訳ありませんが。

可愛いスマホカバーですね、
usakoさんにぴったりだと思いますよ。

新しいマウスでサクサク記事をアップして楽しませて下さい。
【2014/12/18 11:36】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ダニエルまだこうして見ると痩せてます。
よっぽど「魔警」の時無理な痩せ方したのでしょうね、可哀相。

usakoさん、大阪もいらっしゃいますか?
私も頑張って行こうかと思いますが、大阪が限界です。
やはり大画面でダニエルの入魂の演技観たいです。
いらっしゃるようでしたら日程合わせます。
【2014/12/18 17:18】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん こんばんは

赤い色に惹かれるのはもう性です(笑)

モカちゃんも要注意ですか。。。クゥもミィも携帯の充電器のコードも噛み噛みしましたのでお気をつけ下さい

バレンタインデーは大雪じゃ無かったら来てね(爆)
【2014/12/20 19:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ははは・・・まあこんなマイナーな俳優を一筋も珍しいわね(笑)

何時もの様にクドイレビューで良ければ お待ち下さい
ああ早く観たいです!

スマホカバーも色々有るので目移りして困ります
また変わるかもしれませんが・・・(苦笑)

【2014/12/20 20:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

まあ多分この位が一番良いのだと思いますが 何だか前のもっと鍛えた身体が恋しいです(笑)

nabiさん ごめんなさい
今回は東京と名古屋だけにするつもりです
娘の引っ越し時期と重なるので東京も無理無理なのです
出来れば頑張って大画面で観て来て下さい
【2014/12/20 20:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2481-45d74658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター