AMCテレビに主演するひこ
本日のひこ

4aff7849jw1enfycdl0z5j20ph0o740u.jpg

こんな色っぽい戦士は無いと思いますが(笑)

ひこ(呉彦祖)はアメリカのAMCテレビ局制作の
「西遊記」改作『Badlands』の主演に決まりました 
 
彼はこのドラマのプロデューサーと武術指導としてステ(馮徳倫)と
参加しますが この度の発表で 1人のよく訓練された武術の戦士Sunnyを
演じる事になりました 1人の男の子と極楽世界を目指して危険な旅をします

来年年末或いは再来年初めに放送する見込みです

遂にひこが本格的なマーシャルアーツの戦士として登場です
ひこは11歳から武術を習い

627354bcjw1e873mor9fsj20f02504a52.jpg

大学生時代には武術の同好会を作り中国の大会にも出場し

627354bcjw1e873mor9fsj20f02504a5.jpg

芸能界に入ってからも 3年目に好きでも無い仕事をする事に
行き詰まった時 休暇を取って少林寺に数カ月籠って
立ち直った マーシャルアーツ大好き人間なのです(笑)

6ca06917jw1dx9tsv94zfj.jpg

「太極2」でホンの一瞬ですが 力を見せた事は有りますが
これまでの映画作品の中では マーシャルアーツの力を発揮する
機会はあまり無かったひこで 宝の持ち腐れだったのです

AMCTVのニュースの記事はこちら

本人がとても喜んでいるのが更に嬉しいですね

「これは僕が初めて出演する武術のTVドラマになります」と呟いてます

おめでとうございます  ひこ 


先日 名古屋の久屋公園広場で開催中の
「名古屋クリスマスマーケット2014」を覗いて来ました HPはこちら
ヨーロッパ等多くの都市では アドヴェント(クリスマス前の4週間)は
街の中心の広場にツリーのオーナメントや お菓子などの屋台が
並び 地元の人たちがクリスマスを迎える準備をするマーケットがあります

1999年に娘と出かけたドイツは正にそんな街でした

IMG_7837.jpg

そしてこちらが今回の名古屋のクリスマスマーケット

image2qwe.jpg

クリスマスマーケットに付き物のメリーゴーランドも

image1 - コピー

そして勿論 甘いホットワインのグリューワインのお店も
シナモンの良い香が漂い 懐かしくドイツ旅行を思い出します

image2.jpg

北欧フェスタと掛け持ちでサンタさんも来てくれます(笑)

B5SoyQjCYAAD_-d.jpg

クリスマスツリーの奥にはイルミネーションのテレビ塔も見えます
今だけのお楽しみ お近くの方はどうぞ

 先日 ベア展示のワークショップで作りました

20141221143530d08.jpg

小さなうさぎのバックです 持ち手にはクリスマスカラーのオヤ 
ちびうさが見たら 絶対に欲しがるだろうなぁ(笑)
まあね 舞には別のプレゼントが有るから これはちびうさかな 



【2014/12/21 20:23 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<Merry Christmas!! | ホーム | 大雪の日>>
コメント
彦祖君 おめでとうございます!!!
アメリカのTVドラマの主役なんて凄い!凄過ぎます!

益々香港映画から足が遠のきそうですが、
でもこんな素敵な仕事が出来たのなら仕方ないです。
アメリカのTVの視聴ってどうするのでしょうね~
まさかそんな事考える日が来るなんて(笑)。

可愛いv-10うさぎバックです!!!
きっとちびうさちゃんに似合うでしょうね。v-238
【2014/12/21 22:15】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
主演おめでとうございます。
『太極2』では確かにちょっと消化不良でしたけど(笑)、たとえば『王的盛宴』で項羽が劉邦と剣舞をするところ、剣を持つ右腕をちゃんとゆるめていたあたり、やはり心得のある方は違う!と思いました(いっぽう劉邦の中のひとは棒っきれみたいにつっぱらかっていた……)
私も中国武術を稽古していますので、ひこさんの武術ヲタっぷりからいろいろと刺激を貰えそうです。撮影で怪我などありませんよう。
【2014/12/21 22:44】
| URL | レッド #67Dcpbdg[ 編集] |
やったね!彦祖!!
マーシャルアーツの達人って、以前ならジャッキーやジェットリーあたりの役どころだが、
彦祖がそれをやるってホントカッコイイな。
こうなったら大ヒットさせて、向こうで有名になって欲しいよ。
とにかくおめでとうございます!!
【2014/12/22 04:58】
| URL | えり #-[ 編集] |
おめでとうございます〜。
これと一つ前のポスター、かわいくてかっこいいですね。
ひこちゃんは彫りが深いから、こういうの、似合うわ〜。
【2014/12/22 07:51】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

嬉しい記事を有難う御座いました。
本当に素晴らしい事ですよね。

それも武術の達人の役はダニエルには最高の役柄ですよね。
とにかくこの作品がスティーブンやダニエルの思う通りの作品に仕上がる事を祈ります。
【2014/12/22 08:58】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
彦ちゃんおめでとうございます!!!

武術指導にステと一緒に参加するだけでも凄いと思ってたのに、
まさかの主演だなんてびっくりしました。

これでいよいよハリウッド俳優ですね。
嬉しいけど少し複雑です、香港映画でもたまには姿が観たいと思いますから。

こうなったら是が非でも金像奨の影帝になって出かけて欲しい!
【2014/12/22 09:33】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
こっそり……ステちゃんも出ますように(-人-)(笑)

欧州のクリスマスもいいだろな~。
でも、名古屋もぎゃんばってるね(笑)
【2014/12/22 20:51】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
keiteさん こんばんは

凄いですよね、アメリカのケーブルTVといえども人気が出ると凄い規模ですから。
とうとうハリウッド俳優ダニエルウーの誕生です。(笑)

アメリカのTVの視聴ですか〜そこまで考えてなかったわ。
まあ先ずは様子見ですね(笑)
【2014/12/25 21:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

『太極2』では確かにちょっと消化不良でしたけど(笑)、
>あんだけ~はね~おまけのあのじじいメイクで。。。涙
でも海報があったのは嬉しかったけど(笑)

レッドさんのように武術の心得の有る方から誉めて頂くと凄く嬉しい!
ひこは心から武術が好きなので 今回の起用に心躍っている様子です

レッドさんのお眼鏡に叶うと良いのですが。。。
【2014/12/25 21:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

マーシャルアーツの達人って、以前ならジャッキーやジェットリーあたりの役どころだが、
彦祖がそれをやるってホントカッコイイな。
>ですよね~まさかの役どころですが ひこ本来の力を発揮できる最高の機会です

ぜひヒットさせて欲しい!!!
【2014/12/25 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ポスター、かわいくてかっこいいですね。
ひこちゃんは彫りが深いから、こういうの、似合うわ〜。
>えへへへ(笑) 中々カッコイイでしょう~
だから何時までたっても好きが変わらないのです
【2014/12/25 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

とにかくこの作品がスティーブンやダニエルの思う通りの作品に仕上がる事を祈ります。
>2人のアクション指導で本格的マーシャルアーツのドラマが出来上がると良いですね

【2014/12/25 23:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

これでいよいよハリウッド俳優ですね。
嬉しいけど少し複雑です、香港映画でもたまには姿が観たいと思いますから。
>ええ 本心を言えば香港俳優呉彦祖が一番好きなので 嬉しいけど寂しいです

こうなったら是が非でも金像奨の影帝になって出かけて欲しい!
>ひたすら祈っています
【2014/12/25 23:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
色付きの文字Pさん こんばんは

こっそり……ステちゃんも出ますように(-人-)(笑)
>ふふふ。。。ですよね 何時もの自分の監督作品の様に。

ヨーロッパも香港も日本もクリスマスイルミネーションが美しい!
名古屋もそこそこ綺麗です(笑)
【2014/12/26 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2483-a21544c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター