長歲數的兔子的生日
本日のひこ

bdda5e5fjw1enlxo2yx0ej20hs0hsdj8.jpg

メキシコでクリスマス休暇 を楽しんでいるようです
たっぷり休養して充電して次の仕事に向って欲しいです

さて
わざわざ告知するのも 今更と思ったのですが
このブログ始めてから 毎年 私は 
誕生日を披露してきましたので(笑)今年もご報告まで(爆)

何時もひこブログや某所のつぶやきや某所のツイートなどなど
様々な場所でお相手いただきましてただただ感謝ですのに

更に今年もこんな婆さんの誕生日を祝って
遠くから近くから 皆様にプレゼントまで頂きました 
嬉しいやら申し訳ないやらで感無量で感謝で一杯です

それがまた可愛いうさぎ印のプレゼントばかりで。。。(笑)
先ず 可愛いうちのちびっ子達が こんなバアバの絵を(笑)

image17777 - コピー


え~少々説明しますと 
下のうさぎはさくらんぼのオヤのネックレスを着けてます(笑)

では順不同で披露させて頂きます

20141221143518ad3.jpg


20141225224732953.jpg


image15555 - コピー


201412252247211dd.jpg


20141225224704740.jpg
奥のうさぎが貯金箱 手前は蝋燭です

そして帰りにキッチンのマダムから頂いたのがこちらのワイン

20141226200257855.jpg
スペインの白ワインです 

こうして頂いた物を見てると
何だか私。。。 本当にうさぎ  なのかも(猛爆)

年寄りうさぎの誕生日に
皆様 本当に有難うございました
何とか元気に 63歳も楽しい~嬉しい~と能天気に飛び跳ねます


【2014/12/26 23:09 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ボケうさぎの年末 | ホーム | Merry Christmas!! >>
コメント
さくらんぼがなかなか見つからなくてね~、
時期的に違うから仕方ないんかな~(笑)

63歳、全然見えませんよ~(爆)
姐様にとって、この1年も素晴らしい年になりますように!
また、アタシを海の外へ連れてってね、てへ(≧▽≦)
【2014/12/26 23:41】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも若々しいusakoさんの秘密は、
うさぎの変身だからかしら(笑)。

また1年一緒にダニエルウーを追いかけていきます。

【2014/12/27 00:57】
| URL | nabi #-[ 編集] |
HappyBirthday(*^o^)/\(^-^*)

1日遅れですみません~、素敵なお誕生日プレゼントの数々ですね。
皆様からすごく愛されてるのが伝わってきます。
特にちびちゃん達の可愛いプレゼントにはもう泣けそうです。

来年は「魔警」の公開も決まり、彦ちゃんの一層飛躍の年になりそうですね、
益々元気に応援して下さい。
何時もusakoさんのブログを楽しみにしていますから。
【2014/12/27 06:11】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。

凄く可愛いプレゼントばかりで、皆様の気持ちが籠っているのが伝わります。
ハヤちゃんには、おばあちゃんがうさぎの姿に見えるのが楽しい(^O^☆♪です。
さくらんぼのオヤもちゃんとあって、さすがです(笑)。

素敵な一年をお過ごし下さい。
【2014/12/27 07:42】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
こちらでも生日快楽♪

忙しいのを理由になかなかお逢いできないので、来年あたりドカンと!は無理なので(;^_^Aささやかながらお祝いできるといいなとm(__)m

わたしもうさこさん見習ってあちこち翔びはねたい所存(爆)

お互いに頑張りましょうヽ(´▽`)/
【2014/12/27 22:06】
| URL | ソン #-[ 編集] |
Pさん 遅くなりましたが プレゼントまで有難うございました

さくらんぼ探して下さって有難う 大事にします

63歳は余り着ない様な格好だからじゃ無いでしょうか(笑)
まあ83歳なのにピンクのリボン付きのスーツ着る母が側にいるから錯覚するのかも(爆)

はい、また4人で楽しく行きたいですね 私達結構居心地のいい旅仲間ですよね(笑)
【2014/12/30 19:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん 遅くなり済みません~いつも有難うございます

うさぎの変身は若々しいのですか!?
皆様も是非うさぎに変身して下さい(猛爆)

いつまでもうさぎに変身して気持ちだけは若くひこを追いかけていきます
【2014/12/30 20:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こちらこそ遅れてすみません

はい!どれも心の籠ったプレゼントばかりで感激でした

来年は「魔警」の公開も決まり、彦ちゃんの一層飛躍の年になりそうですね、
益々元気に応援して下さい。
>皆で頑張って公開にかちこんで下さいね
私もお江戸と名古屋は頑張ります!

ブログ来年も頑張りますので宜しくお願いします


【2014/12/30 20:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは 有難うございました

ハヤちゃんには、おばあちゃんがうさぎの姿に見えるのが楽しい(^O^☆♪です
>ははは・・・うさぎ大好きってアピールしまくりですから(笑)

さくらんぼのオヤは割といつも着けてるからちびうさは結構チェックしてますが
ハヤテも何気に判ってくれてて嬉しかったです!
【2014/12/30 20:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん わざわざ有難うございます

本当に今年は余りお会いできなくて寂しかったけど
トン活と婆活の両方忙しくては仕方にですね
兵役に行ったらゆっくりお会いしましょう(笑)

わたしもうさこさん見習ってあちこち翔びはねたい所存(爆)
>私の方はソンさん見習ってガッツ持ってひこ追いかけたいと思います
【2014/12/30 21:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2486-fc10080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター