ひこ新作の為 大陸へ
本日のひこ

8bce2b88jw1enz90e34oxj20hs0hsdi2.jpg

1月6日 ひこは香港に戻りそのまま北京に飛びました
これから3週間 新しい映画の為ですと呟いています

なんですと!?
確かに前に春に新しい映画を撮るとは言ってましたが
どんな映画か はっきりした情報が無かったけど
もしかしてこれ↓だった? 参考記事はこちら

2012年11月に悪性リンパ腫で30歳の若さで亡くなった
中国の女性漫画家の熊頓(シォンドゥー)さん
彼女の闘病体験の「消失吧,肿瘤君(でていけよ、腫瘍君!)」
が映画化されるようで その主役は白百何(バイ・バイハー)と
ひこだという微博の記事を見かけたのが昨年末

熊頓(シォンドゥー)さんの漫画 ユーモア一杯で可愛いです

20130201135634323_69a4b30bc0ebead472b4e9ec2e6e6888.jpg

もしかしてラブコメ風かな

ラブコメのひこは大好き(本人はイマイチらしいけど)

64ae2c87gw1eidd0fr6guj20iv0cjgmk.jpg

もうこんな頼りなげなひこには胸キュンキュンします(笑)

そう言えばひこは最近は大陸の女優さんと共演が多いね
章子怡(夜宴) 周迅(夜宴 明明等) 張静初(門徒) 
袁泉(如夢) 姚晨(控制) 高圓圓(単身男女) 
そして今回もこの話が当たりなら 大陸の女性スター白百何

ロナウド・チャンと組んだ「整美日記」の白百何

173065_vertical.jpg

さあどんな新作にチャレンジするのでしょう
監督の名前もまだ判りませんが
来週あたり情報が出てくるのでしょうか・・・ドキドキ 

さて
今年もオヤを楽しむつもりです(笑)
昨年も作りましたが 今年も只今せっせと制作に励んでいます

シンプルな定番のブレスレットをデコってイメチェンします

20150107221209b5a.jpg

またこれ↓は昨年末 私の誕生日を祝って大名と
フレンチレストランでランチした時の ロングラリエット使い

2015010722375731c.jpg

まだ計画の段階ですが 夏にイスタンブールを大名と
再訪しようかと思ってますし 今年もトルコから離れられません(笑)




【2015/01/07 22:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<大好きをありがとう | ホーム | お正月の過ごし方>>
コメント
まあビックリ! 彦ちゃんは中国に帰っているのですか!?
新作の撮影って、更にビックリ!嬉しい!!
詳しい情報ありがとうございます。
何だか久しぶりの恋愛映画になる気がします。

今年のオヤも素敵です。
デコラちゃん達も可愛いけど、
usakoさんのオヤあしらいがとても素敵♪
綺麗なネックラインに映えます。
お洋服と色もピッタリで、流石オヤ行商人様。(笑)
【2015/01/08 08:33】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
彦祖君のニュースをありがとうございます。
実話を元にした映画は、きっと評判になるでしょうね。
日本でも公開されると良いですね、って気が早すぎますか(笑)。


オヤと洋服の柄が良くマッチしてます。
ファッションセンスが良いからオヤも余計引き立ちますね。

デコったブレスレットは販売されますか?
もしその場合は是非購入させて下さい。
【2015/01/08 13:27】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
今年も早速ひこそ君の最新ニュースありがとう!
usakoさんの情報力は毎度感心してしまう~、愛の力って凄い!(笑)

漫画の実写版だと読者のイメージがあるから結構大変なんじゃ無いかな。

今年も頼りにしてます~宜しくお願いします。
【2015/01/08 22:14】
| URL | momo #halAVcVc[ 編集] |
ひこちゃん、中国圏に入ってきたら情報もたくさん入ってきて、またusakoさん忙しくなりますね(^-^)
迷じゃなくてもこういう表情に女子はキュンですね。

このオヤも綺麗ですね〜。
usakoさん、紅色は言わずもがなですけど、こんな色も色が白いから似合いますね。
【2015/01/09 08:57】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ちほさん またレス遅くてすみません~

新作の撮影って、更にビックリ!嬉しい!!
詳しい情報ありがとうございます。
>でもこの作品全く情報が出て来なくてどうなってるのかな~
違うのかな~とか悩んじゃいます(汗)

オヤ誉めて頂き有難うございます
行商人の面目躍如です(笑)
【2015/01/12 16:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん 毎度の事ですがレス遅過ぎてごめんなさい

実話を元にした映画は、きっと評判になるでしょうね。
日本でも公開されると良いですね、って気が早すぎますか(笑)。
>う~ん 香港の監督じゃないみたいですし
何しろ全く記事が出てこないし 撮影は始まってるみたいだけど・・・
こんなに情報の無い作品って初めてです
この作品だとして・・・多分日本での公開は難しいでしょうね

デコったブレスは販売します
欲しいのが有ったらメールして下さいv-221
【2015/01/12 16:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
momoさん 今年も宜しくお願いします

usakoさんの情報力は毎度感心してしまう~
>いえいえ実はこの作品で本当に良いのか~って不安になってます
新聞の芸能記事も年末に一回載せただけで その後の情報は無し
ひこが自分で北京で映画の撮影をしてるってつぶやいてるだけなの

必死に色々探してまた何かあったらおしえますね
【2015/01/12 16:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

ひこちゃん、中国圏に入ってきたら情報もたくさん入ってきて、またusakoさん忙しくなりますね(^-^)
>かと思ってたけど 全く新作映画の情報は無し
こんなに何の情報もない新作って?ってウロウロしてます

迷じゃなくてもこういう表情に女子はキュンですね。
>でしょう~何だか不安げなこんな顔されたら母性本能くすぐられます

色が白い訳じゃ無いけど こんな色は年相応よね(笑)
【2015/01/12 17:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2488-80b5d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター