大好きをありがとう
本日のひこ
本日はLisaちゃん

76758502jw1enrp65jiidj20hs0hstcb.jpg

最近 Lisaちゃんの日本語記事がありました こちら

「俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)の妻でモデルのLisa S.が、香港トップイケメンを落とした理由を「誠実さ」だと語った」

某所でもつぶやきましたが 
2人の結婚迄の8年間をずっと見て来た私は
この「落とした」という言い方はいかがなものかと思います

以前載せたLisaちゃんのインタビュー記事の中の1文です

「あなた達の眼の中では 彼はスターです 
しかし私にとっては 彼はただの1人の男の人だけです
私が彼を愛したのは 彼がスターだからではありません
私は ただの一人の男の人を愛したのです
私の心の中で 彼は永遠に一番愛する人です」

私はひことLisaちゃんカップルが本当に素敵だと思っています

01010062.jpg

何時までも応援しています
今年の年賀状や年賀メールで奇しくも3人の方に
「大好きです」と言って頂きました(笑)

こんなおボケのうさぎ婆でも
「大好き」という言葉は胸がホワンホワンになりました

大が付くとすごく幸せ度高まりますね(笑)

嬉しい!有難うございました!!!

でも正直なところ 大好きと言って頂ける人間性かというと
非常に怪しいです(爆)

でもこんな私でも世界で3人「大好き」って思って下さったなんて

今年は春から縁起が良いわいなぁ~♪(笑)

なんじゃぁ~なオチで失礼いたしました(猛爆)

【2015/01/09 23:27 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今年も映画三昧したいけど | ホーム | ひこ新作の為 大陸へ>>
コメント
ひことの将来を本気で夢見ちゃっていた一部の熱烈なファンには「落とした」と映るのかもですよねー(^_^;)ついに私のひこが結婚してしまったあああああ…という気持ちは分からないでもないですが(*´Д`*)

私的には、りさちゃんとひこの関係が戦友に見えていました。それから、金八先生が説明するところの「人」という漢字の成り立ちに似ているというイメージかな??
【2015/01/10 08:28】
| URL | ぽぽん #mQop/nM.[ 編集] |
言わなくてもわかるでしょ、じゃなくて、
やっぱちゃんと言葉で伝えないとね~。。。
アタシも姐様大好きだからww

どーするよ、告白大会になったら(笑)
【2015/01/10 13:15】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
私もリサちゃんはとても彦ちゃんにピッタリだと思います。

こんなにお似合いな2人は赤い糸で結ばれてましたよね。


usakoさん、私もusakoさんとこのブログが大好きです。
何時も憧れています。
【2015/01/10 14:00】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

Lisaちゃんとダニエルは多分育った環境が似てたのじゃないかしら。
共通の物が多く、異国で判り合える存在と云う事で愛情が生まれた・・・って勝手に思ってます(笑)。
とにかくLisaちゃんは間違いなくあげまんだと思うので、これからもダニエルをもっとビックな俳優にして欲しい!

告白大会と云う事なので、私も勿論大好きです!(笑)
【2015/01/10 15:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ぽぽんさん こんばんは

成程~私はひこに出会った時に既におばさんだったからなぁ~(笑)
恋する乙女には本物の王子様だったのよね~(爆)

私的には、りさちゃんとひこの関係が戦友に見えていました
>そうですね~お互いに自分の仕事に対する責任感の強い2人ですからね

金八先生が説明するところの「人」という漢字の成り立ちに似ている
>そうなの~金八先生そんな事言ってたのね←そっちかよ~
【2015/01/12 19:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

まあ有難う!!!
今年は春から嬉しいです!!!

私も勿論Pさんが大好きですから(笑)
また旅行に行きましょうね
【2015/01/12 19:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はい2人は生まれた時から赤い糸で結ばれていた2人に間違い無いですね
私はひことマギーQが付き合ってる時から知ってますが
マギーは何処かハラハラする女性で ひこも引っ張られて本来の彼らしくない気がしましたから
Lisaちゃんと付き合う様になってからのひこは安心出来ました
今は本当に良かったと思っています

ちほさんも有難うございます ブログ大好きって嬉しくて幸せです(笑)
【2015/01/12 19:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ひこが仕事の壁にぶち当たり 恋人とも別れた頃
Lisaちゃんも仕事に挫折してアメリカに帰ろうかと考えていた頃
2人は出会うべくして出会ったと思います

nabiさんも有難うございます 暖かい気持ちで一杯です
【2015/01/12 20:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2491-a7662748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター