またひこ蝋人形登場(笑)
2013年9月28日に湖北省武漢市武昌区楚河漢街に開館した
武漢マダム・タッソーろう人形館(武漢杜莎夫人蝋像館)は
上海、香港、バンコク、東京に継ぎアジアで五番目の
ろう人形館で 中国において三番目のろう人形館です

d18cacdbgw1ep380xid5zj20tj1n2qcy.jpg


2月13日男神と言われるひこ(呉彦祖)の新しい蝋人形が
武漢マダム・タッソー蝋人形館に飾られました

116521030.jpg

去年 ひこの蝋人形が香港の蝋人形館に登場した時
似て無くて酷いとネットで散々呟かれたのですが(笑)
今回の新しいひこの蝋人形はファンの満足を得ました

とあっちの記事には載っていますが

何処が満足なの?

LOCAL201502131654000185117700459.jpg

ひこと違います!
微妙に変だわ~私は満足出来ません(笑)

蝋人形って難しいのね~

でも香港行ったら・・・
似て無いひこ蝋人形とツーショット写真撮ること間違いなし(爆)
明日は愈々「クリミナル・アフェア/魔警」の鑑賞です

香港版「魔警」の辛く苦しい酷い顔のひこを見るのは
正直ファンとしては辛い時間でしたが
繰り返し繰り返し見ました 正直ちょっと修行入ってました

実は「魔警」のレビューは途中まで書いてあるのですが
どうも判らないところがあって 完成しなかったのです

明日こそ内容がすっきり腑に落ちるでしょう

引っ越し前のハヤテの言葉じゃありませんが
「明日が楽しみで嬉し過ぎて眠れません~」(爆)

戻りましたら レビュー完成させますね 乞うご期待下さい

私のアイドルのこんな顔も観て来ます

72fd63d1gw1efqcngut2dj20ek0bsaas.jpg


【2015/02/13 23:57 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<うさぎのお江戸詣で@「クリミナル・アフェア」 | ホーム | 遥かなるカッパドキア>>
コメント
楽しんできておくんなまし~。
ワシ不参加だから、お天気いいはず??(爆)

<追記>
ってか!
>湖北省武漢市武昌区楚河漢街

萌えー!ふんがー!(笑)
姐様、お供しまっせ~←タイリクはアレですかね?^^;
【2015/02/14 00:36】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
初日かちこみはできませんが、来週観て参ります。

うさこさん、修行入ってましたかw

ろう人形、似てなくてもあったら見に行っちゃいますよね。
ろう人形ならお地蔵さんになりませんか?w
【2015/02/14 07:36】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
おお!知らないうちにまたもや蝋人形*\(^o^)/*
確かに微妙に変ですが、まあこれなら許しますか(何様〜)

レビューずっと待ってたのですが、なるほどそんなわけが。
私も平日に観て来ますよう
今回もお会いできなくてすみません〜(^_^;)
楽しいお江戸詣でありますよう〜!!
【2015/02/14 08:15】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
「魔警」如何でしたか?
凄く凄く気になります。
お疲れとは思いますが、レビュー心待ちしています。

ううう。。。香港のよりは似ていますが、これも微妙に違いますね。(笑)
【2015/02/15 07:05】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。
昨日はとっても充実した一日だったようですね。
usako組の皆様に囲まれた姿を思い浮かべていました。(笑)

「魔警」のダニエルは如何でしたか?
あちら版で見ると込み入り過ぎてイマイチ話が見えないので、
usakoさんのネタバレレビューを頼りにしています。(笑)

引越しの後直ぐでお疲れでしょうから、
ゆっくりで良いので、コッテリと語って下さい。

蝋人形にはもう期待しません。(爆)
【2015/02/15 12:09】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん おはようございます

お陰さまで良いお天気でした(笑)
でも会えなくて残念だったわ

さしあたり香港のロウ人形で我慢します(笑)
付きあって下さい
【2015/02/17 10:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

初日かちこみはできませんが、来週観て参ります。
>宜しくお願いいたします(ペコリ)

うさこさん、修行入ってましたかw
>観て頂くと納得だと思いますが 
観客の皆さんが疲れた~とぼやいてました(笑)

似てない蝋人形にはお地蔵さんにならないと思います(笑)
似てたら判らないけど・・・(爆)
【2015/02/17 20:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

おお!知らないうちにまたもや蝋人形*(^o^)/*
>ですよね~何だか少し前に蝋人形ニュースあったけど無視してたら・・・ビックリ!!!
まあ大陸では人気者って証拠ですね(笑)

レビューは週末まで待って下さいね
【2015/02/17 21:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

お疲れとは思いますが、レビュー心待ちしています。
>はい もう少しお待ち下さいね
明日のオヤ会が済んだら取り掛かりますから

ううう。。。香港のよりは似ていますが、これも微妙に違いますね。(笑)
>遠目は似てるけど 何だか違うのよ~
【2015/02/17 22:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

お江戸では皆様と楽しい夜を過ごせました
ひこの演技を皆様に誉めて頂き嬉しかったわ!

はい待ってて下さい あの映画は日本語字幕で観ても
話が入り組んでいて美味く説明できるかちょっと不安ですが頑張ります

蝋人形にはもう期待しません。(爆)
>うんそうですね それが正解かもです(笑)
【2015/02/17 22:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2506-72081ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター