今年も続くオヤ行商人(笑)
阿祖新年快樂!羊年大吉!

7c79fb4djw1epdlbjvw2cj20go0lkmyr.jpg

旧の大晦日にあたる日 今年最初のオヤ即売会を開催しました
日本舞踊のお師匠さんのマダム2のお稽古場を(勝手に)借り

2015021821493947c.jpg

檜の舞台の上でオヤを展示させてもらいました
舞台には鏡もあるので 着けて見るのにも便利でした

20150218215333494.jpg

休憩する場所に敷かれていたのは 昨年トルコで買った
高額シルクの絨毯~を敷くなんて!勿体無い~
と思わず思う貧乏性(笑)
これは壁に飾って欲しいシルク物です

20150218213329eb7.jpg

オヤを好きなだけ広げて 着けて見て 
お気に入りを見つけて買って頂きました

春節で爆買いに来日の中華圏のお金持ちに負けず劣らず
皆様お買い上げ有難うございました(ぺこり)

今回届いたオヤは特にネックレスが充実していました
以下 気になるのがありましたらお知らせ下さい
2015021821311592d.jpg

201502182131292bf.jpg

20150218212956ba0.jpg

2015021821513180b.jpg

20150218213023b12.jpg

2015021821314314b.jpg

中々の迫力でしょう(笑) ひとつひとつが違うので
どれもそれぞれ良さがあり悩みだすと迷ってします

ロングラリエットも好評でした

201502182130096fc.jpg

20150218212857d60.jpg

丁度私が着けていたので 色々変化が楽しめる事を
説明して購入して頂きました

長方形のストールも新作が届きました

2015021821291443b.jpg

201502182129415a9.jpg

201502182129282a2.jpg

沢山用意したけど やはり一番人気です
この可愛らしさと気持ち良さを一度味わうと
又欲しくなるのがオヤの魅力の奥深さです

お喋りにも花が咲き 1時から4時まではアッと言う間でした

・・先月から続く怒涛の忙しさもこれで一応終了
明日 一部返品するオヤを荷造りして送ったら 肩の荷がおります

さあこの週末はいよいよ「魔警」のレビューです(笑)
ネタばればれで観た様な気にさせる為に頑張ります(爆)


【2015/02/19 00:26 】
うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まさかのインフルエンザ騒動 | ホーム | うさぎのお江戸詣で@「クリミナル・アフェア」>>
コメント
お疲れを癒す間も無くオヤ会ですか?!
そのパワフルさは本当にスゴイです!!

usakoさんの人脈の広さにも驚きです。
シアタールームのあるお友達、今度は家に舞台のあるお友達!

ネックレスが本当にスゴイです!!!
こんなに有るとかえって迷います(笑)。
春になったら籠にも飾りたいのですが、ああっ決めれない。
又メールしますね。
【2015/02/19 10:16】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
初めまして、最初オヤアクセサリーを知って色々探しているのですが、こちらのネックレスの素敵さ加減に感動です。

こちらのネックレスの購入方法と金額等教えて下さい。
近かったら見に行きたい程です。

ネットショップを見てますがこんなに素敵なのは先ず有りません。
早く手に取って見たい!!!です。
興奮しててすみません、でも本当に素晴らしい!
【2015/02/19 16:23】
| URL | akane #EzLh4ueE[ 編集] |
流石に写真で見てもシルクの光沢が美しいわぁ〜(^∇^)
それに椅子がとてもオシャレ〜!確かに上にのるのは勿体無いけど、カッコイイコーナーが出来ています。

行商人様は今年もボランティア活動お疲れ様です。
気になる可愛いストールが有るのですが、出来れば何時もの様にも1枚づつ見せてもらえると選び易い気がします。
お忙しいのに余計な仕事増やしてすみません。
【2015/02/19 23:04】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
幸さん こんばんは

オヤ会の後にはインフルエンザが待っていて 更に怒涛の忙しさで週末迎えました

そうですね~結構普通じゃない友人多かったです(笑)
でも皆さん気持ちの良い優しい方々ばかりでお付きあい下さってます

ネックレス有難うございます
早速送りたいのですが。。。
少し遅れるかもしれません
またメールします
【2015/02/22 22:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
akaneさん 初めまして
ごめんなさいレス遅くなってお待ちかねでしたよね
ここレスは結構遅いのです(汗)

すみません~もう一度鍵コメで連絡先のアドレス教えて下さい
そちらに詳しい事をメールいたします
本当に遅くなって申し訳ないです

誉めて下さって有難うございます
【2015/02/22 22:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

でしょうでしょう本当に素敵な絨毯です!
私は貧乏性なので勿体無くて 壁にタペストリーの様に飾りたいです(笑)
椅子も作家さんものですよ

ごめんなさい~ストール暫く友人のアトリエに貸してしまい
来月にならないと戻って来ないのです

また戻ったら載せますね
【2015/02/22 22:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2509-4c696f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター