「魔警」の記事消去で大ショック
本日のひこ

6a829bd3jw1efk5xuo526j218g0xcdoy.jpg

「クリミナル・アフェア/魔警」をご覧になった方ならおわかりですね

これは映画のラストシーンですが 
16年前の「美少年の恋」を彷彿させる美しい警官姿のひこで 
それまでの苦しく辛く酷い怖ろしい壊れっぷりのひこを見た後に
とても綺麗で爽やかなひこを見せて 絶望的後味の悪さを
見事に吹き消してくれる最高なラストシーンです

ひこほど警官姿が美しい俳優はいないと 今回改めて思いました

この後に続く長い長い長い「魔警」の感想を 昨夜最後の保存で
消し去りました 昨夜は立ち上げの段階から時間がかかって
PCの調子がイマイチと思っていましたが 
大名が会議で遅いので 夕方からノリにノッて言葉が続き
気分良く完成させたものを さあ寝ようと「記事の保存」をポチったら
画面が真っ白になり 待てど暮らせど真っ白で・・・
イライラした私は思わず戻る矢印を押してしまった(阿呆)

自動で下書き保存されてる筈の記事は前日に書き始めた
上記の文章だけで きれいさっぱり消えていました

そうなのです 前日の記事を「再編集」で始めていたので
自動的に保存はされないから 安全策で時々保存しながら進むか
メモ機能で別に記事作ってから 最後にコピペするか

ってこれまで何度も大事な記事を落としてきた私の教訓だったのに
全然学習能力の無い私・・・暫くは気を付けてるけど
ちょっと経つと直ぐにいい加減なんです 
流石に昨夜は堪えました 全力投入して作った記事でしたから

でもとにかく作らなくては・・・頑張ってもう一度書きます
多分週末には・・・

気分が落ち込むばかりだった今日
カッパドキアから注文したキリムのポーチが届きました

これがどれもとっても良くて
一気に気持ちが高揚してしまいました 
我ながらその単純さ加減には呆れました(笑)

夕方知合いに見せたら 皆さん欲しい欲しいと連呼(笑)
早速新しい写真を撮って送ってもらう事にしました

では今回のポーチです 

このポーチは 10㎝×17cm マチは5cm

20150225183134b4d.jpg

反対側

20150225183025b47.jpg

内側

20150225183008ffe.jpg

同じ大きさ色柄違い

20150225183232555.jpg

反対側

20150225183217216.jpg

内側

2015022518314899d.jpg

こちらはマチが2cmのものです

20150225182935381.jpg

反対側

20150225221520af7.jpg

内側は内ポケットはありません

20150225182911a24.jpg

斜めがけポーチ

20150225182843722.jpg

サイズは20cm×12cm マチは6cm

2015022518285718d.jpg

内側

2015022518282667e.jpg

紐は取り外し自由

また新しい写真が届いたら見せますね
今回の分は注文分ですが キリムは勿論 皮も良いのでお薦め
なによりお値段の安さが嬉しい 皆さん1万円以下は凄いと 
という商品のグレードの高さです

なんだかんだ相変わらず今年も行商人止められません(笑)







【2015/02/25 22:54 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「クリミナル・アフェア」のひこ前編 | ホーム | まさかのインフルエンザ騒動>>
コメント
毎度言いますが、他人事ではないです。
そのショックたるや、もうもうもうです^^;

きっと、初稿よりさらに書き足して、
大傑作となると信じてます!
だいじょぶ、みんな、いい子で待ってるから、
あせらなくていいよ、姐様のペースでね!(*^_^*)

キリムポーチ、カワユスだが、
そもそもポーチってあんまり使わなくて~(笑)←買い物袋で間に合わせたり(爆)
でも、いつか、ほしいな~(^w^)
【2015/02/25 23:39】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
久しぶりに、しかもでっかいのをやっちゃったんですね。
お察し申し上げます。
でもPちゃんが言うように、ひこ迷さん達は、じっとusakoさんを待ってますよ。
ところで、魔警の名古屋初日19時台ですけど、usakoさん大丈夫ですか?
翌週は16時台になってますね。
私はどちらでも行けそうな感じです。
usakoさんが行けるときについていきます〜。
【2015/02/26 08:01】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
待ちます!何時迄も待ちますから、納得のいくレヴューを書いて下さい。

しかし。。。さぞや落ち込まれた事でしょうね。。。
想像するだけで胸が痛くなります。
usakoさんのは普段でも濃いのに、入魂の一本ですからね。

可愛い〜です!手作りならではのキリムのポーチどれも魅力的です。
気分転換にグッドタイミングで届いて良かったですね。
【2015/02/26 09:07】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

どんなに大作だったのでしょうか・・・残念で悔しい!
きっとダニエルが憑依してたのでしょうにね。

でもusakoさんなら大丈夫です、頭の中にはもう「魔警」は全てインプットされてます。
後はもう一度取り掛かれば、きっと勝手に文章が生まれると思います。(笑)

お預けのわんこの様に待ての姿勢で、大勢の(多分)ダニエルファンが待ってます。
出来れば早めに(鬼)取り掛かって下さいませ~~(笑)。
【2015/02/26 21:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Pさん 大変お待たせしました
ショックの余り ブログを放置していました(笑)

ようやく前編を載せる事が出来ました(前後編かよ〜オイオイ)
コメントよろしく(笑)

あらポーチは使わないの。。。残念(笑)
化粧ポーチやアクセサリーポーチにピッタリよ
【2015/03/02 07:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます
昨日お話したように 初日にかちこみます
お付き合い宜しくお願いします

しかし 懲りて 保存しまくってやっと前編作りました(笑)
【2015/03/02 07:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

はいガックリしてブログを見るのも嫌になりました(笑)

なんとか作りましたがまた感想を聞かせてください

キリムは楽しいです 本当にグッドタイミングでした
【2015/03/02 08:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

お待ち頂きありがとうございました

まだ納得いくものでは無いので多分少しづつ直していくと思いますが
兎に角あげてみました(笑)
また意見聞かせてください
【2015/03/02 08:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2512-448b009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター