新着オヤが可愛くてイイ感じ
本日のひこ

Interview Magazine March 2015 - Daniel Wu より

8bce2b88jw1epxwmrn7ljj20hs0hsgn5 - コピー

来年公開予定の「World of Warcraft(ウォークラフト)」の
ディレクターダンカンジョーンズは
今は映画の後期編集の真っ最中のようですが
先日 インタビューに答えています
その中で ひこが演じる「Gul'dan」という役は
今回の作中では重要な人物の一人であると話します
またこの作品が評判が良ければ 続編を予定していると
ひこはその場合 続編にも登場するようです

どんどんアメリカでのお仕事が増えていくようですね
嬉しいけど寂しいです 香港映画のひこが大好きだから

昨日 トルコからの荷物が届きました
今回はスカーフをお願いしました
では早速ご覧下さい 
今回のスカーフは私が選んだ好きな物ばかりです

① 薄いグレーに臙脂の花が上品です (sold out)

201503081339168e5.jpg

201503081341324c9.jpg

② 紺と白の花の立体オヤスカーフ

2015030813424947a.jpg

20150308134344eab.jpg

③ クリーム地に赤茶の立体オヤ

2015030813393385b.jpg

20150308134117864.jpg

④ 初めての無地のスカーフ 実際の赤はもっと臙脂に近い(sold out)

20150308133900394.jpg

2015030813414767d.jpg

⑤ 縁取りオヤも大きいし総柄だけど 素敵よ

2015030813430245c.jpg

20150308134317fe6.jpg

⑥ これからの季節にピッタリ トルコの花のチューリップ

20150308134003e63.jpg

20150308134100681.jpg

⑦ 地の色はもっとモスグリーンです
オヤはベージュの糸にゴールドのビーズ

20150308134224d7c.jpg

20150308134204510.jpg

⑧ 模様とオヤがぴったりのとても可愛いスカーフです

20150308133946e1a.jpg

2015030813401930c.jpg

⑨ 立体オヤがキュートで凄く可愛いです

20150308134236eaf.jpg

20150308134357d26.jpg

人気の薔薇のネックレスも自分で選びました


20150308134519b46.jpg
 

20150308134738af1.jpg

③(sold out)
20150308134801035.jpg


2015030813483163a.jpg


201503081348451b7.jpg


201503081348143c1.jpg

う~ん私も欲しくなっちゃうな~(笑)

この週末は娘の新しい家の玄関周りの花壇を作りました
北向きなのでちゃんと育つか少々不安です

2015030823121530c - コピー

外仕事の所為で久しぶりに花粉症復活で 
大急ぎでシャワー浴びました
薬も飲んだら何とか落ち着いたので 
まあ花粉症気味な感じでいけるかな



【2015/03/08 23:26 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日のあれこれ | ホーム | 「クリミナル・アフェア」何だか評判良いみたい>>
コメント
彦ちゃんの筋肉、また一段と立派になった気がします。(笑)
カラスちゃんの刺青が筋肉の成長と共に目立って、パパの愛も目立ちます(笑)。

玄関周り素敵になりました、花が綺麗に咲くとさぞや可愛いでしょうね。

あら!無地のスカーフも新鮮で良いと思います。
【2015/03/09 08:43】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
無地のスカーフ愛用してます。
肌触りが良いので、冬は中に防寒で首に巻いてました。

どれもこれもかわゆいオヤですね。

ひこちゃんのこの写真も素敵☆
【2015/03/09 08:53】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
彦祖君がカッコイイ!何ですかこのイケイケな感じ(爆)。
アメリカの雑誌のグラビアですかねえ、映画が公開されたら、向こうでも認められちゃうかな。

特にオヤネックレスが上品で素敵!ブルーもベージュも迷います。

花粉症は今年は皆さん酷いみたいですから、外仕事の時はマスクやメガネで予防した方がイイと思います。
【2015/03/09 09:44】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんの筋肉、また一段と立派になった気がします。(笑)
>角度もあるかもしれませんが とにかく筋肉作りに励んでますからね~(笑)
太くなるからカラスも大きくなりますね

玄関周りは割と頑張って作りちょっと自慢です(笑)

あら!無地のスカーフも新鮮で良いと思います。
>はい直ぐにご注文も頂きました 他の色もオーダーしました
【2015/03/11 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

気に入ってオヤを使って下さって有難うございます
オヤはリピーターさんに支えられて此処まで来ました
また良かったらお願いします

ひこちゃんのこの写真も素敵☆
>えへへ・・・アメリカンな感じも良いでしょ(笑)
【2015/03/11 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

彦祖君がカッコイイ!何ですかこのイケイケな感じ(爆)。
>ですよね~何だか髪型もこうして見ると凸もカッコイイ(笑)

アメリカの雑誌のグラビアですかねえ、映画が公開されたら、向こうでも認められちゃうかな。
>この雑誌 相当有名なようで 本人も喜んでます

薔薇ネックレスは本当に人気で この後友人達に見せれば 
多分直ぐに売れると思います 良かったら早めに(笑)
【2015/03/11 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2516-6d1a278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター