今日のあれこれ
本日のひこ

11008004_799666856785448_483463069_n - コピー

ひこは昨日 サンフランシスコから香港に向いました

そして 今日香港に着いたひこは早速
翠華餐廳(TsuiWahChaanTeng) 
いわゆる私たちが「すいかレストラン」と呼ぶ茶餐廳で
ラーメンの朝ご飯食べたみたいです(笑)

20150311205605cd8.jpg

よーし 今度の香港 
帰りの香港国際空港では「すいか」でラーメンに決まり(爆)

来月18日~20日に行く香港は
「魔警」の為の「魔警」を楽しむ旅行なのです

19日に文化中心で行われる金像奨の授賞式の
レッドカーペットの側で 来ない確率の高いひこの為に
応援をしに行くのが一番の目的です(阿呆)

でも折角香港に行くのですから
他にもお楽しみを予定しています

マダムタッソー蝋人形館に行き 
全然似て無いと評判の(笑)ひこ人形とツーショットを撮り

「クリミナル・アフェア/魔警」の最後のあの涙チョチョ切れる
場面に登場する坂道を探したいのです(汗)

え~香港でお付き合い下さいます皆様~
無理にとは申しません。。。(爆) 
あ!ツーショット写真だけは撮るの手伝って下さいませ(ぺこり)

今日は4年目の3月11日 
あの日 私は大坂で「単身男女」を観たのでした
奇しくも今日の大坂アジアン映画祭で「単身男女2」が上映
私の東日本大震災の記憶は何時も「単身男女」と一緒です

シネマート六本木閉館 特別企画「香港電影天堂 最終章」
何が上映かとても気になります
元々この電影天堂は
「天堂口」(ブラッド・ブラザーズ)の公開記念スペシャル企画
『香港電影天堂』(Hongkong Movie Paradise)だったのです

もう一度是非「天堂口」を観たいけど
「単身男女1&2」の一挙上映も良いなぁ~
何かひこ映画がかかったら 最後のシネマート六本木に行きます

昨夜から今朝にかけてこの辺りは雪でした

昨夜仕事から帰ったら 玄関で待ち構えてる2匹

最近庭に出るお楽しみを覚えたクゥはピュンと跳び出て
真っ白な雪が降るのに驚いたのか 
ピュンと家に跳んで戻って来ました(笑)

一方20歳になったパピは ちっとも戻って来なくて
連れ帰って来ないといけない位 雪に喜んでいました

5840719_2142272412_223large.jpg

多分もうこれがパピの最後の雪景色だと思います

今朝 今週満開になった早咲き河津桜は雪が重そうでした

5840719_2142376586_175large.jpg

まさか雪を被った桜を見る事になるとは思いもしませんでした

それでも 春の雪は本当に積ってもすぐ解けました
10㎝以上積った雪が昼には跡形もなく解けていました

こんな風に原発の除染も進んだらどんなに良いだろう。。。




【2015/03/11 23:30 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<可愛いお部屋 | ホーム | 新着オヤが可愛くてイイ感じ>>
コメント
ツーショ、アタシは撮影下手だから、
彼女に頼みましょう(笑)
でも、アタシと生中信さんのツーショはヨロシコです(爆)←え?w

あ!仔仔@ギロッポン(え?w)、付き合います(笑)
かかるといいですね~(‐人‐)

4年ですね。。。
いつも思ってくれてほんとにありがとうございますm(__)m

【2015/03/12 00:33】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦ちゃんでもそんなメジャーな所で食べるのですね、ちょっと驚きました。
気付いて画像とかアップする人とか居ないのかな。
ホンコンヤンは見慣れてるからダメなのかな(笑)。

そういえばあの日はアジアンでお出かけの時でした、月日が経つのは早いですね。

パピちゃん次の冬も元気な姿見れますように!
【2015/03/12 09:40】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

ダニエルは何のために短期で戻ってるのでしょう。
どうせなら、金像迄滞在できると良いですね。

「天堂口」と「王的盛宴」をセットでもう一度上映って有りそうじゃ無いですか?
「天堂口」は欠かせないと思います。
【2015/03/12 15:49】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
わあ!すいかで食べてたの?彦さん!w
これは行かなきゃ、ですね。

金像奨・魔警ツアー、楽しみだわ。
旅日記、期待してますっ!
【2015/03/12 16:11】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ひこが会場に現れますよーに、ひこが会場に現れますよーに、ひこが会場に現れますよーに!!!(念力)楽しそうな旅になりそうですね。ツーショット写真楽しみにしていますね、グフフ…。

パピちゃん、20歳にはとても見えないです。1日も長く一緒にいられますように。
【2015/03/12 17:52】
| URL | ぽぽん #mQop/nM.[ 編集] |
うん、中信さんの写真は撮るけど、ツーショット迄は保証できない、ろう人形と違って動いてるもの。

単身男女掛かるとイイね。でも正直香港行くし、お金もお許しも苦しいかも。

とにかく今は香港で気持ちは一杯(笑)。
【2015/03/14 10:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんでもそんなメジャーな所で食べるのですね、ちょっと驚きました。
>よっぽど香港のご飯を直ぐに食べたかったのかな(笑)

ホンコンヤンは芸能人見慣れてるから ファンでも無いと写真撮らないかも(笑)

有難う又次の冬も元気だと嬉しいけど。。。
【2015/03/14 23:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルは何のために短期で戻ってるのでしょう。
>正解は今日の新しい記事をご覧ください(笑)

今回の仕事が終って帰ってしまうと金像奨は難しいかな。。。

「天堂口」と「王的盛宴」をセットでもう一度上映って有りそうじゃ無いですか?
>この組み合わせなら大喜びにお友達が多いのですがどうでしょうね
【2015/03/14 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

わあ!すいかで食べてたの?彦さん!w
これは行かなきゃ、ですね。
>はい絶対に行きます 帰りの空港で行くのが簡単かなと思ってます

金像奨・魔警ツアー、楽しみだわ。
>魔警ロケ地は悠さんのお陰でとても楽しみです
【2015/03/14 23:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぽぽんさん こんばんは

念力有難う!
私も実は必死で祈っています(笑)
影帝のひこに会いたいです!

皆それぞれ全然違う明星のファンのお友達と4人で楽しんで来ます

流石に生パピはヨボヨボですけど 一見可愛いので誤魔化します(笑)
【2015/03/14 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2518-a49fa0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター